• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ディーゼル規制

先ほど観ていた番組三菱パジェロのディーゼル車を紹介してて先週は日産のエクストレイルのディーゼル車を紹介してました。

車のテレビ番組は、毎週土曜日の昼12時に観れるこの番組BS朝日のこの番組を観てます。

石原都知事のあの会見以降、急激にディーゼル車の数は減り、規制が厳しくなりましたが少しずつですがディーゼル車が増えてきましたまだまだ数は少ないです



ブログ一覧 | テレビ・ドラマ | クルマ
Posted at 2010/10/30 17:09:37

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:48:15
うちの23車、規制前のディーゼル車です。
黒煙モクモクで肩身が狭いです・・・。
●阜ナンバーなのでOK!?



コメントへの返答
2010/10/30 19:37:15
確かに…ディーゼル車の突っ込まれるところですよね。
2010/10/30 19:23:06
この番組も、
「三本和彦」さんが司会だったらなぁ~・・
毎週見てたのに・・・・(涙)
あの「三本節」が聞きたい・・・
コメントへの返答
2010/10/30 19:38:45
デカイ定規が印象的です♪
2010/10/31 13:24:31
僕もクルマで行こう観てますよ♪
コメントへの返答
2010/10/31 15:16:25
次回の放送はプリウス、プラグイン♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は気温があまり上がらない。」
何シテル?   08/15 10:32
2012/8/19に100系ラクティスからウイッシュになりました。 今は助手席オンリーですが免許はあります。取消(違反じゃあないです。強調)になりましたが過去...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

910Tさんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 13:21:44
8年、君は充分頑張ったよって件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 08:34:59
メーカー・ブランド不明 OBDⅡ用16PIN延長2分岐ケーブルL型メスカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 12:00:44

お友達

お誘い歓迎ですが場合によりお断りします。

PV狙いの方、いきなりの突然のお誘い、業者の方、ご遠慮ください。
24 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * 痛風おやじ痛風おやじ *
ちみちみ * まッサンまッサン
紅の翼紅の翼 隆太郎@0210隆太郎@0210

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012年8月19日よりウイッシュになりました。よろしくお願いします。 とりあえず街中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.