車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ふるさとへ



「今は都会に住んでいても、自分を育んでくれた"ふるさと"に、自分の意思で納税できる
制度があっても良いのではないか」と云う主旨に賛同し、金額は些少ですが、お役に立て
ればと納税してみました。














今日、お礼状とともに、お礼の品が届きました。昔から養鰻産業はありましたが、こういう
会社が通販まで手掛けているとは...ふるさとも元気に頑張っているようです(笑)(^-^)/














photo by X-A1 / XF27





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/15 14:21:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 14:49:51
今日、楽天の購入履歴に「PREMIUM PORK」
【ふるさと納税】と・・・知らぬ間に
履歴を確認しなければ
知らぬ間に納税して
知らぬ間に頼んで
知らぬ間に食べられていたことでしょう
私もウナギが良かった_| ̄|〇
コメントへの返答
2016/10/15 15:00:36
こんにちは☆彡

ちゃきんぽ家には、ドドーンとポークが届けられたのではありませぬか....(笑)

我が家にはこの可愛い鰻のほか、これも可愛いソーセージとビーフが届く予定です(^-^)/
2016/10/16 06:33:50
おっ!
コメントへの返答
2016/10/16 13:14:41
初めてなので、さてどういう結果になるやらです(笑)
2016/10/16 21:39:14
こんばんは☆
同じ宮崎県に親父が住みお世話になっているので私も納税しなきゃいけませんね。延岡市は何か調べてみなきゃ(*^^)v
都農は養鰻業もあるのですね。ワイン酒造が有名ですよね♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:55:22
こんばんは☆彡

私は宮崎市を調べたら、品物(特にマンゴーとか...)が終了したものが多く、人気の高さにビックリしました(笑)
ワインは都農や綾(←お勧め)が人気のようですが私には余り縁がないのが残念!(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
■お友達の基本はオフですが、オンが何かのキッカケになれば嬉しいですネ(^_^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今や当たり前になってきたアトキンソンサイクルの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 08:43:55
みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:52:59
みんカラスタイルシート変更方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/07 23:20:31
 
お友達
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V60 V60 VOR 2013MY (ボルボ V60)
♪2012/8/22 納車になったVOLVO VORです♪ 1,3.4.5 photo ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
所有期間:2008/4〜2012/3(4年間ありがとう!) GRADE=2.0T NO ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
所有期間:2004/8〜2008/3(人生初のトマト色の愛車です(笑)) ■2003年 ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
■子ペンギン用のサブカーでした  所有期間:2010/09〜2011/7(短い期間でした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.