• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

オーディオ新調(・∀・)アヒャ!!

オーディオ新調(・∀・)アヒャ!! 暑い日が続きますね~(´・ω・`;A)

久々なU★みぃ~です。


この夏!

34さんのオーディオを新調してみました(人´3`*)


ちなみに、34さんを購入した時から1Dinオーディオはついてましたが。



上のは古いオーディオ。

近頃、音飛びや異変が目立つように(´;ω;`)

そしてほぼ今では運転席側しか聞こえてませんでした!

それでもいいや、と思ってたんですけどね笑

バックス行ったら、意外と安くてあるんだ~とΣ(´ω`*)


スピーカーも安価だったので。

思い切って、オーディオとスピーカー買ってみました♪




カロッツエリアヾ(o´∀`o)ノ

オーディオはもう少し安い型落ちがあったけど。

イルミが赤色限定だったので、青色設定のあるものに★

さっそく取り付け~




パネルを外して、



配線をいじいじ・・・



新しい配線へ。



盗撮されていた。



完成~!!(・∀・)

この後の取り付け時、コネクタがたくさんありすぎて訳わからんくなりました…。

スピーカーは、旦那さんがいじいじ。



丸裸(*ノェノ)゚

ポン付けだったので、楽チン♪



純正と大違い(´ω`*)

どうやら、音飛びや聞こえなかった現象はスピーカーが原因の様子。

これで解消なり。





やっぱ。青色いぃ~(w´ω`w)

まだ夜のドライブはしてないので、どうかな。

ビンボォなんで、こんなことくらいでテンション上がってます(笑)

久々、車触って楽しかった~( ´艸`)

ストレスもぶっ飛びますねぇ。


まだまだ暑い日が続きます。

台風やら大変ですが、皆様体調にはお気をつけて★


おしまい(・∀・)
ブログ一覧 | ER34さん | クルマ
Posted at 2015/07/16 20:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 21:16:03
オーディオの配線見ると、頭の中もゴチャンコになります。

でもプライベータでやるのは、いいことですね。(^w^)
コメントへの返答
2015/07/16 22:20:51
こんばんわ〜!
たくさんあり過ぎですよね(´Д` )
素人には一苦労でした(笑)
プライベートで時間気にせずできるのは楽しかったです(=゚ω゚)ノ
これが仕事だとまた違ってくるのでしょうね(^_^;)
2015/07/16 21:36:12
今どきナビじゃないとこがステキ!!笑
コメントへの返答
2015/07/16 22:21:51
でしょ〜!?(*´艸`)
スポーツカーにナビはいらん!
とかゆってみたり(笑)
2015/07/16 23:46:56
新しいオーディオテンション上がりますね♪
でも配線苦手な俺は……(笑)
お疲れさまでした(^_^ゞ

今、台風で大変です(^^;
気を付けてくださいね!
コメントへの返答
2015/07/19 17:34:24
こんにちわ〜!
テンション上がりますよねー(*´艸`)
前よりも当たり前ですが、音質良くなりました★
配線は訳わからんですね!!

台風は大丈夫でしたかー!?∑(゚Д゚)
こちらは被害がなくて良かったです。
これから暑い日が続きますから、お身体お大事に( ´ ▽ ` )ノ
2015/07/17 08:17:00
おはようございます!(^O^)

オーディオを旦那サンがDIYで交換、お見事です!(^O^)

しかし、R34も内張り外すの大苦労ですね・・・(^o^;) (笑)
コメントへの返答
2015/07/19 17:38:29
こんにちわ〜!
旦那さんはスピーカーの方をやってもらいました(^_^;)
加工もなく楽だったと(笑)
内張もインパネ外すのも難しいですね。
私がやるとあちこち傷だらけになってます(´・Д・)」
2015/07/17 19:50:51
こんばんは(・∀・)ノ

オーディオとスピーカーを一新して音が綺麗に聞こえて、さらに34乗るのが楽しくなりますね~\(^^)/

取り付けは旦那様が一緒にやってくれるってのは嬉しいですよね(*^^*)ウラヤマシイ

コメントへの返答
2015/07/19 17:41:10
こんにちわ〜!
スピーカー変えると、デッドニングまでしたくなりますねぇ(*´艸`)
いつかやりたいです(笑)
旦那からしたら、私の作業はヒヤヒヤものもしれません(^_^;)
荒っぽい私なので、力ずくでやってしまうので(;´Д`A
壊したり、傷つけたりと(´・_・`)
2015/07/19 18:11:47
スピーカーとデッキは、ちょっと替えるだけで、大きく効果でるよねー!(о´∀`о)ウンウン

しかも夫婦で共通の趣味があるのって、やっぱり素敵。

良い夏を~(о´∀`о)
コメントへの返答
2015/07/20 19:58:14
こんばんわ〜!
変わりましたねぇ(笑)
デッドニングとかも気になります(*´艸`)
旦那は、仕事してるみたい…とちょっとゲンナリしてましたよ(^_^;)

これからますます暑くなるので、体調には気をつけてください\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なるほど(*⁰▿⁰*)キンキンに冷えたら美味しそう(*´◒`*)@kazukyさん」
何シテル?   08/06 20:43
知識はほとんどありません! が、車が好きです(*´艸`) 愛車は、ミラアヴィとER34の2台★ H24.7にAT限定解除。 それ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第4回R34スカイライン全国オフ始動♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 21:59:48
CRUIZE CRUIZE CRUIZE アルミ冷間鍛造ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 13:17:02
今日も楽しく作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 20:42:36

お友達

いきなりのお誘いはビックリしますので…

できれば先に絡んでいただければと!!

数集め、出会いは求めてません(`・ω・´)

92 人のお友達がいます
よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur * しゃもっちしゃもっち *
キム.キム. * スーGスーG *
m.c.M・Tm.c.M・T * まこくままこくま

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ AVYちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
AVYちゃんを2010年7月9日になくし、 2010年8月6日 我が家にやってきました ...
日産 スカイライン 34さん (日産 スカイライン)
ずっと憧れていた34★ オーナーになれました(*^3^*) H27.5で2年目です。 ...
日産 スカイライン 32 (日産 スカイライン)
限定解除し、MT車を運転して慣れなきゃってなった時に 知人より譲って頂きました★ ただ ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
遠くまでも、どこまでも行けちゃう可愛い相棒す★ ちょっとボコボコだけど、精一杯丁寧に乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.