車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
SD17
秋のスパイダー集会、SDに参加してきました。

日曜日に順延になり土曜日は前泊する清里までの移動日です。




土曜日は朝起きると雨が降っていて雨が上がるのを待ち昼過ぎに家を出ました、諏訪湖に着くころには路面も乾き青空も顔を出してきました。



今回の助手席は息子くん、休憩するSAで毎回食べ物のおねだりするけど豊満体系なのに大丈夫なのかな(苦笑)



昨年のSDで泊まった宿に今年も宿泊。
昨年は写真の手作りパンの焼きあがりを待っていたらみなさんとの待ち合わせ時間の遅刻したので早めに朝食を取りたいとリクエストしたらわがままを聞いてもらえました。



今回のSDの会場は平沢峠の駐車場、晴れていたら八ヶ岳が一望できていたでしょう。



SDのいつもの光景です。



お久しぶりの金スパさん、お父様のエピソード素敵でした。



biscia号、オサレなプレート隠し。帰られてから知りましたが息子に膝掛けありがとうございました、膝掛けは年末の辰巳か来年のイタジョブでお返ししますね(笑)



今週はお会いできました、grugeさん。記念撮影、ありがとうございました。



sr3の内装が完成しないからと言われてましたがドアの裏のピン?がダメになりパフパフしちゃうならこちらの方がいいですナイスアイデアです!



主催のコイダさん、お疲れ様でした。

会場でお話した皆さんまた来年SDでお会いしましょう!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:54:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:09:26
遠路お疲れ様でした。
こんな経緯のスパイダーです、これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 23:23:02
お疲れ様でした。

本当に何年ぶりでしょうか。

うちも金スパさんみたいな親子ストーリーを描いているんですが親父の妄想で終わりそうです。
2016/10/11 06:30:03
良いですね〜
昨日は仕事の帰りに蒲郡のスタンドに入ったら偶然トランスアクスル・アルファに行かれる名古屋ナンバーの75の方に会いました。女神湖に来ていた息子さんが青のスパイダーに載っている方です。
コメントへの返答
2016/10/11 14:52:39
75さんは女神湖で来週、TAAに行きますって言ってました、keroro.さんが引き寄せたんですか~(笑)

都合がついたら来年は是非SDでお会いしましょう。
2016/10/11 08:44:37
お疲れ様でした。

またどこかで(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/11 14:56:17
お疲れ様でした。

デュエットもあちこち遠征できるくらい調子が戻ったみたいだから良かったですね。

すぐに会いそうです。
2016/10/11 22:17:19
お疲れさまでした。
膝掛けはどうぞお気になさらずに。
スパイダーに乗せておいていただければ、
また、いずれどこかで(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:09:10
お疲れ様でした。

息子にお気遣い、ありがとうございました。

では、しばらくお借りしておきます、年内?来年?にお返ししますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「SDの前泊で清里の宿に到着しました。」
何シテル?   10/09 17:17
いつの間にか40over、家族も増えてきたけど、車はやめられないです。カメラ持って、スーパーカー追っ掛けていた頃と変わらないかも、気持ちの上では。ルックスは悲し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハミタイの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:28:39
テッチン!(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 06:16:30
AR GT13Jr アルミインシュレーター交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:09:35
お友達
車が好きな方なら、どなたでもOKです。
スパイダーで遊んでくれる人、友達になってください。

  
56 人のお友達がいます
hyperspacehyperspace * コイダコイダ *
黄色わさび黄色わさび * TipoVELOCETipoVELOCE *
VelizyVelizy * onboroALFAonboroALFA
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
スパイダーに乗って、ちょうど10年が、過ぎました。これからも、乗り続けたいです。 
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.