• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ぼんち食堂(・ω・)

ぼんち食堂(・ω・) 山梨県にある食堂です〜!

住宅街の中にある、普通の食堂ですよ。

店の見た目はね(=゚ω゚)ノ

他県からもお客さんがたくさん来るそぉです。


何が凄いって、ボリュームが凄いんです〜!!

しかも安い!!(๑◕ˇڡˇ◕๑)

って事を聞いたので、早速レツゴ〜!

自宅からは139号線を走り、精進湖バイパスを使いますよー。

山道の走り練習も兼ねて、久々34さんで行きます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

1時間半ほどで到着!


メニュー表は、至って普通に書かれてます。

まず、お店の人にどのくらいの量か聞いてみたょε-(´∀`; )

お店の人 「ラーメンどんぶりにご飯とからあげがのってますよ」


ん?ラーメンどんぶり??

量が不明なので、2人で1つのものを食べることに。

からあげ丼とギョーザをオーダー★

まずギョーザが来ます。

周りのお客がどよめく!(笑)


ビクゥッΣ(OωO )



写真じゃわかんないな…

iPhoneより少し大きいんです、これ!

変な笑いが込み上げてきましたε-(´∀`; )


次に、からあげ丼〜



ラーメンどんぶりなんですけど、どんぶり自体がデカイ!

そして白飯が見えませんщ(´□`)щ

からあげとキャベツをめくってみる。



白飯ハケーン!

2合くらい盛られてますよ(・・;)


ぶっちゃけギョーザ2つ食べて、お腹いっぱいでした…。

でもでも!

ギョーザもモチモチしてて、からあげもジューシーで美味しかったです(*´艸`)

2人で1つのオーダーで良かった(笑)

周りのお客さんは、ほとんど残されてる方が多かったです。

残って持ち帰り可能なものなら、お店の人がタッパに詰めてくれますよ(=゚ω゚)ノ


私たちは…もちろん★






完食です(・ω・)ノ

でも2人共、もぉお腹パンパンでした…。


次は、中華丼を食べたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)


画像は拾い物です。




お腹すいたらぜひ〜(人●´ω`●)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:07:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

九州ラーメン
えいパパさん

美味!信州ラーメン ①一楽食堂
湯太郎さん

第7ギョーザで晩ごはん
えちごやあんまさん

ラーメン食べ歩き第164弾~(●´ ...
KitKatさん

幸楽苑 イオンモール高松店
98Rさん

【熊きち】みそチャーシューメン & ...
TAKE4さん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:22:39
なんということでしょ~~~😅

それにしても凄い量❗店内がざわめく訳だ。

見ただけでお腹いっぱい😅😅
コメントへの返答
2015/09/17 21:37:01
すごいでしょー( ´ ▽ ` )
ほとんどのメニューが大盛りみたい!!
ギョーザが来た瞬間に、お腹いっぱいだったよε-(´∀`; )
味は美味しかったから、機会あったらぜひ★
2015/09/17 21:31:36
この中華丼、ちょっとねぇ~。(^_^;)

食欲をそそるじゃなくて、好奇心で挑戦って感じですね。
コメントへの返答
2015/09/17 21:38:29
こんばんはー!

見た目がちょっと…(笑)
カレーも、すんごいデカイ大皿でくるんですよ(;´Д`A
中華丼、気になるので食べたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
2015/09/17 21:42:59
こんばんわ!(^O^)

しぞーか県は、ドカ盛りのお店って殆ど無いような気が・・・(ーー;)

最近では黄色い看板の、某中華料理屋くらいしか思い浮かばないッス・・・(^o^;) (笑)

オイラはアラフォー過ぎたので、ドカ盛りはもう無理ッスね・・・(ーー;) (悲)

コメントへの返答
2015/09/18 19:28:52
こんばんは〜!
そぉですね、大盛り屋さんって知らないかもです(´・Д・)」
中華料理店ででか盛りですか?!
普段、そんな食べない人なので、でか盛り食堂的な店は縁がなくて(^_^;)
知らないです💧
一人で食べなくても、シェアして食べたら食べれますよ(人●´ω`●)
どぉですか?(笑)
2015/09/17 21:59:32
自分は1ヶ月前に行ったことありますよ~♪

チキンカツ定食みたいなのを15分くらいで完食しましたよ~♪
コメントへの返答
2015/09/18 19:32:07
こんばんは〜!
いつもイイね、ありがとうございます★
keeeentさんも行かれたんですか( ´ ▽ ` )
お一人で完食!?
すごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
チキンカツか迷って、からあげにしたんですよ!(笑)
中華丼食べた、次あたりに食べてみたいです(*´艸`)
2015/09/17 22:40:06
こんばんは!
スゴいボリュームですね(゜ロ゜;ノ)ノ
でも美味しそう(^o^)
コメントへの返答
2015/09/18 19:33:12
こんばんは〜!
ギョーザの皮が厚くて、モチモチでした★
写真で見るとわかりずらいですが、生で見ると本当にびっくりしますε-(´∀`; )
そして変な笑いが出ます(^_^;)
2015/09/18 02:28:10
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
餃子の大きさが…横にタバコの箱を置いてくれれば^^;
完食て、その小さい身体のどこに入っていくのでしょう(笑)

次は中華丼をひとりづつで完食ですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/09/18 19:36:03
こんばんは〜!
タバコ吸わないの…(´Д` )
とにかくギョーザのデカさには驚きですよ〜!!
あ、もちろん一人で完食したんぢゃないですよっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもかなりな量食べました…!
いや〜、一人づつの完食は無理ですね(笑)
たぶん見た瞬間にお腹いっぱい(´Д` )

のんぢろさんも、機会あれば息子さんとぜひ(・ω・)ノ
2015/09/18 07:24:58
す!凄い!

