• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(ゅ^艸^ん)のブログ一覧

2015年07月06日 イイね!

初当選





↑乙女の涙 というトマト。
mixi で、ハッピーベジフルというゲームをしていて、抽選会で当たったw
ハンゲームでもしているけど、1度も当たったことがない・・

で、それから1ヶ月経たないかぐらいに、とくダネで取り上げられてた。
アイコとう品種とも違うし、本当に美味しかった!!!
トマトなんだけど、何かトマトじゃないというか。
とにかく、食べた瞬間ビビるwww
まず、フリーズする。
っか、家族で喧嘩しながら食べたし。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
取り合いが半端なかったwww


大人気ない(*´д`)(´д`*)ネー
Posted at 2015/07/06 09:28:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月06日 イイね!

お見舞いのお返しもの




↑毛ガニ

旦那の叔父叔母にあたる親戚から、快気祝いが届く。
発泡スチロールの中身を見て、ただただ驚いたっw
こんな立派な毛ガニ、オホーツク海産 5つ・・
A級ランクの大きなホタテの貝柱まで。


こんなお返しもの、初めてです。
(ゅ^艸^ん) の親戚には、間違ってもこんな高級なものを送ってくる人なんていない。


お正月なんて、旦那の実家に帰れば、大きな鮭1匹まんま、木箱に入って送られてきては、義理父さんが華麗にさばく。
鮭のお腹には、いくらが入っていて・・
あたしゃ、とんでもない家に嫁にきちまった!と、何度思ったことか。( -`Д´-;A)...アセアセ
法事のお料理に、フォアグラとか・・
フリーズする(ゅ^艸^ん) を横目に、みんな当たり前に食べつくす。
あたしゃ、どんだけ田舎者?!(ノД`)アイター


んで、昨日の晩御飯にいただきました。
( *´ノд`) 好きじゃないのよね、カニって。
口の周りをカニだらけにして食べつくす旦那ちゃん・パパン・ダチK。
カニみそ? あれ、笑いながら食べてたよwww



そんでもって、我が家のにゃー達の反応は・・
毛カニをガン見→終了w
あまり興味がないらしい。
チャビが、ホタテに猛烈に反応してたけど。(*´艸`)
大好物なのであります♪
Posted at 2015/07/06 09:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月11日 イイね!

♪(*´○`)o¶~~♪ あけましたぁぁぁ~♪

今更ですが、ガラガラッ [襖]ヽ(゚∀゚*)三(*゚∀゚)ノ[襖] ガラガラッ  アケマシタ・・  [襖]彡 ピシャッ! シメマシタ・・
今年も、(◎*m_ _)m{{゚+o。宜しくお願いします。o+゚}}

去年11月から来てませんでした。(´Д`A;)
別に理由はありません・・
面倒くせぇ~病で。il||li_○/ ̄|_il||li

そんなこんなで、去年のクリスマス前、23日から風邪をひいて、未だに治らずいます。
喉風邪ですね。
インフルエンザと並んで、必ず違う風邪も流行り出すわけで、今回は喉だったようですよ。
イガイガしてませんか? 咳出てませんか?
結構しつこい風邪ですので、治りにくいとお医者さんは申しておりました。
インフルの方が早く治るぐらい、普通の風邪はたちが悪い。
巷では、インフルエンザが猛威をふるい、(ゅ^艸^ん) ・・喉風邪www

思い越せば、一昨年・・
これまたクリスマス前の23日に風邪をひき、味のしないケーキと生ちらし寿司、見るだけで吐き気が来るケンタッキーを24日・25日の2日間、泣きながら食べ・・
30年以上使っていた冷蔵庫が突然臨終・・
新しい冷蔵庫を買い、新年を向かえた去年の元旦に悲劇が起こりました。
パチンコ屋で、旦那が体調を崩し、ママンに移り、パパンと(ゅ^艸^ん) に同時に移り・・
ハィ、ノロウイルス。(〃▽〃)ポッ
非常に軽かったので、食中毒ではないかと言われ、そこから(ゅ^艸^ん) に変化が・・
お米拒絶症。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
一時期、ジャガイモと枝豆をお米代わりに食べながら、おかずを食べるという・・
今現在は、1食お米が限界。
2食食べたら、次の日から拒絶が始まるというありさま。
未だに完治しておりません。

で、今年ですよ、今年っ!
ハィ、クリスマス前の23日に喉風邪をいただきまして、今現在も治っておりませんが何か?(ρ_;) 
昨日に限っては、風邪からの喘息発作で、鼻から酸素を入れられ、窓から見える手稲山を見ながら点滴でした。il||li_○/ ̄|_il||li
低酸素症も落ち着き、帰って来れたわけですが、毎年毎年まぁまぁ~wwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
あとは、無事にインフルエンザにならないように願うだけです。
家の中でも、外に出ても、ずっとマスクをしている(ゅ^艸^ん) 。
決して、怪しいものではありません。(*・ω・)*_ _)ペコリ

