• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

G‘s MARK X『プロアイズ走行会&体験走行 オフ』その2

G‘s MARK X『プロアイズ走行会&体験走行 オフ』その2 4月30日土曜日に開催された、G`s MARK X Owners Club/『プロアイズ走行会&体験走行 オフ』その2です。

すっかり「燃え尽き症候群」となっていた赤πでございます。(嘘爆)

さて、プロアイズ走行会が終わり、体験走行組が走行している最中に午後からの「じゃんけん大会」の準備をしたりしていたのですが・・・・
なんかもう「ぐったり」しちゃいまして、みなさんと絡む「心の余裕」がなく申し訳ございませんでした。

横浜の不動産王こと「シュウ様」に丸投げで・・・・助かりましたm(__)m

シュウ様の挨拶から参加者の自己紹介!
今回は、関西・中部・関東でG`s MARK X 28台
お友達枠4台
計32台(主催者発表)




そのあとに、赤π進行にて「じゃんけん大会」を・・・・
関東の常連メンバー数名がじゃんけんが弱くて・・・・(笑)
いつも手ぶらで帰るのをみるのが辛くて(@_@)

今回は、前車のグループで「北関東方式じゃんけん大会」と呼ばれている方法で行いました。
手ぶらで帰る事が無い方式なので、じゃんけんが弱くても大丈夫\(◎o◎)/!
G`s MARK X Owners Clubでは初めての試みでしたが、皆さん如何でしたでしょうか。









画像は、nassy9999さんから拝借いたしました。

参加者

1.赤い先輩(神奈川県)
2.はるひべXさん(埼玉県)
3.taka-G'sさん(奈良県)
4.yumeXG'sさん(大阪府)
5.ojiisanさん(東京都)
6.はらりんさん(東京都)
7.masa130さん(千葉県)
8☆シュウ☆さま(神奈川県)
9.*よし*@腰痛でも弄り中さん(埼玉県)
10.タカ'Zさん(岐阜県)
11.g'sトシさん(神奈川県)
12.まさけんさん(静岡県)
13.tora-sanさん(長野県)
14.-haru-さん(東京都)
15.G'sとしぼぅさん(山梨県)
16.kuriponさん(愛知県)
17.S☆Hさん(神奈川県)
18.華道@KBRさん(神奈川県)
19.のむのむさん(神奈川県)
20.きゃなるさん(埼玉県)
21.ものくまさん(千葉県)
22.☆PIKO☆さん(埼玉県)
23.ハラッパさん(埼玉県)
24.meg-milkさん(愛知県)
25.ベロチさん(愛知県)
26.ニジゲンさん(福島県)
27.青い亀×2+紅い人=白い星?さん(大阪府)
28.やーゆーさん(愛知県)



お友達枠
29.nassy9999さん(埼玉県 アクアG`s)
30.★mie★さん(山形県、G's Vitz)
31.はまん@G´sさん(東京都、G's Vitz)
32.銀あるさん(静岡県、エクストレイル)


じゃんけん大会終了後、シュウ様の中締めの挨拶後自由解散となりました。

ご参加のメンバーの皆様お疲れ様でした。

次は、10月22日土曜日にプロアイズ走行会/富士スピードウエイが行われます。
今回の体験走行で火が付いちゃったアナタ、一緒に走ってみましょう。
詳しくは、モータースポーツ部部長の『masa130さん』
にお問い合わせくださいまし。

6月5日に筑波2000/プロアイズ走行会があります。
初心者の方は、富士より筑波の方が良いとの事です。
走りたいなぁと思った方は、同じく「masa130部長」にお問い合わせください。




中締め後、「江戸川呑みオフ」参加メンバーは、渋滞になる前に一足お先に失礼させて頂きました。

次は、「江戸川呑みオフ」です。

メンバーは・・・
1.ojiisanさん
2.ホワイトスターさん
3.トシさん
4.赤い先輩
5.はまん会長

場所は「江戸川区某所」










どんな話をしたのかいつもの事ながら覚えていないのですが(笑)
楽しく飲み放題メニューで2時間ほど・・・・

あっ!
はまん会長がいない
すっかり忘れておりました。
電話をもらっていたのですが、全く気が付かなくて・・・・・
2次会の会場となる、某ジェントルな方の「男の隠れ家」で20分も待ちぼうけにさせてしまいました。
ゴメンm(__)m

