• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/28 16:22 
せっかく洗車して磨いたのに
パラッと雨!-_-#…20インチなのにそう見え無いのはナゼ(?_?)だろう…
 05/28 16:57 
@アキラ・・・( ̄ー ̄?) 全体的に黒いから(笑)
05/08 17:10 
@SAno71 心の無い営業謝罪は要らないです。
05/06 16:43 
@脂売り 故郷の佐川急便の友人が言うには全道一成績が悪い営業所らしい・・・┐(´-`)┌
05/06 09:24 
ちょっとした愚痴です
昨日佐川急便にホイール発送しに行くと
あきらかに集荷拒否!ヤマト運輸は喜んで集荷してくれました(^^)
梱包は大丈夫なのにナゼ(?_?)
やる気の違いか?
 05/06 10:19 
企業体質?(苦笑)@アキラ・・・( ̄ー ̄?)
 05/06 16:43 
@脂売り 故郷の佐川急便の友人が言うには全道一成績が悪い営業所らしい・・・┐(´-`)┌
 05/08 12:11 
@アキラ・・・( ̄ー ̄?) あ~、覚えがありますね。
佐川のWebからクレームいれたら支店長(?)が謝りに来ますよw
そんな事、一度や二度じゃないだろうけど変わらないんですね~。
 05/08 17:10 
@SAno71 心の無い営業謝罪は要らないです。
04/13 20:54 
@脂売り 帰ろうかとおもいましたが昼寝後は晴れてました(^-^)
04/13 11:44 
夏タイヤなのに…>_<
 04/13 18:23 
まだ早かったんですよ(苦笑)@アキラ・・・( ̄ー ̄?)
 04/13 20:54 
@脂売り 帰ろうかとおもいましたが昼寝後は晴れてました(^-^)
04/10 07:33 
危なかった(;^_^A
早めに来て良かった!
04/05 20:59 
降らないでくれよ~(^▽^;) http://cvw.jp/b/383910/39567379/
04/04 07:38 
悲願?の番号札1番ゲット(^^)

でもここからの待ち時間が長い…-_-#
03/17 12:38 
まだ新しい機械はいいですなぁ~(^-^)
代打でオペです(^_^)v

プロフィール

「せっかく洗車して磨いたのに
パラッと雨!-_-#…20インチなのにそう見え無いのはナゼ(?_?)だろう…」
何シテル?   05/28 16:22
ヾ(^▽^)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
やっと戻って来ましたw 完治してませんが・・・ さて、次は何処が故障するんかなwww
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
なんちゃってアバンテ ロードリー仕様です(w) 正体はGTツインターボだったりします( ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
久々の1Jサウンド(^^)v やっぱイイっすわ~(^-^) 目指すは通勤快速仕様です ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
一時停止無視の車に突っ込み、 敢え無く廃車(w)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.