• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オート電源化成功

以前購入した7インチのヘッドレストモニターなんですが、

ACCをON、OFFするたびに電源が・・・・落ちます。

そんなこともあり、押入れで冬眠しておりましたが。

みんカラを巡回中に、非常に参考になる、整備手帳を発見しました。

もしかしたら、オート電源化が出来るのではないかと期待し

付属のリモコンで、上下上下右左右左中央のボタンを押してみると

モニターの電源が入り、いろいろとメニューが現れました。

適当にOFFになっていた部分をONにしたら、

なんと、オート電源化の設定が出来ました。

でっ、せっかくなんで3列目に取付けしてあげました。

これで、モニターは8枚になりましたよー。

嫁の視線は相変わらず、冷たい・・・・

これで、モニターとオーデイオの弄りは終わりかな。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

この記事へのコメント

2010/03/22 01:21:43
3列目逝っちゃいましたか(笑)
まぁそこは車好きにしか理解出来ない弄りですから奥様の視線が冷ややかなのはしょうがないですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:30:36
完全な自己満足ですよね。

嫁が一緒のときは、全部モニターつける
と、叱られます。
2010/03/22 02:38:33
なんかそんな操作をするといきなりマックスパワーで始まるシューティングゲームがありましたよね(^^;
上上下下右左右左BAみたいな。
コメントへの返答
2010/03/22 10:31:57
なんか、裏技らしいみたです。
はじめは、半信半疑でやってみましたが、
出来たので感激しました。

2010/03/22 05:29:56
別名、後続車用モニターですよね?!
自分はモニター付けるならそこまで付けたい派です。
当然、知識なし資金なしで未だに…。(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 10:33:33
判っていただけるかたが、ここにも居ました。
うれしいです。

バイモニ&ミラモニを逝きたいとこですが、
やりすぎはね。ほどほどにしておきます。
2010/03/22 23:23:45
こんばんは。

ぷるるんさん、先ほどはどうもでした。
3列目付けたんですね。家も、モニターを何とかしたいんですが!!

羨ましいです!!
コメントへの返答
2010/03/26 08:01:03
返信が遅くなり申し訳ありません。

モニターは以前購入してあったやつなんで
やっと、オート電源化が出来たので、
取り付けることにしました。
3列目に付けると、後ろの視認性が悪くなるので
オススメは出来ませが、インパクトは大だと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております。 http://cvw.jp/b/383915/38929984/
何シテル?   11/29 08:20
2014年3月8日より、80VOXY乗りになりました。 皆さんヨロシクでーす。 Z.T.A  No.592 40過ぎのおっさんでーす。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

妄想から現実①!(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 23:16:25
ちょっと気になるのね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 10:13:58
生存報告w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 22:39:38

お友達

お友達募集中でーす。

よろしければ、お友達になってください。
228 人のお友達がいます
にっち☆にっち☆ * ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 *
ヨリ@ヨリ@ * たくNOAHたくNOAH *
★☆黒虎☆★★☆黒虎☆★ * BRO’s  EVOBRO’s EVO *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ぶるるん号 (トヨタ ヴォクシー)
3代目は、パールホワイト
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
新車で購入して、子供が生まれた為 10ヶ月で乗り換え。 輸出仕様にしておりました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5年ぶりの新車っす。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.