車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 23:33 
@110シュナ マジすか(>_<)閉鎖も早いっすね汗
 10/15 23:53 
@とっすぃ~。 あの集まり様ならそんな予感はしてましたw
07/19 00:04 
@かずっち♂ た、ターボのMT!!!いーですねぇー(^^)アゲメン欲しいですが財政難でして…(~_~;)
 07/19 10:12 
@とっすぃ~。 軽のターボだけどねぇ~(笑)
前から欲しくて弄りたくてー♪病気なんですww
07/17 19:34 
@110シュナ やっちゃいますか?笑 自分の車は訳あってかなり退化してますがみんなの車を久々に見たいなぁーなんて思ってました(^^)
07/12 08:59 
お久しぶりです!
色々ありましたが生きてますw
110の異音が気になり始めました。
おそらく足回りのベアリングだと思うのですが誰か一緒に見てくれないかな?
てか直すのも手伝ってもらえたら良いなーなんて思ってたりしますがw
なんか久々にオフ会なんてやりたいな(>_<)
 07/17 19:10 
@とっすぃ~。 久々のオフ会良いですねぇ♪
02/28 20:50 
@京☆みぃ@純正isベスト
高そうな部品ですね(ーー;)
 02/28 23:57 
@とっすぃ~。 さん、
今回は、ガラスの外側のゴムだったので、安かったですよ。内側のゴムだと、ガラス交換になっちゃうみたいなので高いみたいですけど。
04/21 12:41 
昨日の暴風雨により携帯死亡…。。。

LINEなど返信できなくてすみません。
復旧のめどはたってないのでご迷惑お掛けします。
01/21 18:27 
@みっき@
こんなとこにタイヤ交換してくれるお店があったとは知らなかったです!
今度交換する時は行ってみようと思います(^^)
01/05 20:53 
@110シュナ
コレは…笑
12/28 00:17 
@そいやー2ー
パールなら自分が欲しいかも…笑
 12/28 00:33 
@とっすぃ~。
おそらくBNのやつだとおもわれます!!
本日購入いたしました、、、笑
12/28 00:17 
@110シュナ
これは必須アイテムですね(^^)
12/28 00:14 
@110シュナ
リューターいーなぁー(´Д` )笑
12/25 14:05 
@そいやー2ー
エアロあったんですか(^_^;)
とりあえず装着楽しみですね!!
 12/25 17:59 
@とっすぃ~。 さん
あったんですよ!!笑 パールホワイトらしいですけど、、、。自分の車はホワイトです(T_T)笑
12/21 15:09 
@そいやー2ー
めっちゃ残念すぎる…(ーー;)
 12/22 09:24 
@とっすぃ~。 さん
裏にあるかな〜って期待して店員さんに聞いたんですけど、、、売り切れでした、、、(T_T)
11/24 22:55 
@かずっち♂
キャリパーが増えているような…笑
 11/27 12:09 
追加の依頼が来ました(^^)♪@とっすぃ~。
11/22 20:10 
お出掛け先から大黒寄ろうと思ったら行く途中の電光掲示板に大黒PA不正使用車取締りだったかな?の文字があったのでなんとなく進路を変えて海ほたるに(^_^;)
 11/22 20:34 
不正改造してるんですか??ww
TPには早朝に♪@とっすぃ~。
11/22 20:08 
@110シュナ
何時頃…(^_^;)
11/22 10:16 
あ〜ぁ…(-_-)
また駐禁やられた…orz
前回やってから半年以内でやるとは…(ーー;)
あのオヤジ達をどおにかしてほしい…。
他にもいっぱいいるのになんでうちのなんだよ…。。。
 11/22 10:27 
@とっすぃ~。 まったく同感です。
11/22 00:21 
11/22 00:21 
11/22 00:21 
プロフィール
「@110シュナ マジすか(>_<)閉鎖も早いっすね汗」
何シテル?   10/15 23:33
CappuccioからJZX110に乗り換えましたw どちらのオーナーさんもよろしくお願いします(^3^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Cクーペさん2017y仕様完成!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 01:36:39
そうなんですよ・・・中性の限界です (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 08:58:31
純正ブローオフバルブ(ABV)加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 03:35:27
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII iR-V トヨタ マークII iR-V
一度ゎ乗ってみたい1JZ♪ やっぱ4ドアゎイイですね☆
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
☆憧れのカプチーノ☆ 大事に大事に乗ってやりたいです!! 2011年10月5日に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.