車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 20:36 
信号無視のオバハンともう少しであたるところだった…。クワバラクワバラ。オバハンのボディは車とあたってもへっちゃら?
こちらは自分が死ぬまで嫌な思いするところだったわ。
 01/23 23:24 
クルマの方がダメージ大きいでしょう・・・@まき@43
01/23 06:20 
とにかく寒い日になる。風があり寒いし。
01/21 08:54 
45代目アメリカ合衆国大統領…。
01/20 08:47 
天気は下り坂。寒い日になるようで。
01/19 21:35 
笑った…身体を冷やさないように。って番組を観ながらアイスクリームを食べるファーストドライバー(笑)
01/19 08:13 
いつも思います。天気予報を屋外でやる意味って…。
01/17 08:12 
乾燥…。
01/12 10:41 
現行プリウスのトップはわかりきってた事だと思う。もし逆にトップに慣れなかったらニュースだろう。
01/12 09:32 
今日はヴィッツの記者発表日・・・FMCではなく、ツートンカラーとHVモデルの追加だとか・・・アクアは37.0km/L・・・ヴィッツはいくつだろうか?
 01/12 21:36 
@まき@43 アクアより高くて、アクアより燃費が悪いそうですが、でもアクアより室内が広いらしい。
01/12 07:52 
この時期は寒いです。特に週末は…。
01/11 14:29 
土曜日に名古屋でも雪マークがつきました。
01/10 12:09 
新型LSの『ブレーキだけでは回避できないとシステムが判断した場合、車線内の回避スペースを見つけて自動的に操舵制御を行う』って横の車がいきなり自分の方に寄ってくる、もしくはぶつけてくるかもしれないとも見方に寄ったらみれる。正しいか?
01/10 06:44 
風かな???
01/06 10:52 
名古屋も寒い。
01/05 13:04 
名古屋のオヂサンは今年はどの気象予報士をオス⁉
晴れ着はええノォ(*^3^)/~☆
 01/05 16:52 
@まき@43 さん 昨日は酒井さん、晴れ着で羽子板で顔にバッテンマークに萌え萌えでしたね。
01/01 21:31 
正月早々観てました
12/31 22:24 
パクりが多い今年の紅白…恋のパクりは…。ガッキー可愛い(*^3^)/~☆
12/29 17:47 
あのスーパーはよくドイツ車が良く出入りするは。SとかEとか。おまけに名古屋ナンバー?の某スロイスまで道に居るし。

名古屋市東部はセレブが多い?
12/29 10:20 
ガソリン価格が…。
12/28 08:43 
@まッサン 今朝の放送で年内最後らしいです。
今日は髪型をアップにしてて名古屋のオヂサンは萌萌で撃沈されました。
 12/28 08:50 
@まき@43 さん  4時半のスタジオは爆睡していて視れませんでした
プロフィール
「信号無視のオバハンともう少しであたるところだった…。クワバラクワバラ。オバハンのボディは車とあたってもへっちゃら?
こちらは自分が死ぬまで嫌な思いするところだったわ。」
何シテル?   01/23 20:36
2012/8/19に100系ラクティスからウイッシュになりました。 今は助手席オンリーですが免許はあります。取消(違反じゃあないです。強調)になりましたが過去...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
8年、君は充分頑張ったよって件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 08:34:59
メーカー・ブランド不明 OBDⅡ用16PIN延長2分岐ケーブルL型メスカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 12:00:44
トヨタ純正 バッテリーインシュレーター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 17:51:02
お友達
お誘い歓迎ですが場合によりお断りします。

PV狙いの方、いきなりの突然のお誘い、業者の方、ご遠慮ください。
24 人のお友達がいます
ちみちみ * ぐる×ぐるぐる×ぐる *
痛風おやじ痛風おやじ * 麦わらぼうず麦わらぼうず *
kyupi5kyupi5 * カワトラカワトラ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012年8月19日よりウイッシュになりました。よろしくお願いします。 とりあえず街中 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2006.4登録の3月生産車です。 2008.11.29にドナドナ。
トヨタ ラクティス らく (トヨタ ラクティス)
エスティマから代替えです。 2008.11.29納車の1.5Gです。 実用性のある事が ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
TRD製のHIDを装着した前期モデルで家族と共用の為AT車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.