• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

な・な・なんとっ!!??

よ・嫁からバイク購入のお許しが・・・(^o^)

銀行で借りれたらの話しですが(^_^;)



7月中に引越しの為、チャリ通が無理な距離になるためOKとの事。
エボで通勤となると早朝近所迷惑・しょっちゅう壊れる・ガス代高いの三拍子ですからだって!

で、通勤といったら原付きになる訳ですが・・・

嫁「デカイのでいいんちゃう?」

俺「マ・マジですかっ?」


自称原付きマイスターだった私ですが、今回は中免取得者ですので400ccまでで色々探してみたいと思います(^o^)もちろん中古で・・・

後は銀行か~



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 14:14:30
限定解除ならず嫁解除ですかw

惜しいことにうちにCB750Fが眠っているのですがうちの嫁の解除が出来ないため眠っております。
400ならお譲り出来たんですけど(>_<)

コメントへの返答
2008/06/16 15:18:21
嫁解除です(^o^)

CB750F所有しているのですか!!

一度は乗ってみたい旧車の一台です(^o^)
2008/06/16 14:25:20
デカイ奴の方が、車体自体の安定あるし
今流行り?のビックスクーターとか?!

いいなぁ~2輪かぁ~
オイラは駄目なんだよぉ~
怪我すると大変な事になっちまうし・・・
コメントへの返答
2008/06/16 15:22:08
購入するとしたらひさしぶりのバイクになりますね!
流行りのビッグスクーター購入はないです。
ミッション車に乗りたいので(^o^)

四輪に比べたら二輪の事故は、もろにドライバーに来ますからね!気をつけて運転しないと・・・
2008/06/16 14:54:40
通勤仕様となると積載能力の面でビグスクになるでしょうね。

それにしても、ガソリン代高騰のあおりでバイクに乗り換える人が多発しているようですね。

リターンライダーが事故を起こしまくってくれると任意保険料が跳ね上がるんですよね。教習所で大型二輪が取れるようになった頃がズバリその通りでしたから。
コメントへの返答
2008/06/16 15:24:48
名目は通勤で購入ですが、あくまで私の欲しいバイクになると思います(^o^)

ビッグスクーターは楽でよさそうなのですが、今の私にはアウトオブ眼中って感じです(^o^)
2008/06/16 15:13:51
ガソリン高いからなぁあせあせ(飛び散る汗) 忠3、男はだまってカブよカブ♪おいらなんかメインカーはポンコツアルトよ(笑
コメントへの返答
2008/06/16 15:28:06
高いですよね!で、びっくりしたのが近所のホームセンターのGSなんですがハイオク169円!!
軽油109円!!でした(^o^)

カブは昔スカチューンで乗ってましたよ!

あのエンジン、燃費は素晴らしいですよね!!
2008/06/16 18:44:25
お疲れさまでッス!!

祝限定解除おめでとうございます~♪。

ワタクシもバイク( ゚д゚)ホスィ…

ちなみに本当にワタクシの趣味で言わせていただくと・・・

スズキの『カタナ』がぁ・・・

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
コメントへの返答
2008/06/16 19:02:46
カタナいいですよね!!!

特に私は三型のリトラに乗ってみたい(^^)

ってか免許ねぇ~
2008/06/16 22:00:08
自分も昔RZに乗ってました!
2スト派なんですが、燃費を考えると4発ですかね・・・

GPZ、CB400Fあたりが好みですね~
コメントへの返答
2008/06/17 12:46:33
2ストの白煙撒き散らしながらっカッコイイですよね(^o^)

公害ですが(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

行き先はネコのマーシャルに聞いてください 現在みんカラは日記書く呑みのログインです。 コメント返信出来なく申し訳ありません。 バイクメインとなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東本漫画 
カテゴリ:バイク関係
2010/01/28 20:55:56
 
忠の旧ブログはこちらから 
カテゴリ:KRC
2009/04/16 20:54:53
 
Just The Live Note! 
カテゴリ:バイク関係
2009/04/16 18:53:53
 

お友達

みなさま交流よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
MARSMARS * 路地裏の僕路地裏の僕 *
チーフ@エボⅠ &amp; ルーテRSチーフ@エボⅠ & ルーテRS * 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定)
ゆう@STSゆう@STS もち@MR改もち@MR改

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン Type1 フォルクスワーゲン Type1
2015年12月19日納車
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
45歳の自分への誕生日プレゼント
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
車の知識はあまりないですが、まだまだエボを乗り続けます!
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
2008/08/23我手元にやってきました! ゼファー400 ZⅡ仕様です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.