• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

短足ともぞうのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

福くん、一歳になりましたぁ~!

嫁ちゃんです♪ヽ(´▽`)/イヤッホ~!


今日は我が家の福の満一歳の誕生日!

病気も怪我もすることなく元気モリモリ、スクスク育ってくれてます!

さぁ、お祝いだ!



必死で我慢してます(笑)



幸も祝って食べてまーす❗️(笑)
福は初めてのウマウマに大興奮(笑)



初めて福に会った日。

こんなに小さかったのにね~!

楽しい一歳の一年過ごそうね‼️
Posted at 2017/09/22 20:32:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ふく
2017年09月04日 イイね!

去勢日決定

嫁ちゃんです♪ヽ(´▽`)/イヤッホ~


土曜日病院へ~!


幸 10.6kg
福 12.1kg

福の去勢手術の日程が決まりました。

結局、おたまちゃんがひとつ降りてくることはなかった~!
何故あったものが消えたのかはいまだに謎。
先生もこんな経験初めてらしい(笑)

とりあえず、消えたおたまちゃんの所在箇所も解り(笑)お腹切らなくて済んだのは良かった。

今月末、去勢手術。

去勢前の手術の説明受けてて、又友蔵のときのイヤーな記憶が甦る。
当日の手術前の血液検査で、血管肉腫が見つかったんだもの。

福は何事もなく無事に全てが済みますようにと祈るしかない。



福ちゃん、頑張ろうね!
Posted at 2017/09/04 19:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ふく
2017年09月03日 イイね!

パンを買いに行こう❗️そして久しぶりの再会

嫁ちゃんです♪ヽ(´▽`)/イヤッホ~


やっと朝晩涼しくなってきた~!

で、昨日の朝は久しぶりにパンを買いに行こう❗️となり、ちょっと遠出のわん歩

この時間ならもしかしたら会えるかなぁ…
なお友達と久しぶりの再会。
お顔の雰囲気が友蔵に似てる。
年齢も友蔵と一緒。この間無事14歳も迎えれてた。

幸と福もちゃーんとご挨拶。
ま、福は大興奮でしたけどね(笑)

たくさんお話しして、バイバイしてからパン屋さんへ~!
ここはぜーんぶ焼きたて100円の美味しいパン屋さん❗️

幸と福と行くなら暑いときはダメな距離なんでこれからは又わん歩がてら行ける季節がやって来たなぁ~



ともぞうさんを待ってます(笑)

又わん歩がてら行こーねぇー‼️
Posted at 2017/09/03 22:20:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | コギ
2017年08月30日 イイね!

産まれて初めての夏が激暑!

嫁ちゃんです♪ヽ(´▽`)/イヤッホ~


『あつはなついなぁ~』なーんてベタな漫才師ネタのようなこと言って笑いながらもまだまだ酷暑な関西エリア。
東京から来た会社の人がビビってた!
暑すぎて(笑)

我が家の福ちゃん、産まれて初の夏を体験ちう~

早く涼しくなったらいいのにね~

あまりの暑さの時は洋服ぬらしてのわん歩。
ただでさえ暑いのに、シャコタンわんこにはきびすぃ~ときだ(笑)




可愛いフレームあったんでちょっと遊んでみました(*´ω`*)
まるでテレビ出たみたい見たいでしょ(笑)




Posted at 2017/08/30 23:26:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 幸と福
2017年08月20日 イイね!

キャンプへGO!~福ちゃん初キャンプ~

嫁ちゃんです♪ヽ(´▽`)/イヤッホ~

8月12日から13日で一泊2日で恒例の岐阜県へキャンプに行ってきました!

夏のキャンプは久しぶり~

混むのが嫌だから早めに家を出発したのだが…

滋賀県エリアに入ったとたん、豪雨
( ̄□ ̄;)!!




マヂかっ!岐阜は大丈夫かっ!とビビりながら先へと進む~

養老を越えた辺りから雨も無くなり、一安心!

キャンプ場近くも全然大丈夫!

キャンプ場は我が家御用達の『わんこパラダイス』

ここは車ごとサイトに入れて柵でわけられてるからワンコ達も自由に走り回れていいんですよね~♪ヽ(´▽`)/




後ろのテントはアタシとさちとふくが夜に前の屋根つきに運んで寝るとこ!
ともぞうさんは車で1人キャンカー満喫~!





並んでモデルの予定が~身体は大人だが中身がまだまだ子犬の福はこんな感じ(笑)
拒否です(笑)

あちこちスンスン忙しそうに走ったり歩いたり忙しそうだ(笑)

後はまったり過ごして~

夜も寒いくらいだったけど凄く過ごしやすかった!

今回は餃子とかしたけど、うまく写真もとれず( ̄▽ ̄;)
ご飯風景はすいません無しです。

初キャンプの福はどーかなと思ったけど、全然問題なく。幸も久しぶりキャンプ満喫してくれてたので良かった♪
Posted at 2017/08/20 19:34:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

プロフィール

「今日は友蔵の誕生日。生きてたら14歳。
今日はウマウマ作りますね❗️」
何シテル?   08/03 11:35
NV200ベースのプチキャンパーです。 ワンコ2匹と(もちろん嫁も)車中泊!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バイク野郎に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 08:23:33

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
エブリィベースの【ピッコロキャンパー】から、 NV200ベースの【リコルソSS】っていう ...
PGO ティグラ125 PGO ティグラ125
限定に弱い・・・ スクーターも楽しい♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
車中泊仕様です。初めての軽ですが楽しくやってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.