• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月20日

日帰り弾丸in高山❗福のお披露目❗

嫁ちゃんです♪ヽ(´▽`)/イヤッホ~


(土)、またまた高山へレッツラゴー❗

まだ福ちゃんがパピーの間にご対面せねばならぬファミリーがおったのだ❗

朝5時半位に出発して、大きめのSAでは休憩しながらボチボチ向かいました。

ドッグランのあるSAでは発散させないとね(笑)

そんなこんなで昼前に高山入り。
お昼を食べて目的地の『原山市民公園』へ~❗今月二度目(笑)


到着したら、幸の親元『滝さんち』が既に遊び倒して(笑)お昼御飯とな❗

じゃ、我が家も先に堪能しとくか❗

で、ランへ向かいます。

だーれもいなかったんで、真ん中のランを確保(笑)





幸も福もご機嫌で雪のなか遊んでおった❗

福のスーパーショットが撮れました🎵







飛んでまーす(笑)
スマホで奇跡的に撮れましたぞよ。


幸はテクテク(笑) 十分です(笑)

堪能してる最中に皆様登場~❗

ジョンぱぱファミリー、ジョニ~の親戚さんの富士之助くんファミリーの親戚さんチーム。
幸の親元、滝さんちでこちらも親戚さんチーム(笑)
コギ様総勢13匹❗







ワイワイガヤガヤ遊びまくり~
福も新たなパイセンコギ様に会えて良かった❗

散々遊んで、お茶しに行ってお喋りして解散~❗

4時前に別れて休憩しながら家路へと…
日帰り弾丸でフラフラ~(笑)

今回も皆様ありがとございましたぁ~

次に会うときには…更にデカクなってることでしょう(笑)

ブログ一覧
Posted at 2017/02/20 20:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年2月21日 7:28
お疲れ様でした~
福君・・・大物な予感がします!
物怖じしなくて元気イッパイで 『THE・Corgi』って感じですね!
次に会うのが楽しみです~♪
コメントへの返答
2017年2月21日 18:20
お疲れ様でしたぁ~🎵

やっとあってもらえました(笑)
大物ですか❗ズータイもかな(笑)
確かに~物怖じしないですね~なんか昔から居るみたいな空気出してますし(笑)

又、遊んでやってくださいね~🎵
2017年2月22日 6:24
今どきの子は元気やねぇー(笑)弾丸、運転手以外帰りは爆睡?
コメントへの返答
2017年2月22日 20:54
元気炸裂してるよ~(笑)
運転手、途中で一瞬仮眠(笑)

プロフィール

「友蔵命日…五年目かぁ…」
何シテル?   04/20 06:37
NV200ベースのプチキャンパーです。 ワンコ2匹と(もちろん嫁も)車中泊!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイク野郎に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 08:23:33

愛車一覧

日産 NV200バネットバン 日産 NV200バネットバン
エブリィベースの【ピッコロキャンパー】から、 NV200ベースの【リコルソSS】っていう ...
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
カブヌシになりました
PGO ティグラ125 PGO ティグラ125
限定に弱い・・・ スクーターも楽しい♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
車中泊仕様です。初めての軽ですが楽しくやってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation