• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

さちお披露目プチプチオフⅡ

さちお披露目プチプチオフⅡ プチプチと言っても今回は移動距離がハンパない!

じょんパパさん達、vi-chan達、はるばる東京から滋賀まで駆けつけてくれました!!

特にじょんパパさん、お迎えの時に会えなかったんで感激ひとしおです。

心配だった天気も何とか前半はもってくれて、さすがコギパワー!

後半はコギっちさん達が合流して、併設のカフェ(ちょっとショボい・・)でゆっくり。

さちもみんなに抱っこしてもらって、尻尾ブンブン振ってました♪

東京からわざわざさちに・・って思ってましたけど、
別れ際のじょんパパさんの一言がうれしかったです。

「やっぱりここまで来て良かった」


本当に遠いところ、ありがとうございました~

またオフしましょね。


さ「ヴィっちゃんちに新しい子が来るまではあたちがアイドルよ!」

と「主役でもないしヴィっちゃんにもガウガウされたけど、みんなに甘えられたし良しとしとこう」
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2010/03/21 22:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:00:28
さっちゃん服着てかわいい♪
ともぞうくんのように冷たいまなざしになりませんか?(笑)

行きたかったな~(≧~≦)
またオフしましょうね!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:13
慣れるまで「なんじゃこれ」と
噛み倒してます。

次回は是非!

みんな次回に気持ちがいってましたよ。
2010/03/21 23:20:51
ご無事に 皆さん 会えたのですね~

朝方の嵐は ホント 凄かったですね。

さっちゃんに 会いたい!!!思いが 続々と 実現~♪

あたしも、早く 抱っこしたぁい^^

コメントへの返答
2010/03/21 23:33:33
今回はなんとか無事に・・

コギっちさんいわく、
「先週よりデカくなってる~」

抱っこが楽なうちに会わせたいです♪
2010/03/22 00:27:46
ぷっ(笑)
抱っこが楽なあいだにね!!
先週から心配していたルートも克服出来てみんなと再開('-^*)楽しかったです。友蔵君…もう少し我慢してね(笑)
本気の洗車頑張ってください!
途中からあんな状態の車が周りに走ってなくて∑( ̄口 ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 03:58:40
ヴィっちゃんちに新しい子を!ってけしかけられてたんで、77さんに会う頃には主役の座から転げ落ちてそうです...┌(´_`)┐

ミニ、あらためてまじまじと見させてもらいました。
カッコいい~

洗車に気合が入りそうです。
2010/03/22 04:52:56
わっ!コーギーさんがいっぱい!…(笑)

なぜに上から目線なの?…(爆)

みなさん無事に再会されてよかったね~( ̄▽ ̄)

僕もそろそろ再会したい季節になりました…(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:51:25
とりあえず今は旬なもので・・
上から失礼です(^∧^)

再会・・
九州は行けないです~

なんか西日本の話も出てますねぇ。
2010/03/22 06:43:47
さっちゃんと ともぞうくんのコメント よいですねぇー

この手法、これからの定番にー
コメントへの返答
2010/03/22 07:55:32
ともぞうはホントこんな感じでしたよ≧(^エ^)≦

みんな何やら話してるように見えます。
2010/03/22 20:22:46
一緒のわんちゃんってのもあるんですね☆

みんカラって本当に良いですねぇ!
コメントへの返答
2010/03/23 12:20:10
お~コメントありがとです。

みんカラでありながらワンコのグループ、
ほんといろいろあって楽しいですね。

ボクちゃん用のフォード、見つかりました?
2010/03/22 21:22:29
きっと会う頃には大きくなっちゃうね~

早く会いたいな (* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントへの返答
2010/03/23 12:22:06
コギっちさんに言われてから見てみると・・

確かに伸びてます!

またオフしたいですね。
2010/03/22 23:36:42
はるばる東京から滋賀まで・・・

幸ちゃんに会いたい一心で
だってちっちゃい時って短いんだもん(*^_^*)

ともちゃんヴィッツのこと覚えててくれてありがとね!
なのにごきげんななめでごめんなさい

まだまだうちにチビコギ迎えるのは当分先ですから
幸ちゃんず~とアイドルですよ(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/23 12:25:54
ホントにお疲れ様でした。
そんでありがとうございます~

チビコギ・・・
何か目をつけている子がいるとかいないとか?

じょんパパさんララママさんに煽られて勢いつけてくださいね~
2010/03/24 10:48:45
壮大なプチオフになりましたね。
素晴らしい。

皆さん楽しまれたようで何よりです。
ワンちゃんたちも可愛いですね。
コメントへの返答
2010/03/24 12:34:29
場所は壮大でしたねぇ。

これで天気がもうちょっと良ければ・・

わざわざ遠くから来てくれて、
感謝+行動力にビックリです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は友蔵の誕生日。生きてたら14歳。
今日はウマウマ作りますね❗️」
何シテル?   08/03 11:35
NV200ベースのプチキャンパーです。 ワンコ2匹と(もちろん嫁も)車中泊!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バイク野郎に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 08:23:33

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
エブリィベースの【ピッコロキャンパー】から、 NV200ベースの【リコルソSS】っていう ...
PGO ティグラ125 PGO ティグラ125
限定に弱い・・・ スクーターも楽しい♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
車中泊仕様です。初めての軽ですが楽しくやってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.