• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月27日

hellaflush

hellaflush 何かと話題ですが、

実家で卒論書く合間

フィットで実現するのはお金がかかるんでミニカーで再現(笑)


キャンバーつけすぎたヾ( ´ー`)目測15度くらいか(爆)


ただそれだけっす(笑)



このアコードは何かの懸賞で当てた1/43なんですが最近ミニカー良くできてますね~♪ブレーキ付いてるし◎



こないだトミカみてもびっくりしました(笑)



やば、急いで卒論やらないと!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/27 00:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年12月27日 0:31
hellaflush=結果なし(笑)

確かに最近のトミカはリアルになってる(☆▽☆ )
コメントへの返答
2010年12月27日 16:07
最近の子供がうらやましいです(笑)
2010年12月27日 1:21
hellaflush=パツパツツライチやね♪


日本語に訳すととても接触しているやから(笑)

間違ってた(笑)
コメントへの返答
2010年12月27日 16:07
あのパツパツ感憧れます♪


僕のはまだまだ…
2010年12月27日 4:10
ええ具合のキャンバーっス(笑)
最近の玩具は玩具の割にリアルに作られてるのにびっくりです(^○^)

コメントへの返答
2010年12月27日 16:09
めっちゃ力強いっす(笑)



実車でしたら財布は弱々しくなりますがヾ( ´ー`)


やばいですねおもちゃ!たまにほしくなりますもん(笑)
2010年12月27日 6:25
なんとキャンバリすぎ爆
カラーがリアルですね♪
JDM好きなんで、世界的な流行りではなくて、文化になってもらいたいです(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010年12月27日 16:10
ホイールのカラーが決め手ですね♪


ツライチ馬鹿な僕としてはヘラフララブです(笑)



そうですね~けど日本のカスタムを外国が認めてるってことですよね♪
2010年12月27日 6:28
hellaflash!!!

深みのあるグリーンに蛍光カラーが映えますね(><)
コメントへの返答
2010年12月27日 16:11
地味なカラーに派手なホイール、

割と走り向きなホイールを極限オフセットで入れたらカッコイいですよね♪
2010年12月27日 9:13
本当に最近の玩具はリアルですね(笑)

hellaflush !!何かとね~話題ですね♪

卒論がんばってください(><)
コメントへの返答
2010年12月27日 16:13
プラモデルでも最近驚きますよ♪


中学ん時は足周り加工して実車じゃ有り得ないキャンバーやツラの車作ってたんでまたやりたいです(笑)


卒論割と順調です~ありがとうございます♪
2010年12月27日 12:17
カスタムカーとかでも話題のヘラフラですね晴れ

フィットも足周り4独化してヘラフラにしたいですね('∀')笑
コメントへの返答
2010年12月27日 16:16
ツライチ具合が大好きです♪


4独フィット、誰か作ってくれないかな~って期待してますがヾ( ´ー`)


僕は金無いんでトーションツライチ頑張ります♪
2010年12月27日 21:12
最近のってこんなリアルにできてるんや目

卒論の合間にこういう息抜き最高やんねウッシッシムード

コメントへの返答
2010年12月29日 1:55
最近の精密すぎて僕子供だったら遊ぶの勿体無くなるくらいっすよ(笑



合間にちょこっとやるんがいいっすよね♪
2010年12月27日 22:25
鬼キャンやし(笑)

チャリには無理な芸当です(笑)

ノ(´Д`)デヘヘるんるん

コメントへの返答
2010年12月29日 1:57
チャリには厳しいですね(笑)


中学んとき、オフロード車のリムに軽快車のタイヤあわせたらチャリでも引っ張りタイヤにできるなぁって妄想してました(笑)
2010年12月28日 1:55
フェ○うまっうれしい顔って、そんなのタイトルにされたから釣られちゃった涙
見たらタケさんのエッチなオモチャの画像やしげっそりまったく(笑)
コメントへの返答
2010年12月29日 1:58
ん?


もうついていけません(笑)



たまには玩具で遊ぶのもいいっすよ(爆)
2011年1月2日 20:01
こんばんはわーい(嬉しい顔)

あけましておめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

スカは手放してしまいましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


コメントへの返答
2011年1月3日 5:48
あけましておめでとうございます♪♪



いや、車は手放しても大切なお友達にかわりありませんよ!


僕もチャリ始めたらTAKETOMOさんに教えてもらいます(笑)
2011年6月14日 20:22
ヘラフラッシュ・・・


今流行ですね~


確かにカッコイイですもんね~ (^0^)

僕も、目指せれば目指したいですよ~ (^0^)ノ
コメントへの返答
2011年7月3日 0:05
やっぱ車ってツラと車高だけでかなりの域までカッコ良くなるって思いますね♪

プロフィール

レジェンドに乗ってます。 乗り心地良くて踏めてどこでも行けるのをコンセプトに、こつこついじってます!! 弄りは基本、車庫でDIY!セッティングして、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Continental EXTREME CONTACT DWS 245/30/20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 09:48:20
ジジイ同士がなにやってんだ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 21:53:35
チョイはみ出してるのが好きです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 22:15:31

愛車一覧

スバル プレオバン プレ男 (スバル プレオバン)
通勤用セカンドカー! 走りの5速、4ナンバー!! 余裕が出来てからいじりたいと思 ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
メーカーOP ・サンルーフ ・レザーシート ・LKAS 足回り ・車高調:日正タイヤ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
四輪ダブルウィッシュボーンの可愛い相棒です。 会社の知り合いから5万円で買いました。 ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
人生初の最上級グレード、サンルーフ、革、ダブルウィッシュボーン! この車がデビューし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation