• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てつR32のブログ一覧

2013年08月10日 イイね!

炭焼牛たん 仙台なとり 柏店オープン♪

炭焼牛たん 仙台なとり 柏店オープン♪おはようございます~(>_<)

いや~今日も朝から暑い!

で、朝チラシをチェックしてたら…

この店うまそう(>_<)

牛タン大好き!


最近駅前行ってなかったから今日初めてオープンすること知りました( ̄∀ ̄)
Posted at 2013/08/10 08:06:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年07月30日 イイね!

頭文字D連載終了~

頭文字D連載終了~ついに長年続いたハチロク伝説も終わっちゃいましたね(>_<)

なんか終わっちゃうと淋しいものです(T_T)

次回作に期待です♪

俺も拓海みたいに運転うまくなりたいな~(>_<)(笑)
Posted at 2013/07/30 00:30:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年07月24日 イイね!

中村屋走行会~

中村屋走行会~おはようございますm(_ _)m

昨日は中村屋走行会に参加してきました!

いや~ひさびさに日光サーキット走ったんで走り方忘れてました!(笑)

ドリコンも入賞できなかったし(T_T)


ちょっと思ったのがホームストレートの加速区間であまりスピードが伸びてないような…

ブーストアップしてるんですがね~(-.-;)


とりあえずエアフロ掃除、エアクリ掃除、スロットル清掃、プラグ交換しようかな~♪
Posted at 2013/07/24 07:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月18日 イイね!

少しでも軽くなればな~

少しでも軽くなればな~お久しぶりですm(_ _)m 一応なんとかそれなりに生きてます!

いきなりですが23日に日光サーキット行きます♪ メンテナンスしないと!

ってなわけでひさびさにパワステフルード交換するついでにこれを入れようかなと!

少しは変わるかな?
Posted at 2013/07/18 08:42:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月21日 イイね!

これけっこう美味しいかも!

これけっこう美味しいかも!いや~かっぱえびせんおいしいですよね(>_<)

このコンソメ味もなかなか良いですよ(^O^)
Posted at 2013/06/21 22:32:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日の日光サーキット走行会楽しかったな~(>_<)」
何シテル?   08/06 20:44
車馬鹿な自分すけど、みなさん絡んでください!〔笑〕  性格は気まま、自由人です!〔笑〕
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種、ドリ、グリ問わず仲良くしましょう。 たくさん友達募集中!
103 人のお友達がいます
グラッグスグラッグス * しろはむしろはむ *
なべっち@S15なべっち@S15 * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー ゆ~うスカ32ゆ~うスカ32

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
また14です(>_<) 今回は後期!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
通勤&遊び使用の4枚ドアタイプM! クーペが好きだけどタイヤを積みやすい4枚はドリ車向き!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.