車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 12:08 
今日の昼食は 大黒のサンマーメンです。
 03/30 13:50 
@赤い先輩 戻られましたか!
おかえりなさいませw
03/26 10:15 
京都に到着しました。
これから京都のお寺めぐりです。
 03/26 14:51 
@赤πサン 大人になって行ってないです(^o^;)

ゆっくり名所を回ってみたいなぁ~(*´∀`)♪
03/26 09:33 
ホワスタさん 楽しい大阪の夜でございました。
エスカレーターのご忠告ありがとうございました。
危ないところでしたよ‼️
 03/26 09:37 
行けなくて、ほんま申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

今週は予定変更なりまして、また赤πCITYで火木土3泊させて頂きます(ーー;)@赤い先輩
03/25 12:38 
大阪に到着‼️
 03/25 14:26 
いらっしゃ~い♪

今宵は、楽しんで下さい(^-^)/

あっ‼
エスカレーターの並びは、逆ですから注意を!Σ( ̄□ ̄;)@赤い先輩
03/24 09:51 
@ホワイトスターさん お気持ちだけで充分です。
へべれけで帰京します。♪( ´θ`)
03/24 07:40 
@はまん@G´s さん 今夜は岡山で接待してもらい、明日は大阪のムフフな夜を・・・♪( ´θ`)
03/24 07:37 
@S☆H さん なぁんだぁ、お土産いらないの?
お言葉に甘えさせて頂きます。(爆)
03/24 07:32 
@まさと♪ さん もちろん仕事ですとも‼️
「お待ちしております」って、もしかしたら拉致られるのでしょうか❓
((((;゚Д゚)))))))
03/24 06:38 
今日から3日間、岡山・大阪・京都 出張です。
仕事ですからね‼️♪( ´θ`)
 03/24 07:01 
@赤い先輩 仕事ですかぁ・・・



お待ちしております(爆)
 03/24 07:34 
@赤い先輩 さん、お疲れ様です。
え?お土産なんて用意しなくて良いですからね(笑)
 03/24 07:36 
@赤い先輩
お仕事ご馳走様…じゃなくてご苦労様です(*^^*)
飲みすぎないようにご注意ください(〃゚艸゚)プッ
 03/24 09:48 
接待できずに申し訳ありません(>_<)

二日酔いでお帰り下さい(ーー;)@赤い先輩
03/18 11:01 
トヨタ博物館
下見なぅ‼️
 03/18 11:53 
@赤い先輩 お願い致します。
 03/18 14:11 
@赤い先輩 お疲れ様です、宜しくお願いいたします
 03/18 14:58 
@赤い先輩 さん お疲れ様です。気を付けてm(_
 03/18 19:00 
川崎で待ってるんですが(・・;)@赤い先輩
03/17 11:53 
@くわやんG's さん
㊗️おめでとうございます。
╰(*´︶`*)╯
 03/17 12:30 
@赤い先輩 さん。ありがとうございますm(__)m肩の荷が下りました
03/17 10:17 
今日明日は、愛知・岐阜出張です。
社用車での移動ですがスライドしたら宜しくです。
 03/17 10:27 
@赤πサン 二日間お気を付けて(’-’*)
03/05 14:01 位置
大黒でプチオフちぅ。
03/04 15:26 
明日は、G's MARK X Owner's Club【関東】の『大黒パーキング/プチオフ』が開催予定です。
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/gsmarkx/bbs/11790889/l15/
02/27 18:58 
@となりのととろ さん これは、例の禁制品ですね。
ʕʘ‿ʘʔ
 02/27 19:04 
@赤い先輩 さん
お疲れ様です
家に置いとけないので今日ガンちゃんに渡します(笑)
103個あると思います、全部売りさばくのですか?ガクブル...
02/26 22:29 
@koni045-30Gs さん お疲れ様でした。感動ですよね。
今日は良い1日でございました。 追伸、本日の戦果は如何でしたか?(^_^)
02/26 19:27 
@ぱいもん さん 経済的・・・無理っす。‼️
(〃ω〃)
02/26 12:19 
今日は、朝9時から小一時間 ojiisanさんとコニさんの3人で、大黒PAのカフェで密会をしておりました。
帰り際、白いポルシェのコックピットに座らさせて頂きました。感無量です‼️
 02/26 19:22 
@赤い先輩  赤ぱいさんもポルポルいっちゃいますかw
 02/26 22:13 
@赤πさん<br /> お疲れ様でした┏◯ペコッ
自分も座らせていただいて感動しました(≧∇≦)
 02/26 23:54 
@赤い先輩 さん、お疲れ様でした。負傷した指まで写していただき感無量です😋
02/25 19:24 
@まさと♪ さま すみません。私が原因かも知れません。(〃ω〃)
 02/25 23:01 
@赤い先輩 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

相当な数の着弾予定ですか?www
02/23 22:05 
今年も、日本橋に春が来ました。
プロフィール
「今日の昼食は 大黒のサンマーメンです。」
何シテル?   03/30 12:09
プレマシーからの乗り換えで、マークX G`sに乗ってます。 HNの由来は、赤いプレマシーに乗っていたので「赤い先輩」と呼ばれておりました。 引き続き同じ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 00:24:00
手が短いので、ハ!ハザードが( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 23:21:46
トヨタのアルミテープの最新の特許情報が公開されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 08:14:36
お友達
原則 オフ会でお会いした方、コメント等でたくさん絡みのあった方に限らさせて頂きます。
しかし、G's MARK-X Owner's Clubのメンバーの方は絡みがなくても大歓迎です。
プロフィールに現住所(県名まで)の記載の無い方は、お断りしております。
*人数稼ぎの方はご遠慮下さい。
416 人のお友達がいます
masa130masa130 * マークGsマークGs *
あずたけあずたけ * きむGRX133きむGRX133 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 まさと♪まさと♪ *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's G'sMARK X (トヨタ マークX G's)
2013年1月17日大安(イイな大安)(^o^) 納車されました。 一目惚れで購入に踏 ...
マツダ プレマシー プレマくん号 (マツダ プレマシー)
・愛称/プレマくん(7才の娘が命名しました)  ・クラッシックレッド   ・純正DVDナ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
53年式のRX-7を中古で購入。 かれこれ 27年前なので記憶が・・・ *ポート研磨 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.