• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

これでいいのか??

どぉも~ドリしたくてたまらない13野郎です♪
昨日バイト中にあるクルマを見ました。
なんとプリウスです。ただ普通のプリウスじゃぁありません!!!
アルミを履いてました。。。さらにマフラー変えてボーボーゆってました。
あのクルマってパワーもとめるクルマじゃないよね・・・しかもテールはチタンぽかったし。。
その前に設定があったのかが疑わしい(笑)
なにはともあれクルマ好きはハイブリットだろうが、電気自動車だろうがいじっちゃうって事ですね☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:13:24
電気自動車の時代がきても、エンジン乗せ変えて今の車を使うつもりです☆
本気です(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:23:06
そんな事だと結婚が遠のきますよ(笑)
2008/06/16 23:43:32
ほぉ~いいもん見ましたねぇ~~~

あの車はアルミ換えると極端に燃費が下がるとか・・・

あ、燃費とかどうでもよかったか!!!???

僕も13は乗り続けますよ~~~
コメントへの返答
2008/06/19 00:44:12
あれ以来見てません。。。
僕も乗れる限り乗り続けますよ♪
2008/06/17 00:30:15
珍しいですね!!

ドノーマルのシルビアのほうが確実にたくさんいるはずです(笑)

コメントへの返答
2008/06/19 00:44:54
13とか良く見ます(笑)
なんだか懐かしい気がしますよね~
2008/06/17 00:46:14
クルマはドレスアップ命でしょ(爆
コメントへの返答
2008/06/19 00:45:25
はいぶりっとなんて関係ないですよね(笑)
2008/06/17 02:51:02
スゴイッexclamation×2exclamation×2
気合いだねぇ。見てみたいですウッシッシ
やっぱ、乗ってた方は、若い方なのかなぁ?
コメントへの返答
2008/06/19 00:45:56
乗り手はみれませんでした。。。 
ちくしょー!!!
2008/06/17 16:37:08
写真が見たい~~~~~

って電気になった時ゎ

音が無くなる?

面白そう(^-^*)(..*)ウンウン
コメントへの返答
2008/06/19 00:46:43
さすがにバイト中なんで無理でした。。。
次回は頑張ってみようかな(笑)
2008/06/17 18:46:24
これからそういう時代かな!?

ハイブリッドをいぢりまくる時代が・・・。
コメントへの返答
2008/06/19 00:47:06
いじっても燃費いいんだろうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして♪35野郎です。大学の自動車部に所属していたいわゆる車バカな人です。 これからみんカラを通じて、車に関して何でも情報交換したいと思っていますのでよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマやドリフトが大好きな人どんどん気軽に誘ってください☆
基本的にあまり自分からは誘う事ができない性格なので・・・
27 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * GaneBeeGaneBee
うべでんうべでん 芋スカ芋スカ
麻天楼@V6麻天楼@V6 あーとむん?あーとむん?

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ ぷーちゃん (日産 フーガ)
ついに日産の元フラッグシップ! ハネムーンでの相談によりローレルから乗り換えました(・ω ...
日産 シルビア 日産 シルビア
エンジンはノーマル。 ・ぶりっつのキノコ ・ジュランFタワーバー ・不明Rタワーバー ・ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
33エンジン(RB25DET) 33MT 32クラッチ HPIキノコ 銅二層ラジエター ...
その他 その他 その他 その他
その他ってのはいわゆる連れの車の写真です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.