• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

初めて行きました

初めて行きました おはようございます。m(__)m

4時の用事が今日になったので膝注射を受けてから西区のレンコンに行ってきました。

何時も行く近所のレンコンより『デケ~がや』でしたw

画像はその時に撮ったやつです♪
お昼ご飯は食べてませんので大丈夫でしょうw
タコ焼きを4つほど食して、夢を30枚買って帰りました。
ブログ一覧 | 宝くじ | 日記
Posted at 2011/05/26 07:36:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バス。
.ξさん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

ランチデート~🎶
エリプレKさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:48:20
ラクちやんはともかく、

まきさんの燃費は相当悪いみたいですね(゚Д゚)

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/05/26 08:51:38
il||li_| ̄|○il||li

それを言わないで(´Д⊂シクシク
2011/05/26 07:52:41
あそこのレンコンは大きいですね。

本店さん並みの大きさです。


コメントへの返答
2011/05/26 08:53:11
ケタ違いでした。
2011/05/26 08:41:21
レンコン?

穴大好き~

(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/05/26 08:55:20
o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪

マッタクチガウマス
2011/05/26 14:33:04
先週西区のレンコン、今日の午前は清洲のレンコンそして今はモゾにいます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:20:36
アクティブです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「体重にあまり変化なしで採血はコレステロール値が高いと出ましたorz」
何シテル?   12/06 14:32
2012/8/19に100系ラクティスからウイッシュになりました。 今は助手席オンリーですが免許はあります。取消(違反じゃあないです。強調)になりましたが過去...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

910Tさんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 13:21:44
8年、君は充分頑張ったよって件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 08:34:59
メーカー・ブランド不明 OBDⅡ用16PIN延長2分岐ケーブルL型メスカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 12:00:44

お友達

お誘い歓迎ですが場合によりお断りします。

PV狙いの方、いきなりの突然のお誘い、業者の方、ご遠慮ください。
24 人のお友達がいます
ちみちみ * まッサンまッサン *
kyupi5kyupi5 * カワトラカワトラ *
やすたかちちやすたかちち * 痛風おやじ痛風おやじ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012年8月19日よりウイッシュになりました。よろしくお願いします。 とりあえず街中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる