車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 10:52 
あと5年は働いてもらいますよー( ^ω^ )@みやぎ さん
11/26 11:59 
新スタッドレスは石橋 ホイールはみやぎさんから譲って戴いたのに装着☆ ((o(´∀`)o))ワクワク
 11/27 06:34 
おー!まだ現役でしたか!o(^^)o@がぢ
11/22 20:00 
かわせみのお兄さんは元気にされてるんやろか……
 11/22 22:41 
もうだいぶ更新ないですねー
11/09 19:56 
ガソリン入れてる途中にふと見たら、幸運を運ぶ虫てんとう虫がくっついてた☆ どんな幸運を運んでくれるか楽しみ♪
10/22 10:40 
私も負けじとぶちゅーーーっとしようかと助手席見たら、すっからかーーん(´・ω・`)ショボーン@BB@T30→H5F さん
10/21 22:09 
信号待ち。隣にエクスが止まったなーって思って、ふっっと何気に見たら運転手のお兄ちゃんと目が合ったら急に、助手席にいた可愛らしい女の子にブチューーー(*´з`)っとな、、、、うわぁぁぁぁぁ!何だぁぁぁ!!!!……羨ましい(っ´∀`c)
 10/22 09:02 
@がぢ さん み、見せ付けられた?((((;゚Д゚))))
10/13 19:50 
それだけ食べて、そんなにスリムなのがウラヤマですわ(*´д`*)
10/10 12:19 
お疲れ様でした&ありがとうございました!昼晩とWラーメン(*^_^*)また食べに来てくださいねー@いん、ちき さん
10/10 10:08 
お疲れ様でした♪相変わらずの可愛らしさのラガダカさん夫妻とカッコいいレネくんにお会い出来て良かったです☆@ラガタカ@ベイファンさん
 10/10 18:55 
昨日はお疲れ様でした!
そう言って頂けると嬉しいです♪
レネさん仲間になりましょう(笑)
またお会いしましょうね♪@がぢ
10/10 10:01 
遠いとこまでお疲れ様でした&ありがとうでした!相変わらず楽しい時間でした☆また来年( ゚д゚)ノ ヨロ@saotaka さん
10/09 20:54 
( ´∀`)bグッ!
来年、楽しみに待ってますよー!
10/09 20:53 
横ラー
10/09 19:57 
刈谷、車多くて薄ら寒いのでお気をつけてくださいね
 10/09 20:53 
横ラー
 10/09 20:53 
今年も行けずにすいませーん(><)/@がぢ
 10/10 02:02 
お疲れ様でした!安着しました♪
久しぶりにお会い出来て良かったです( ^ω^ )@がぢ
10/09 17:23 
美味しそうー!お時間があればコチラのラーメンも是非☆
10/09 14:46 
上りでおけですよね?
10/09 09:41 
おはようございます。早朝まで降っていた雨もやみ、ちょっと日がさしてきましたが、雲多しですー。@saotakaさん 
10/08 12:43 
今のトコ雨予想なのに薄日さしてます。明日の昼までは雨?夜からは晴れ予想。さて、どうなるかまた後ほどっ!@saotaka さん
10/07 08:38 
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
状況次第で追って連絡お待ちしてますね(^_^)/
10/03 06:39 
上りだったね( •̀ㅁ•́;)
10/02 22:57 
もちろーん(∩´∀`)∩ 楽しみにしてますよ☆
プロフィール
「あと5年は働いてもらいますよー( ^ω^ )@みやぎ さん」
何シテル?   11/27 10:52
発売当初からお気に入りだったエクストレイルをやっと手に入れました。 車もスノボも更新も”のろのろ”の天然へっぽこですが、少しづつ良くなっていけたらいいなと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的にお会いしたことのある方で、、、
それ以外の方はゴメンナサイ(´-ω-`)
42 人のお友達がいます
和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) * お月お月 *
みやぎみやぎ NABENABE
シュウ@彩の国シュウ@彩の国 ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル G2号さん (日産 エクストレイル)
T31、2台目 2代目、がぢ号です。
日産 エクストレイル G1号さん (日産 エクストレイル)
H20.4.12納車 2年経ちました。 1年目は災難だらけの散々ながぢ号でした。 試 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.