• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nomusanのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

運転シューズ新調 ・・・ でもVWコラボはありません

運転シューズ新調 ・・・ でもVWコラボはありません普段履きのドライビングシューズはPUMAの
Drift Cat シリーズを愛用してます。

3年ほど履いて次を探していたらアウトレットに
←こんなのがあって買っちゃいました。

足元だけBMW。。。(汗)
Posted at 2017/09/18 22:27:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

2017信州お泊まりオフ (Vol.5) ・・・ 2日目は飛騨民族文化に触れましょう

2017信州お泊まりオフ (Vol.5) ・・・ 2日目は飛騨民族文化に触れましょう信州お泊りオフの2日目は高山市にある「飛騨の里」で
過ごしたいと思います。

上天気から高山市までは紅葉をみながら国道361号線を
約2時間のドライブです。
途中に道の駅もあるので休憩タイムも大丈夫です。

到着時間が昼頃になるのでこれからランチ場所を探して
スケジュールを固めます。

飛騨の里は民族村と一体で「飛騨民族村」を構成しているのでかなりの広さがあります。
駐車場でお喋りも良し、園内散策も良しだと思います。

これで大枠ですが1日目~2日目の予定がアップできました。
先日に引き続き、参加の表明をお願いします。
Posted at 2017/09/17 10:58:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

2017信州お泊まりオフ (Vol.4) ・・・ 初日詳細と参加確認

2017信州お泊まりオフ (Vol.4) ・・・ 初日詳細と参加確認お泊りオフ初日はこんな感じでいきたいと思います。
10:00 ヘブンスそのはら山麓駅の駐車場に集合
10:00 ロープウェイ、リフト(2本)を使って展望台まで
上がります。
12;00 センターハウスレストランで昼食。席やメニューの
予約ができるか確認中です。
13:30 開田高原アイスクリームに向けて出発です。
256号線→19号線→361号線で約80km、途中の休憩が
必要になりますね。

16:00 ガタガタ震えながらのアイスクリームになるかな(笑)
17:00 定宿「上天気」に到着。チェックインしたら「やまゆり荘」でポカポカ。
初日の日帰り組はここまでになるでしょうか。。。

この後はディーナー、ナイトパーティー(爆笑)です。

そして、おやすみなさい・・・


ということで1日目が終了の予定です。
2日目は絶賛悩み中で
A)移動がチョット長いですが安曇野(わさび園、ちひろ美術館、など)
B)2度目だよと言われそうですが高山
を考えています。


さて、こんな粗いスケジュールで申し訳ないですが、参加表明をお願いします。
① 初日のみ・・・女性〇名、男性△名、子供◇名
② お泊り・・・・・ 女性〇名、男性△名、子供◇名
③ 2日目のみ・・女性〇名、男性△名、子供◇名
を記載してメッセージかメールでお願いします。

Posted at 2017/09/10 12:51:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

2017信州お泊まりオフ (Vol.3) ・・・ 初日の集合は

2017信州お泊まりオフ (Vol.3) ・・・ 初日の集合は 台風の影響で気温がグッと下がった関東ですが、本格的な
秋はもう少し先でしょうね。

さて、2017信州お泊りオフは「ヘブンスそのはら」でスタート
したいと思います。


ロープウエイから紅葉を楽しみ、軽い山麗散策で日頃の運動不足解消をしましょう。

この後の予定は順次挙げますが、開田高原アイス、やまゆり荘(温泉)、上天気(お泊り)は
ワンパターンになりますが、いつも通りの笑顔で皆さんに会えることを楽しみにしてます。

Posted at 2017/09/03 11:35:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月01日 イイね!

2017信州お泊まりオフ (Vol.2) ・・・ 詳細アップが遅れてますが

2017信州お泊まりオフ (Vol.2) ・・・ 詳細アップが遅れてますが アッという間に9月になっちゃいました。
暑さボケで計画立案が遅れてますますが、Vol.1で挙げた
10月28日(土)~29日(日)
で開催しますので、参加予定の皆様よろしくお願いします。
Posted at 2017/09/01 08:46:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年10月19日の「Volkswagen Fest 2008 in Fujispeedway」でお披露目になった GOLF Ⅴ GTI Pirelli ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

VWでクルマでカーライフを楽しんでおられる方はもちろん、メーカーや車種にこだわらず、クルマ大好き&ドライブ大好きの方はヨロシクお願いします。

137 人のお友達がいます
4-34-3 * MOGUL-MMOGUL-M *
くめちこくめちこ * ★もりもり☆★もりもり☆ *
GTa郎GTa郎 * ボーラ4Mボーラ4M *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 黄ゴル蔵 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2008年10月19日の「Volkswagen Fest 2008 in Fujispe ...
日産 ステージア 日産 ステージア
初めての日産車でした。 ロングツーリングは楽々でしたが、ちょっとキツめのコーナーでは約1 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ブライトン220から250Tに乗り換えて、トータル11年間のレガシィ生活でした。 価格は ...
フォルクスワーゲン ポロ 赤ポロ平 (フォルクスワーゲン ポロ)
20数年ぶりのマニュアルミッション車で衰え始めた運動神経を少しでも活性化しようと努力しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.