• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

生存報告?!

生存報告?! 随分とご無沙汰しておりますm(__)m

ここのところ、パソコンは立ち上げるものの、

何だかネット徘徊する気分になれず、

そのまま電源を落とす日々が続いております・・・


そんな感じで日々過ぎていく夏の日、

ハチロクがフレーム修正から帰ってきたので、

生存報告も兼ねてのブログアップです(^^;)


今回はフレーム修正までって事で入院させてたんですが、

テールランプ下の凹みまで板金&サフ仕上げまでされて帰ってきました!

って事で、今日はお得意の缶スプレーによる自家塗装!(笑)


良い感じに塗れて、ほぼ完全復活!と、言いたい所ですが、

リアの貼り付けフェンダーを曲がったまま放置してたせいで(?)

従来よりも2cmワイドの状態に歪んでしまいました・・・orz

一度取り外して、2晩掛けて修正したんですが、1cmしか戻らず・・・orz

とりあえずは、ラテラルで調整してごまかして乗ろうと思います。


一応、今月14日のAKBCGK48の走行会に出撃予定ですが、

走れる状態(準備)にするには、思いの他残作業が多く、

ここ毎日の暑さも加わって、少々気持ちが萎え始めてる私です(爆)


そんな状態なので、気分が乗ってくるまで、もう少し(?)姿を消しちゃうと思いますが、

探さないで下さい特に何かあったって訳ではないので、ご安心を。(^-^)
ブログ一覧 | ドリフト、ハチロク | 日記
Posted at 2011/08/07 21:13:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:04:32
こんばんは!

了解しました!!

ボチボチいきましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/09 00:01:49
こんばんは!

G戦3タテでトドメを刺されました(爆)

ま、ボチボチいきますね~!
2011/08/07 22:06:46
復活、期待して待ってます

カープ観戦で気晴らししますか、、、、、って
3タテ食らってるし><
コメントへの返答
2011/08/09 00:03:17
涼しくなるか、カープが情けない試合をするよになったら復活が近くなるかも?!(笑)
本当、最近観に行きたいテンション上昇中だったんですが、一気に下降しちゃいました・・・(苦笑)
2011/08/07 22:19:06
写真じゃ全く分からないぐらい綺麗に仕上がってますね!!


同じく萎えた状態ですが・・・・ww
僕は強制参加?なので道連れで逝きましょうよ~!!(爆)
ドリコンとか無視でハチばかりの団体しましょ~♪www



あっ、そう言えば水曜日のヤクルト戦のパフォAのチケット貰ったんですが逝きませんか~???
コメントへの返答
2011/08/09 00:04:49
とりあえず、今日お見せした感じの出来栄えです♪
本当、最近はすぐに萎えちゃえちゃうね・・・
やっぱ、歳?!(自爆)
とりあえず、本日帰宅後に乗馬させたので、何とか14日までには・・・
2011/08/07 22:20:25
気晴らし方々ジモピーで、飲みますか?

注)ジモピー=地元に住んでる人々(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 00:06:31
飲みたいですね~!
が、最近・・・と言うか、ずっと忙しくて中々・・・(汗)
ジモピー、分かりますよ~(笑)
2011/08/08 05:47:38
おぉ!着実に復旧に向かってるじゃないですか!頑張ってくださいね!
私も・・・・
コメントへの返答
2011/08/09 00:07:48
一応、復旧には着実に向かってますが、なぜかテンソンが・・・(汗)
やっぱ、歳?!(自爆)
なぁんて、私が言ってたら、hiroさんに殺されますね(謎爆)
2011/08/08 06:29:14
塗装後は全くわかんなくなってますね~

自分もテンションが上がったり下がったり・・・

でも14日には行きたいなあって思ってますんで残作業もサクサクって片付けてくださ~い!

自分は作業中、ビールに負けて昼間っから飲んでほとんど進まない日がありました~(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 00:09:41
一応、缶スプレーで補修しやすいって事もあって、この色を選んでますから(笑)

どうも、私達の年代はテンションの維持が大変なんですかね~(爆)
とりあえず、14日に向けて、本日乗馬させました!
2011/08/08 07:56:19
復活オメデトウゴザイマス!
14日は是非とも逝きたい所なのでワイも現在お盆前の激務を消化中です・・・・・。
コメントへの返答
2011/08/09 00:11:07
ありがとうございます~!
とは言うものの、走る体制にするには、色々と残作業が・・・(汗)
が、気合いれて23時から乗馬させて、少しだけ作業しました!
今はビール片手にレス中ですが・・・(爆)
2011/08/08 08:45:18
復活待ってましたよ~♪

昨日もはだ天で14日のお誘いをいただいたのですが・・・

是非とも祝!復活レポ待ってますねぇ~
コメントへの返答
2011/08/09 00:12:31
厳密には復活一歩手前なんですが・・・(謎)
昨日ははだしの夏祭りだったんですね~!
全くのノーマークでした(汗)
とりあえず、14日に向けて、全力で・・・
いや、マイペースで準備します(笑)
2011/08/08 20:04:49
おいらも先日、割れたエアロを中途半端に補修しました。そのうつパテいれて塗ろうと思うのですが•••


涼しくなるまで放置しよっかな(笑)

暑さに負けてます•••orz
コメントへの返答
2011/08/09 00:14:07
マジで、ここ数年の暑さは尋常じゃないよね~!
仕事でもありえん程の汗かいてますわ。
間違いなく、この暑さもテンションダウンの一因になっとります(汗)
2011/08/08 23:22:43
復活おめでとうございます。
確かに最近の暑さはきつすぎでメンテが大変ですが、14日は楽しんできてください~。
私は嫁の実家へ大移動です。。。
コメントへの返答
2011/08/09 00:15:40
ありがとうございます!
正確には復活一歩手前なんですが(謎)
本当、この暑さは車弄りの意欲を削がれます・・・
車庫があるだけ贅沢な悩みですが、エアコンが欲しいです・・・
14日、とりあえず参加できるように頑張ります!(笑)
2011/08/09 12:53:23
オイラもどうにか生存してます。。。

14日、イトダイから誘われましたが・・・

楽しんで来てください♪ 熱中症には気をつけて!
コメントへの返答
2011/08/09 21:55:49
ご無沙汰しております!
イトダイから誘われたって事は、イトダイも参加なんですね~
何気に自分は今頃から少々大掛かりな作業を開始してしまったので、間に合うか怪しかったりしますが・・・(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに覗こうと思ったら、パス思い出すのに苦労したのはナイショです・・・(汗)」
何シテル?   07/15 08:50
いつまで経ってもドリフトを辞められない、ただのオッサンっす。 とうとう猫と同棲始めました=^・・^=
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ハチロク、にゃんこ、カープ好きな方
是非お願いしますm(__)m
107 人のお友達がいます
ワークショップ村下ワークショップ村下 * 326POWER326POWER *みんカラ公認
夢中夢中 * tazzy!tazzy!
ねこ島ねこ島 GAKU2GAKU2

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
生涯10代目の愛車です。 AE86としては3代目。 先代ハチロクが廃車になって、勢いで買 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
重量級のAE86です!? 後期仕様のド前期 フル内装&エアコン完備。 <猿人系> ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初代のハチロクです。 赤黒を買って、白っぽい色に缶スプレーで全塗装! 最後には赤に変更 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
最後に乗ったEF9です。 この車も写真が見つからないので、 雑誌から・・・(笑) やっぱ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.