• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

白バイにバイバイ(´C_` )

白バイにバイバイ(´C_` ) 季節の変わり目っていやですな~




絶不調ですよ。。



仕事行やる気ね~って思ってたら


ちょっと前にカレンダーを…見‥た‥ら‥金曜日じゃんか!




はい!

絶好調で元気モリモリ!
3日分ぐらい気持ちを得しました(笑)



御津華麗。。





昼休みに近くのコンビニまで
歩いて行くと
広い通りで白バイが追尾で
捕まえたいらしく
道を行ったり来たりしていました。。



3往復目でマジェスティの背後にピタリ。

コチラに向かってきます。。


測定開始をしたもよう。。


そこで俺は交通整理オッサンみたく
手で「スピード落とせ~」って
ジェスチャーしました。。



マジェはクロ髭危機一髪で減速。。



白バイはまさにパクリと食いつく瞬間に
逃げられた状態。




してやったり(∀)ケケケ



す…る…と…







白バイはにらみつけるようにコチラを凝視!









笑顔で手を降ってあげましたとさ~(´C_` )ぷっ


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 14:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 14:49:49
一昨年くらいの夏に、MAXで走って
いたら、白バイが斜め後方にベッタリ
くっついてきて…

「ビ~~~~…」とかいう情け無い音で
追走(?)してきましたwww
(窓開けてたんで、音が丸聞こえ)

法定速度が40kmの道路だったので白バイ
にはキツかったと思います。

ついでに、ずーっと法定速度を守って走り
続けるあたしもキツかったです(;・∀・)

時期的に、気を付けて走りましょう(爆
コメントへの返答
2010/04/12 14:15:10
法定速度は+10㌔は欲しいですよね(笑)

イロイロな意見はあるかもだけど
日中のスピード違反よか危ないの一杯あるのにねぇ(;´・ω・`)
2010/04/09 14:56:23
今春の交通安全でしたかね?

パトカー嫌いなんでそういうやつやってみたいですねw

ふふん!って感じですよね(*・∀・)
コメントへの返答
2010/04/12 16:29:00
交通安全週間ですよね(;´Д`)

ザマミロって感じでしょ?
゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ
2010/04/09 15:48:02
この季節多いですからね。
僕も測定とかしてるの見かけたら、
迷わず対向車にパッシングしますw
ちなみにパトカー嫌いですw
コメントへの返答
2010/04/12 16:52:55
ドンドン救おう!(笑)
いつかは自分が助けてもらえる( ゚∀゚)o彡°


みんなキライだから大丈夫だよ(笑)
2010/04/09 17:00:46
めちゃ人助けじゃないですか♪
絶対良い事ありますよ☆..。.(´∀`人)

あの物陰に隠れてる姿を逆側?から見付けた時は、してやったり(。-∀-)ニヒ♪って感じです♪

コメントへの返答
2010/04/12 20:07:06
いつかは自分が救われますよね('∀`)


たしかに!(笑)
逆から見ると情けない姿丸出しで笑えますねwww


恥ずかしい姿を見てやったりってな感じに。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ
2010/04/09 18:18:11
白バイ怖いっす!

街で見かける度になぜか
ヒヤヒヤドキドキ
しちゃいます 笑
コメントへの返答
2010/04/12 20:55:28
悪いことしてないのにドキドキですよね(笑)

近くでサイレンなんか鳴ったら心臓飛び出しますって(笑)

でも心臓悪い人は本当にヤバそう((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
2010/04/09 19:11:08
自分もたまに
対向車のパッシングで
助けてもらってます(^▽^)/

でも以前逆に
煽ってくる車がいたので
レーダー手前まで追い越させずにじらし
レーダー手前でさっと避けてやった事があります(^▽^)/
見事に捕まってましたO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2010/04/12 21:44:24
そのネタ今度使ってみようかな(笑)

煽った方が悪い。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ
2010/04/09 20:05:19
最近多いですょね~。
高速の入り口でおまわりさん仕事してたので、
敬礼したら「ぺこっ」ってしてくれました♪
嬉しかったです(*´ェ`*)
コメントへの返答
2010/04/12 21:47:38
捕まった時の挨拶はいやなもんですよ~(泣)

ゴールドまでトホホ(´・ω・`)
2010/04/10 22:48:48
白バイさんざまぁって感じですね(笑
ジェスチャーして相手が気づいてくれたらいいんですけど
気づいてもらえなかったら悲しいですよね…。
コメントへの返答
2010/04/12 21:49:46
そん時はお~い~て感じですかね(笑)


せっかくおせーてやったのにぃぃ!
奴らの思うツボじゃんか~てね(・Θ・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神奈川県警、カーロケ受信しなくなった。。。ついにシステム一新されたかぁ(´・ω・` )クソー」
何シテル?   04/07 10:41
自己紹介 主成分は糖分です。 電源はRedBullになります。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SWIFT 
カテゴリ:パーツメーカー
2008/09/29 22:54:03
 
フジイダイナミクス 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/05/29 15:22:58
 
HKS 
カテゴリ:パーツメーカー
2008/05/29 15:08:47
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
譲り受けました(´・ω・` ) 1JZ@MT 車検取らなきゃ( σ´∀`)σ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
足車。まさかの5速(゚∀゚)!!!!!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ムーブを壊し我慢の限界がきて 家族に「カローラ買ってくる」 といい買ってきたのが2枚 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
結婚後、初めて買った車です! 峠ヤロー卒業と言って買ったにも かかわらず納車後1週間 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.