• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ダシがきいてる( ゚∀゚)つ=====ω

ダシがきいてる( ゚∀゚)つ=====ω 本日のお昼ごはん(;´∀`)

「だしがおいしいソースやきそば」

ふつうかな?と思いきや

ダシがきいてます(゚Д゚ )ウマー

シンプルにおいしいやきそばですよ~

ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2008/06/16 20:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

アチャモ〜〜♬
ふじっこパパさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:39:33
インスタントは体に良く無いですよ・(笑)
オタフクソース焼そばにパッケージ似てます!関東にもあるのかなぁ?
コメントへの返答
2008/06/16 20:52:04
毎日こんなんばっかです(;´∀`)

おたふく~見たことないかも!!Σ(・ε・;)
2008/06/16 20:45:23
僕は昨日、上海風のUFOを買いましたよo(^-^)o楽しみです~(o^∀^o)
コメントへの返答
2008/06/16 20:53:58
上海風ってどんなんだろうヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

気になるのでブログにかいてください(*^ー゚)b
2008/06/16 20:47:46
カップめんあれ以来食してないなぁ!?

血管止めてあるからしかたないかな(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2008/06/16 20:56:18
事故の後遺症まだあるんですか!?(;・∀・)

カップめん封印されたらおいらは・・泣
2008/06/16 21:33:38
確かに、だしが効いてそうですね!


でも、麺はどうなんでしょう?

さては、ダシぬかれました!爆
コメントへの返答
2008/06/16 21:57:03
ソーッスねぇ!笑

麺はチンヂレ麺でまるで○毛!謎

ぬかれすぎてヘロヘロ!爆

2008/06/16 21:56:07
おぉ~
これは初めて見ます。

今度試してみなくては!!(笑)


コメントへの返答
2008/06/16 22:08:39
この味で100円!?

うまいよ!!、て感じでした(≧∇≦)

粉末ソースでダシ入りふりかけ

と、まあマニア好みのセッテイ!

ソースに負けずダシの主張もよし★
なかなかいいお味でしたよヽ(´ー`)ノ

おためしください!笑
2008/06/16 22:12:16
だし、がおいしいんですか?!
麺にしみるとか・・

これは見たことないな~
「7」だからセブンイレブンかな?

ちぢれすぎはイヤです!謎
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:09
味の決め手はダシ入りふりかけで
粉末のだしが(≧∇≦)b

屋台とかで鰹節が
かかってるやきそば系?
ていったらいいのかな(;´∀`)

セブンイレブン系なら売ってるかも!
(おいらは旧名ヨーカドーで)


適度なちぢれ&濃さがいいです!謎
ストレートは見たことない!!!謎


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神奈川県警、カーロケ受信しなくなった。。。ついにシステム一新されたかぁ(´・ω・` )クソー」
何シテル?   04/07 10:41
自己紹介 主成分は糖分です。 電源はRedBullになります。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SWIFT 
カテゴリ:パーツメーカー
2008/09/29 22:54:03
 
フジイダイナミクス 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/05/29 15:22:58
 
HKS 
カテゴリ:パーツメーカー
2008/05/29 15:08:47
 

お友達

遠慮無くコーイΨ(`∀´)Ψ
37 人のお友達がいます
556171556171 きのP-!きのP-!
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 夢-LV2A夢-LV2A
ツ~くんツ~くん 世界のイトアツ世界のイトアツ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
譲り受けました(´・ω・` ) 1JZ@MT 車検取らなきゃ( σ´∀`)σ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
足車。まさかの5速(゚∀゚)!!!!!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ムーブを壊し我慢の限界がきて 家族に「カローラ買ってくる」 といい買ってきたのが2枚 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
結婚後、初めて買った車です! 峠ヤロー卒業と言って買ったにも かかわらず納車後1週間 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる