• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kopakopaのブログ一覧

2012年11月26日 イイね!

車高調交換

車高調交換久しぶりの投稿です。

あまりにも驚きだったので載せます。
車高調が抜けて乗り心地も悪くなってきたのでマックスⅣに交換することに(泣
外した後で気付くオイル漏れ(^^;
驚いたのが写真見て気付いた人はすごい!!
直巻樽型のスプリングです。
直巻スプリングかと思いTELにて確認。
一番膨らんでるところからしぼんでる所の差が数ミリなので見た目では分からないとの事。
調べたら数ミリ差があったり(汗
HKSここまで精度だしたものを付けるとは感心です。
乗り心地インプレはまた後日にでも(^^v
Posted at 2012/11/26 21:40:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月26日 イイね!

清水牧場

清水牧場えぼらぁ~さんへ

ミーティングの時に話した清水牧場の入り口の写真です。
国道39号を長野から岐阜に向かって走るとあります(^^v
http://www.avis.ne.jp/~svarasa/
これが牧場のホームページです。
ソフトクリーム無くて売ってるもの高いですけど、チーズ、牛乳、ヨーグルト、どれも美味しかったですよ。
機会があったらぜひ行って見てください!!
エボ以外の方法でw
Posted at 2012/04/26 23:32:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月30日 イイね!

LECSのミーティングやるらしい

LECSのミーティングやるらしい先週風邪をひいてしまってすこぶる調子が悪くエボ様も調子が悪いから整体に連れて行ってあげました(笑
整体師の方が一生懸命エボ様を引っ張ってあげて調子が良くなって帰ってきました(笑


一部の方、LECSのBBS見てくださいな。
Posted at 2012/03/30 22:30:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月22日 イイね!

台風被害

台風被害久しぶりのブログ更新が悲しいはなしです(T_T)

台風の影響でエボ様が傷だらけに(T_T)
写真は一部でバンパー、ホイール、フェンダー、フロントは一通り傷だらけです。
会社の駐車場に停めてあって台風の風で隣の工場から屋根が飛んできてこのような状態に。
会社の保険で免責5万で修理してくれと言われてもちょっと納得出来ないような。
買ったばかりのホイールも傷ついたのがちょっと痛いなぁ。
家も門がふっとんで壊れてしまうし。
まいったなぁ。
みなさん無事ですかぁ?
Posted at 2011/09/22 23:29:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月16日 イイね!

地震!!?

地震!!?会社で仕事中、機械に製品をセットしようとしたらドン!!と言う大きな音と共に大きく突き上げるような揺れを感じ工場内にいた人たちと共にダッシュで工場外に逃げ出しました。
外で上司とこれからの事を少し話し、しばらくした後、帰宅することになりました。
部屋が荒れてるかなぁと思いましたが荒れてなくエボに付ける新装備も無事でした。
縦に積まなくて良かった(^_^)
Posted at 2011/03/16 01:22:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにエボ仲間と会いたいなぁ~」
何シテル?   04/11 22:33
ランエボ大好きなコパです。 エボに乗り続けてあっという間に2年が過ぎました。 これからもずっとエボと共に進化していきます。 よろしくお願いします!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
少しは使いのこなせるようになったけどイマイチ・・・。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.