• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

気になったのでつけました(^^♪

気になったのでつけました(^^♪ 前に夜の画像をUPした時に・・・

ウィンカーポジションについてのコメントを頂きました☆



恥ずかしながら。。。

よく分かりませんでした(^_^;)



気になったら即購入(^^)v

昔からライト関係を気にしないタイプでオデから頑張っているのですが・・・


みんカラやっていないと分からないことがいっぱいです。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:21:27
ウインカー部をホワイトでスモール化してる方多いですよね♪

白の方がオレンジより、ワイド感ありますね!


コメントへの返答
2008/06/16 21:57:36
ウインカー部をホワイトでスモール化ですかφ(..)メモメモ

白の方が確かにワイド感ありますね♪

少しこのままでいて、また徘徊しながら検討していきます(^^♪
2008/06/16 22:43:08
かっこいいですね~

生でみたいです(^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:59
ありがとうございますm(__)m

見に来てください☆

北海道ですけど。。。(^_^;)
2008/06/16 23:01:38
自分はウインカーで光らせてますぅ~(ノ゚ー゚)ノ

コメントへの返答
2008/06/17 08:36:28
ウインカーで光らせているんですか?

色々やり方があるんですね(^^♪

知らないって怖い(^_^;)
2008/06/17 08:33:02
自分は純正OPのウィンカーポジションなのでホワイトには憧れています目がハート

考えてはいるのですがなかなか行動に出せないでいますあせあせ(飛び散る汗)

ホワイトに統一するといい感じですよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 08:44:40
個人的にホワイトが好きなので統一しました☆
統一感が出るとイイ感じになりますね(^^♪

逝っちゃいますか(^^)v
2008/06/17 09:49:43
おつけれ様です。

前になんかの雑誌見た時に
1つのLEDで
スモール時にホワイトで
ウインカー作動時にオレンジの2色発光するLEDがありました。
(T10ポジションです。)

ほしいけど高かった気がします・・・


コメントへの返答
2008/06/17 10:23:25
お疲れ様♪

2色発光するLEDなんてあるんですか!?

本当・・・
電気系は弄れないだけじゃなくて部品知識もないからダメですね~^^;

勉強しないと!(^^)!


2008/06/17 10:40:46
超カッコイイですね~!!

ノブラッセのバンパーとの相性も抜群ですね♪

あとはイカでも…(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 20:04:44
ありがとうございますm(__)m

KonCWさんのコメからすぐにポチッちゃいました(^^♪

いい感じになって感謝です☆

イカ逝きたいですね!!
メッキ加工も一緒にしたいです(^・^)
2008/06/18 22:01:41
最近、僕のお友達も、
ポジションにホワイト入れたんです。
そのお友達はボディが白ホワイトで
ホワイト&ホワイトでイケテました♪

黒ボディに、ホワイトも素敵ですね♪

こうして、ホワイト見てると、
ちょっと仕様変更したくなります(^^)
コメントへの返答
2008/06/18 22:54:30
ホワイトボディーにホワイトも統一感があってイイですね(^^♪

ありがとうございますm(__)m

Missy’さんも仕様変更しますか?

今のままで十分かと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名寄にきてたんですか!!
こちらに来ることありましたら連絡下さいm(__)m」
何シテル?   08/07 20:34
北海道のミツオデです。車をいじるのが好きでZ・スープラ・ステップワゴン・オデッセイに乗り継ぎました。 これから、ゆっくりいじっていきたいと思いますのでよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベントに向けてリメ始めまーす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/25 19:31:03

お友達

お友達大歓迎です!!
気軽に声を掛けて下さい(^^♪
70 人のお友達がいます
☆ぷっちぃ@オデ☆☆ぷっちぃ@オデ☆ * yukahiro1991yukahiro1991
おかっち。おかっち。 ヴェルモットヴェルモット
ねぎねぎ ハルイブパパハルイブパパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだまだなオデですがよろしくお願いします(=^▽^=)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
4年間乗っていたスープラです。エンジンは腰下以外フルチューンにT88-34Dを装着してい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.