2次会会場に行く前に乾きものをスーパーで仕入れに行き、レジでの出来事です。
ホワスタさんが、レジのお姉さんに「まけてぇなぁ♪」って・・・・・・
赤「ホ ホワスタさん、ここは大阪じゃないですよ!」
ホ「えっ! まけてくれへんの?」
最初は戸惑っていたレジのお姉さんもクスクスと笑いだし・・・・
つかみはオッケーと思ったホワスタさん、ポケットに入っていた500円玉を掴みお姉さんに
ホ「500円あげる!」 もう爆笑ものでした。
流石大阪人(爆)

などとそんな事がありまして、男の隠れ家に到着。
はまん会長も到着しており、改めて5人で「乾杯!」
そのあとも どんな話をしたのか覚えていないのですが・・・・(@_@)

気が付けば25時を過ぎた頃、ホワスタさん爆睡しておりましたがたたき起こして、解散となりました。

いつも楽しい「G`s MARK X Owners Clubの呑みオフ」
愉快なひと時を過ごす事ができました。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

G‘s MARK X『プロアイズ走行会&体験走行 オフ』その1
赤π(あかぱい)さん

長野オフ in 『ビーナスライン 』 に参加させて頂きました(^o^)
yumeXG'sさん

昇進しました!
赤π(あかぱい)さん

team G's春の定例会 in ソレイユの丘♪
taku1177さん

TGRF G‘s MARK X 夢の30台越え!
赤π(あかぱい)さん

楽しかったG`s MARK X 第1回静岡オフ
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:26:19
お疲れさまでした

電話には出ないし、LINEは既読スルーだし帰ろうかと思いましたよ(笑)

また宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 21:51:51
お疲れ様でした。

ゴメンしてけれm(__)m

また呑みにいこうねぇ。
2016/05/07 17:30:04
FSW✊✌✋大会❔お疲れ様でしたm(__)m

✊✌✋弱いので北関東ルールでイイ物ゲット出来ました( ☆∀☆)

有難う御座います(*≧∀≦*)

関西ルールは………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またお邪魔すると思いますが宜しくお願い致します(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/05/07 21:54:27
お疲れ様でした。

G`s MARK X Owners Clubのオフ会も楽しいでしょ♪

次回も北関東ルールでやりましょうかね。

次回も宜しくねぇ~(^o^)/
2016/05/07 17:33:36
大規模オフお疲れ様でしたm(_ _)m

江戸川呑みオフ、青亀さんに新幹線で来いとお誘い受けていたのですが参加できず申し訳ありませんでした(爆)

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

チップ500円しか渡してないんですか??

先日、大阪の某焼肉店ではよっぽど好みだったのか諭吉渡そうとしてましたが怪しすぎて店員の女の子に拒否されてましたよwww

また機会あればゆっくり呑みましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/07 21:58:35
ありがとうございます。

し 新幹線で・・・・?(笑)

大阪の焼き肉屋さん・・・・
お姉さん・・・
諭吉・・・・・

関東人が大阪行くと、焼き肉とお好み焼きが食べ放題って聞いたのですが。
本当ですか(爆)

アポロビルに連れてってください。(核爆)


2016/05/07 17:56:52
その2来たw

いつの間にか主催者にさせられた私めにございます<(_ _*)>
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

呑みオフといえば、全然脈絡ないですけど、月島でもんじゃオフとかどうですか?(^ ^)
…人来るかなぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/05/07 22:01:30
燃え尽き症候群で、引きこもっています。
(@_@)

主催できるメンバーって「シュウさま」しかいないんだもん。
ありがとうございました。

月島もんじゃオフ
会社が近いから平日オッケーですよ。
ちゃん は寂しがり屋だから絶対くるよ(笑)
2016/05/07 18:04:52
富士SW&江戸川飲みお疲れ様でした。
サーキット走行会は満喫されたような🎵
✊✌✋の弱い私はルールに助けられゲットさせていただきました。
次回筑波サーキットのためにトレッド調整とは、さすが気合いが…。
コメントへの返答
2016/05/07 22:04:51
お疲れ様でした。

