• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ミュージックホーン

昨日地元のレンコンを調べてたらでてきました。

いたいけだったころ、この音を聴けるとパノラマカーに乗れると喜んでました♪

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/05/26 09:27:46

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 10:23:12
パノラマカーだと思ったら
偽物もいましたね。
コメントへの返答
2011/05/26 11:26:55
あれは子供心に響いた悲しい今は思い出ですねw

ある意味勉強になりました♪
2011/05/26 13:48:46
今も同じ♪?

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/05/26 20:21:57
意味不明ですぅ。
2011/05/26 13:52:58
花電車大好きぃ~!

いたいけだった頃に聴いた

おもちゃのラッパの♪

が忘れられないぃ~!

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/05/26 20:24:44
花電車乗るために努力しましたか?

(*≧m≦*)ププッ
2011/05/26 14:00:25
ミュージックホール?

懐かしか~

昔はお世話になりました。

(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/05/26 20:26:46
ミラーボールとは違いますよw

(*≧m≦*)ププッ
2011/05/26 15:43:19
パノラマカーだったら
必ず先頭車両に乗っていました・・・
コメントへの返答
2011/05/26 20:32:38
先頭のさらに一番前は激戦でした。

一度最後部車両の最全部の席に座った時は衝撃でしたw
2011/05/26 19:30:21
懐かしい車両もありますね~☆
コメントへの返答
2011/05/26 20:36:26
最近はシルバーの車両をよく見るようになりましたが特急にはならないんですよね♪
2011/05/26 21:26:53
子供の頃から電車には縁がありません。

名鉄電車は高校のとき通学で、栄から乗ってました、

パノラマカーもミュージックホーンもありませんでした。

免許取得後は車通勤マチガイ?ツ通学になりました。

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/05/26 23:20:51
σ(^.^)は雨の日だけ電車で学校に行きました。

今は乗る駅は名前が変わりました。

(*≧m≦*)ププッ
2011/05/26 21:41:13
今、一般車両を使った全車一般車特急なんて変な電車が走ってます…

そんなの走らせるなら高速を復活させてほしいな~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 23:26:21
へぇ~そんなのあるんですね。効率性がよくなりますけど…高速…ミュースカイ以外、特急じゃなくてもいいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は気温があまり上がらない。」
何シテル?   08/15 10:32
2012/8/19に100系ラクティスからウイッシュになりました。 今は助手席オンリーですが免許はあります。取消(違反じゃあないです。強調)になりましたが過去...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

910Tさんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 13:21:44
8年、君は充分頑張ったよって件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 08:34:59
メーカー・ブランド不明 OBDⅡ用16PIN延長2分岐ケーブルL型メスカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 12:00:44

お友達

お誘い歓迎ですが場合によりお断りします。

PV狙いの方、いきなりの突然のお誘い、業者の方、ご遠慮ください。
24 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * まッサンまッサン *
痛風おやじ痛風おやじ * ちみちみ *
紅の翼紅の翼 隆太郎@0210隆太郎@0210

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012年8月19日よりウイッシュになりました。よろしくお願いします。 とりあえず街中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.