• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

神宮では・・・

神宮では・・・ 花火大会でしたね♪

夕方から新宿にクルマで出掛けてたのですが、帰路の時刻が
ちょうど花火が上がるタイミングでした。車内からシャッター
を切ったのでイマイチですが一瞬綺麗に見えた雰囲気だけ(笑)
場所はちょうど慶応大学病院正門前の交差点です。

リビングの絵を選ぶのが出掛けた目的でしたが、いつも通り
女子連の趣味で彼女↓の可愛い作品(ジクレー)になりました。



ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 01:20:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 08:28:54
彼女、はじめて知りましたが可愛い絵を描くんですねー。

部屋にあったらほのぼの癒されそうです(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 10:14:22
私も初めて知りました、チョッと絵本に出てきそうなほのぼの絵ですよねー♪
出しゃばらずに引っ込まない絵で、色使いや額の色がインテリアに違和感ない・・・って結構難しいようです(笑)
2011/08/07 18:41:33
あれ?神宮は昨日だったんですか。。

昨日は1日横須賀にいたんで、夜も現地湾岸の花火大会を見てきましたww

規模的には神宮のほうが上ですが楽しめました♪
コメントへの返答
2011/08/07 18:53:35
今年は花火大会も例年比半減で、夏の風物詩としてはチョット寂しいですよねぇ
で、横須賀の記事拝見して動員数が凄いな〜と思っていましたが、流れで花火大会があったんですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@新兵衛 さん ピザより絶品肉が食べたい・・・(笑)(^-^)/」
何シテル?   08/12 00:23
■お友達の基本はオフですが、オンが何かのキッカケになれば嬉しいですネ(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今や当たり前になってきたアトキンソンサイクルの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 08:43:55
みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:52:59
みんカラスタイルシート変更方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/07 23:20:31
 

お友達

(^o^)/ 宜しく!
179 人のお友達がいます
nyansunyansu * masazumimasazumi *
シークーシークー * kotashunkotashun *
JDJD * カスタムS60カスタムS60 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 V60 VOR 2013MY (ボルボ V60)
♪2012/8/22 納車になったVOLVO VORです♪ 1,3.4.5 photo ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
所有期間:2008/4〜2012/3(4年間ありがとう!) GRADE=2.0T NO ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
所有期間:2004/8〜2008/3(人生初のトマト色の愛車です(笑)) ■2003年 ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
■子ペンギン用のサブカーでした  所有期間:2010/09〜2011/7(短い期間でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.