モータースポーツ部の皆様が熱くなるのがわかりました。
筑波申込みします。

今後、人数が多いじゃんけん大会は、北関東方式でやります。

例の件、宜しくお願いします。
2016/05/07 18:17:20
プロアイズ走行会&オフ会、お疲れ様でした(ノ´∀`*)

北関東ルールのおかげで食べ物が手に入りました\(^o^)/ヤッター

またヨロシクおねがいします♪

コメントへの返答
2016/05/07 22:06:40
お疲れ様でした。
イエローMARK-Xは残念でしたね。

北関東方式、気に入って頂けましたでしょうか。

次回も宜しくお願いします。(^o^)/
2016/05/07 20:26:15
こんばんは♪

先週の今頃は楽しい時間でした\(^_^)/

楽し過ぎた思い出を残す為に、虫だらけの車を洗車もしてません(-_-;)

買い出しでの、出来事⁉
ジェントルな私が、そのような事を申しましたか…
居酒屋を出た所で、可愛い店員さんに撃たれた記憶はあるのですが^^;

隠れ家で、寝落ちは後悔しかありません(>_<)

↑の、まさと氏のコメントはスルーお願いしますm(__)m

今後も、馬鹿な大阪人の相手よろしくお願いします‼
コメントへの返答
2016/05/07 22:10:25
こんばんは♪

楽しいひと時でございました。
ホワスタさんがいると場が盛り上がりますね。

赤πも先ほど洗車いたしました。
虫とタイヤかすだらけでした。

こちらこそ、宜しくお願いします。
2016/05/07 21:28:38
こんばんは!
先週はお疲れさまでしたm(__)m

FSW走行会オフが終わって、私も燃え尽き症候群となっております(笑)
今から10月のFSWが楽しみデス~
既に10月22日の申し込みが始まっているみたいですが。。
予約しておいた方が良いですかね~?(^o^)

コメントへの返答
2016/05/07 22:13:25
こんばんは♪
お疲れ様でした。

燃え尽き症候群・・・・(笑)
なんかやる気がおきなくて、ずっと引きこもっておりました。

6月の筑波2000は?(^o^)

10月はまだ早いですかねぇ?
2016/05/07 23:04:38
今晩は。 赤パイさん ご苦労様です。

江戸川呑みオフ、楽しいひと時を
有難うございました。

盛り上がりの最中でしたが、先に上がらせて
もらいました。

しかし、白星さんは役者ですよ。 御蔭で場が盛り上がりました。

レジの尾根遺産は、最初 引いていましたが、後に受けて
笑っていましたよね。

コメントへの返答
2016/05/08 04:44:15
おはようございます♪

ハードスケジュールなのに、ご参加頂きありがとうございました。

本当、さすが大阪人ですよね(笑)

次回の呑みオフも宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「厚切り牛タン定食 http://cvw.jp/b/383166/40290891/
何シテル?   08/23 12:00
プレマシーからの乗り換えで、マークX G`sに乗ってます。 HNの由来は、赤いプレマシーに乗っていたので「赤い先輩」と呼ばれておりました。 引き続き同じ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょいめし あさチャン パート3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 17:37:24
雨ジミモールプレゼント当選者の発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 07:01:25
赤π工房 アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 23:57:50

お友達

原則 オフ会でお会いした方、コメント等でたくさん絡みのあった方に限らさせて頂きます。
プロフィールに現住所(県名まで)の記載の無い方は、お断りしております。
*人数稼ぎの方はご遠慮下さい。
512 人のお友達がいます
やー90やー90 * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 E-DriveE-Drive *みんカラ公認

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
2017年6月3日 納車になりました。 ボチボチ弄って行きます。
トヨタ マークX G's G'sMARK X (トヨタ マークX G's)
2013年1月17日大安(イイな大安)(^o^) 納車されました。 一目惚れで購入に踏 ...
マツダ プレマシー プレマくん号 (マツダ プレマシー)
・愛称/プレマくん(7才の娘が命名しました)  ・クラッシックレッド   ・純正DVDナ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
53年式のRX-7を中古で購入。 かれこれ 27年前なので記憶が・・・ *ポート研磨 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.