この量なら私の二日分の食事に
匹敵しますな😱


R'Sミーティング見学予定です♪(^-^)/
コメントへの返答
2015/09/18 19:38:54
こんばんは〜!
まさにそんな感じです(´Д` )
この日の夕飯は鮭とご飯で存分になりました…(笑)
人生で初めてこんなに食べました(・ω・)

私も同じく、旦那さまと見学行きます★
もし見かけたら、よろしくです\(^o^)/
2015/09/18 15:35:08

うおぉ!!凄い量ですね(笑)

手のひらサイズの餃子初めてみました・∀・★
肉厚で美味しそうです(^^)

丼もまぁ…でかいこと(笑)

自分も同じメニュー頼んで完食できるのかどうか
試してみたいですね~ヾ(・ε・。)


※中華丼…え?どしてそうなった(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 19:41:32
こんばんは〜!
私もこんなデカイギョーザは初めて見ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
びっくり通り越して、笑いが止まりません!(笑)
この日いたお客さんで、男性で完食されてる方は少なかったです。
ぜひ挑戦を(*´艸`)

中華丼はなんだかグロテスクな気もしますが…(笑)
皿にこぼれたものは食べるべきか、食べないべきか悩みますね(・・;)
2015/09/18 17:16:33
こんにちは(^o^)丿

ナイスな情報ありがとうございますww

近いうちに行ってみます(^^♪
コメントへの返答
2015/09/18 19:43:43
こんばんは〜!
ぜひ!!行ってみてください(*´艸`)
駐車場が小さかったので、もしかしたら土日は混んでるかもしれません!

あ、中華丼やあんかけラーメンは熱いのでヤケドに気をつけて下さいね(笑)

2015/09/18 19:34:55
ネタ的におもしろいけどよく行ったわ!!笑
コメントへの返答
2015/09/18 19:44:52
すごいら〜ε-(´∀`; )
てか、頑張ったよ(笑)
やまさんちだと、家族で1つで十分じゃないかな!(=゚ω゚)ノ
行ってみて★
2015/09/18 22:03:52
こんばんは(^-^)

ボリューム満点ですね!

けど、食べれそうな予感!!!

行ってみます!
コメントへの返答
2015/09/19 07:20:15
おはようございま〜す!
ボリュームすごいですよ(=´∀`)人(´∀`=)
距離的にもマジンさんちからドライブがてらに程よい距離かも★
ぜひ機会あったら行ってみてください(=゚ω゚)
2015/09/27 20:26:46
美味しそうなものばかりですね(≧∇≦)テンション上がりますね☝️o(^_-)Oしかし量が半端ないっすね!私も旦那と半々にします(^◇^)
コメントへの返答
2015/09/29 20:16:28
こんばんわ!
ぼんち、テンションあがりますよ( ´ ▽ ` )
味もとても美味しかったです。
しかし、最後は味に飽きてしまうという難関がまってます…(´Д` )
ぜひ行ってみてください★
2015/10/04 09:07:43
久々のコメント失礼します^^;。
ぼんち食堂、山梨のみん友さんが教えてくれたので、存在は知ってました。

多分今でもこの量ならいける…はず^^;。
私はそんなに若くないですが^^;。
コメントへの返答
2015/10/05 19:54:54
こんばんわ〜!
ぜひ食べに行ってみてください(=゚ω゚)ノなかなかボリュームです(笑)
男性でも残される方が多かったです。
ぜひチャレンジを(・ω・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山梨はまだ蝉が鳴いとるー(゚∀゚)」
何シテル?   09/20 12:16
知識はほとんどありません! が、車が好きです(*´艸`) 愛車は、ミラアヴィとER34の2台★ H24.7にAT限定解除。 それ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おかしくないか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:01:57
第4回R34スカイライン全国オフ始動♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 21:59:48
CRUIZE CRUIZE CRUIZE アルミ冷間鍛造ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 13:17:02

お友達

いきなりのお誘いはビックリしますので…

できれば先に絡んでいただければと!!

数集め、出会いは求めてません(`・ω・´)

92 人のお友達がいます
レヴォ46レヴォ46 * m.c.M・Tm.c.M・T *
キム.キム. * ひろくん@0ひろくん@0
ぷよすけぷよすけ すーふぉあ@er34すーふぉあ@er34

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ AVYちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
AVYちゃんを2010年7月9日になくし、 2010年8月6日 我が家にやってきました ...
日産 スカイライン 34さん (日産 スカイライン)
ずっと憧れていた34★ オーナーになれました(*^3^*) H27.5で2年目です。 ...
日産 スカイライン 32 (日産 スカイライン)
限定解除し、MT車を運転して慣れなきゃってなった時に 知人より譲って頂きました★ ただ ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
遠くまでも、どこまでも行けちゃう可愛い相棒す★ ちょっとボコボコだけど、精一杯丁寧に乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.