• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

きのうのよるは

きのうのよるは お友達が旅の途中にお寄りになるので

お仲間でMEET@東京駅でした♪

最近、このあたりも随分変わりましたね。




表看板の東京駅は改装中で、秋にはお披露目されるそうです。

新丸ビルには、出来上がり予想図が掲示されています(笑)






それではと、近くに寄ってみると略出来上がっている模様。





で、振り返ると中央郵便局が現代的な井出達になっていて、その名もJPタワー!





昔の面影を残しながらモダナイズしつつある丸の内でした。

で、MEETは八重洲の某所で盛り上がったあと、駅の飲み屋横丁でお見送り
まで何時もの楽しいウダウダ話(笑) また遊びに来て下さいね〜(^o^)/


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/08/18 19:58:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:23:01
こんばんは。
先程はお写真ありがとうございましたm(- -)m

そうそう、お披露目の際は『車で』参加できればと思います(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:09:43
スマホで見に行くと粗い画像になるんですね・・・是非PCでDLして思い出し笑いして下さい(笑)

金棒を履かれて、ペイントされた鬼さんには敵わないな〜(^o^)/
2012/08/18 20:25:55
こんばんわ。

東京駅のベール、どんどんはがれてきましたね!

ドームの形状とか、とてもモダンで素敵です。

私も、茨城に都落ちする前(かれこれ20年前)は、大手町に勤務していました。

当時と比べると、洗練された街に生まれ変わってると感じます。

一方、新橋のガード下などが、昔の雰囲気が失われていくのは、残念な気もします。
コメントへの返答
2012/08/18 21:14:29
私も長い間丸の内で過ごしましたので、若しかすると東京駅あたりですれ違ったかも知れませんね〜人生の奇遇とはこう云うことでしょうか(笑)

長い間工事中でしたが、漸く主だった場所がリニューアルされて、新生丸の内と云う風情になって来ました。でも駅の向こう側にクレーンが見えると云うことは・・・ますます目が離せません(^o^)/
2012/08/18 21:40:45
久し振りに東京駅周辺を歩きましたが
本当に変わってましたね!
改札を出たのは良いのですが
駅の外へ出る出口が見当たらず・・・
日本橋口まで大汗をかきながら歩いてたので私です(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 21:58:41
久しぶりに田舎の味わいで、美味しく戴きました〜ありがとうございました♪

街づくりって10年単位のプロジェクトになるので、この辺りの次の変化にはそろそろ付いて行けなくなるかもしれません(笑)(^o^)/
2012/08/19 00:12:52
中央郵便局、できたんですね~!
ずいぶんとカッコ良くなったな^^

丸の内はまだ変わりそうですね~~。
コメントへの返答
2012/08/19 00:19:46
あの一等地ですから、民営化するとこうなりますね〜♪ タワーはd(-_^)good!!なのですが、低層部が・・・(笑)
日本橋も丸の内もまだまだ変化中ですね、こういう開発って終わりがないような気がします。

納車されたら、また写真を撮りに行こかな〜と画策中です(^o^)/
2012/08/19 07:26:45
おはようございます。

近代建築良さを残して欲しいです。
もう二度と建てられないと思います。

古くてもよいものは、上手に使い続けたいですね。
コメントへの返答
2012/08/19 11:18:41
おはようございます

奇抜なデザインは陳腐化が早いのですが、幸いこの周辺のビルは丸の内らしくオーソドックスなものが多いですよね。街づくりってこのコンセプトが大事だと思いますね・・・(^o^)/
2012/08/19 09:29:02
やっぱり色合いチョイ渋めで良いですね。
またいろいろ教えて下さい。
もう少し涼しくなったら辰巳会として下町界隈ブラブラ歩きたいですね。

そういえば、そろそろ富岡にお祓いですか?
コメントへの返答
2012/08/19 11:23:07
撮って出しなんですが、落ち着いた色合いですよね・・・チューニングに凝って掲載する元気が無いので、私にはちょうど良いかも(笑)

今回はお祓いの河岸を変えようかと・・・クルマも取りに行く予定です(爆)(^o^)/
2012/08/19 16:23:19
日本って発展しているんだなぁと・・・しずしずと。
いや、えっ、そのー、品川って素敵な所がオフィスなんで(w
コメントへの返答
2012/08/19 16:54:47
世界と戦う為にはこういうインフラを含めた開発が必須ってことで♪ 頑張れ現役世代!昔の根性ビジネスに比べれば、今は夢の様な環境ですね(笑)(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@新兵衛 さん ピザより絶品肉が食べたい・・・(笑)(^-^)/」
何シテル?   08/12 00:23
■お友達の基本はオフですが、オンが何かのキッカケになれば嬉しいですネ(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今や当たり前になってきたアトキンソンサイクルの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 08:43:55
みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:52:59
みんカラスタイルシート変更方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/07 23:20:31
 

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 V60 VOR 2013MY (ボルボ V60)
♪2012/8/22 納車になったVOLVO VORです♪ 1,3.4.5 photo ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
所有期間:2008/4〜2012/3(4年間ありがとう!) GRADE=2.0T NO ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
所有期間:2004/8〜2008/3(人生初のトマト色の愛車です(笑)) ■2003年 ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
■子ペンギン用のサブカーでした  所有期間:2010/09〜2011/7(短い期間でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.