• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ガリガリ君再び・・・

ガリガリ君再び・・・ また最近、フェンダーとタイヤがよく当たるようになってきたような・・・

なんとかフェンダー削るだけで何とかならないかな~

この出っ張り部分削ればいけるかな・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:02:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 00:21:08
最近、暑いので。。。
空気圧が高くなって、少し膨らんでるんですかね?

何かチョーク的な物をフェンダーに塗り、あたる箇所を特定した方がよさそうですね。
(^^)

コメントへの返答
2011/08/07 00:24:08
ちょいと前に車高を落としたのよね(爆)

そして当たらない予定だったんだけどね(笑)
2011/08/07 00:45:54
某師匠のアドバイスで、僕はその部分を…
鉄棒で曲げました(爆)

今のところ、ヒット無しですぉ♪

ただ、曲げた時…
塗装が微妙に剥がれましたが( ´Д`)なにか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 12:07:08
お~!

これは鉄棒の魔術師のあきさんに
お願いしなくては♪

2011/08/07 00:47:27
キャンバ-付けて、出っ張りはサンダーで切っちゃいましょ
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/07 12:10:59
もっと落とすならそこまで考えるんだけどね。

落とすのは今のがいっぱいなので簡単にすませたいなと(笑)
2011/08/07 01:23:22
それ以上切ったり削ると鉄板2つにわかれちゃいますよぉ…(笑)

キャンバープレートと引っ張りタイヤ逝きましょう…(ΦωΦ)フフフ…(激爆)
コメントへの返答
2011/08/07 12:12:18
あの出っ張りから下部分でもヤバイかな・・・

いろいろ逝きたいけどなんせ金欠という
思い病がなかなか治らなくて(笑)
2011/08/07 04:28:11
悪い板、導入っすね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 12:13:48
そこは最終手段かな(笑)

2011/08/07 17:56:40
やっぱ下げるとイロイロ問題でてきちゃうんですねぇ~★
でも上げたくないし( ̄∀ ̄*)

なんとかなるといいですね~(o´∀`o)
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:20
今回は大丈夫と思ったんですけどね・・・(汗)

でもほんと上げたくないし・・・

まぁなんとかなるでしょ~(笑)
2011/08/08 04:22:32
初コメ失礼しまーす!
あそこの出っ張りがやっぱあたるんですね…

うまく解決することを願っています♪

いやあ、しかしブログもコメントも勉強になります。
今後ともよろしくです!
コメントへの返答
2011/08/08 08:10:34
前回フェンダー削ったときの境目になるんですけどね~

やっぱここら辺は当たるらしいです(汗)



オラのは内容全然無いですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お盆休み http://cvw.jp/b/383285/40244253/
何シテル?   08/14 22:06
よろしくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ZERO FIRST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 23:12:38
 
貫ブレム's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/14 12:15:01
 
忍者TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/05 18:06:36
 

お友達

楽しくやっていきましょう~
111 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
そ.た.に.ん.そ.た.に.ん. * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
JUNCHOON46JUNCHOON46 すとすと

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
また頑張って小遣いで弄っていきます~♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんのです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
小遣いチューン!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ノアからの乗り換えです。 また小遣いで弄っていきます~♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.