• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

LOVE DRIVE

日曜日に銀スパの秀さんとツーリングしてきました、秀さんのブログに書いてあるように朝練で集合したんですが丸1日走ってしまいました。





いつものようにルートは秀さん任せのミステリーツアーであります、鈴蘭高原に抜ける道と一度も最後まで走った事がないのでリクエストしたせせらぎ街道は素晴らしいルートでした。

ブログタイトルのLOVE DRIVEなんですがあんまり気持ちの良いドライブだったので聴く曲はこれだろうとスコーピオンズ時代のシェンカーさんのアルバムを聴きながらドライブしておりました。

秀さん、また行きましょう。



今日は仕事から帰り、日曜に走ったのと半年程洗車オンリーだったのでスパイダーに洗車+ワックスを掛けてあげました、金曜から雨みたいだから綺麗にしてあげるなら今日しかなかったので!



タイミングの良いことに下駄箱を整理した嫁が(これ、何?)
と渡してきた赤シロップ!

お頭さんのイベントでもらってすっかり忘れていた(失礼ですね)物が出てきたので入れておきました。

日曜日はお天気も良いみたいなので楽しみですね~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 22:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全部聴くには(;^ω^)
恋次(れんじ)さん

オープンカー日和 その19
まい@C+Cさん

オープン日和!
NISHIKUさん

黄昏サラウンド
さとぅるさん

東京スカパラダイスオーケストラ聴い ...
ジャスミンMarchさん

首都高と言えば浜崎あゆみ!
べいまっくすさん

この記事へのコメント

2017/10/03 23:14:14
あ、赤シロップ。
と探したら、PCのすぐ後ろに隠れてました。
入れようかな。どしようかな。
使い方忘れたで。
ガソリンにぶち込めばOK?
コメントへの返答
2017/10/03 23:22:27
自分もどれくらい入れたら良いかとかわからなかったのでネットで検索したらすぐに出てきました。

そのまま、入れればOKみたいですよ、センサーが鈍りまくってるけど体感できますかね?楽しみです。
2017/10/03 23:24:41
ラヴドライブといえばオッパイビローンのやつでしたっけ?(笑)
イチゴシロップはでっかいの持ってるのでインジェクションの詰まりの症状もあってここ最近ずっと入れてます。症状が消えたのは勿論ですが燃費確実に上がって軽く吹けあがる感じですかね。
コメントへの返答
2017/10/03 23:35:13
そう、ビローンのやつです、発禁ジャケットシリーズですね。

おっ、入れると体感できるんですね。

楽しみ増えました。
2017/10/03 23:28:29
赤シロップ、驚くほど効きますよ〜

車検でSRSさんに入庫したばかり…
土曜日までに仕上がるかなぁ…(汗)
コメントへの返答
2017/10/03 23:41:30
赤シロップ、結構みなさん入れているんですねー、
しかも効くんだ。

まだ4日ありますから…スパイダー帰ってくるといいね。
2017/10/04 11:14:37
次は黒いスパイダーも連れてってください~
コメントへの返答
2017/10/04 12:12:29
高山はkeroro.さんの地元でしたね。

高山近辺は良い道がたくさんあるから羨ましいです。

次回は必ずお誘いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜のお散歩、終了~。

何シテル?   09/09 23:38
いつの間にか40over、家族も増えてきたけど、車はやめられないです。カメラ持って、スーパーカー追っ掛けていた頃と変わらないかも、気持ちの上では。ルックスは悲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ベッキオバンビーノ断念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 10:18:06
アルファが来て2週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 06:41:15
奈良ホテル〜カフェセブン 旧車オフ…からのワインディング特訓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 00:45:07

お友達

車が好きな方なら、どなたでもOKです。
スパイダーで遊んでくれる人、友達になってください。

  
64 人のお友達がいます
gasukengasuken * VelizyVelizy *
ぼんじょるのぼんじょるの * bisciabiscia *
おかんの頭の頭おかんの頭の頭 * HARAYANHARAYAN *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
憧れのジュリアクーペが我が家に来ました。
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
スパイダーに乗って、ちょうど10年が、過ぎました。これからも、乗り続けたいです。 
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
通勤快速号。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.