で、話は戻りましてwww(前置きが長いなんて言わないでぇ~!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪)

お正月。
体重が増える嫌な行事www
持病のある(ゅ^艸^ん) にとっては、クリスマスから始まり、お正月までは地獄です。
そう書きながら、天国なんですが♪ 風邪で〓■●ポテッ しておりました。

その反動か、お正月は壊れたように暴飲暴食致しましたっ♪(〃▽〃)ポッ
お餅は食べてません。 太るとかじゃなく、便秘を起こすから(*´д`)(´д`*)ネー
普段からあまり飲まない炭酸飲料を飲み続け、容赦なく食べ続け。
喉風邪の影響で、シュワシュワ感が欲しかった気持ちも多く。
そういう時、ありませんか?

年明け9日、持病の定期健診で、体重を聞かれ・・ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ
『容赦なく暴飲暴食でしたから、たぶん増えてるよ~♪』なんて、体重計の乗りましたら・・
おやwww  減ってるっ!!!
しかも、12月24日から3キロも・・ ヽ(*゚∀゚)ノ┌┛ィェーィ♪
去年の9月から、1キロ減り、3キロ戻り、1キロ減り繰り返していた体重。
それ以前は、増える一方で、こりゃあかんなぁ~と。
ダイエットはしてませんよ。  ストレスになるし、その気もありません。←強調w

たぶん、新薬のせいでしょうね。
両足の酷い浮腫みが改善されたし、毎日何回号泣したことか!足の指先から太ももにかけてのつりもなくなり、デリケートゾーン(Vライン、内側やおしりに出没)に頻繁にできていた粉瘤(ふんりゅう)もできなくなった。
燃焼系ではなく、浮腫み。余計な水分が排出されただけだと思います、ハィ。
何処を見ても、小さくはなっておりません。┏○"ペコリッ

7キロ減ということで、ここから6月ぐらいまで、あと5キロは落としたい。
去年の9月から数え、6月までの8ヶ月間で計12キロ減。これ、目指しましょう♪
あ、ダイエットはしません。
炭酸飲料は控えますよ。正月も過ぎましたし、買うことはないでしょう。
行き着けの看護婦さんに『炭酸水、意外に美味しかったよ』と聞いたので、試してみようとは思いますが。
水のスパークリング。  炭酸だけど、お水だからね。
微妙に甘さがあるという話。
今、いろんな種類があるので、1本ずつ買って飲み比べてみようと思います。
もし、これ美味しいよ!というおススメがあったら、教えてください。┏(*_ _)

さて、今年は・・
お引越しを考えています。
一軒家で賃貸ですがね。
ママンのこともあるし、我が家のチャビ一家のこともあるから。
外を覗ける環境にしてあげたい。
出先から帰ってきて、窓から覗いて にゃぁ~ 言うてる姿、(ゅ^艸^ん) の今の夢。
可愛いですよね。
犬でも猫でも、動物のその仕草って。
で、大きな遊びグッズを買って、遊ばせてあげたい。

去年の暮れ、新年迎えたばかりで、何週間も経ってませんが、チャビに専用の椅子を買いました。
夜ご飯になると、みんなでご飯を食べている輪の中に入りたいようで、膝の上に来ては、眺めているだけ・・ということが多くて。
折りたたみ椅子だけど、(ゅ^艸^ん) の隣に置き、ちゃぁのお椅子だよとすぐ座らせました。
たまに、チビちゃん達に座られてしまうけど、お昼寝する時もその椅子で眠る。
買って良かった!

引越し・・無事にできるといいな。
どうか! 売れ残ってくれっ!
っか、一昨年ぐらいからずっとあるから・・大丈夫かな。


さ、今年1年、こんな(ゅ^艸^ん) ですが、"○j乙 ォ願ィシマスデス
Posted at 2015/01/11 06:13:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月05日 イイね!

煮付けばかり・・



↑大根と鶏肉の煮付け






↑カボチャの煮つけ




カボチャって、食べるとどうして・・ゆであずきまで食べたくなるのでしょうか。( -`Д´-;A)...アセアセ

冬至はまだだというのに。

Posted at 2014/11/05 16:38:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月23日 イイね!

今年初のさつまいもご飯




↑毎年1~2回は作る さつまいもご飯。

明日は、忙しくて手抜きになるけど、土日のどちらかで、カボチャ料理を作る予定。








↑華・風・陸・林 仲良くおねんね中。
Posted at 2014/10/23 19:56:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪」
何シテル?   01/24 17:46
   ┏(*_ _)゚+o。オハチュデゴザイマシュ。o+゚(_ _*)┓ σ(M ´ ・ ω ・ `Ё)【ゅん】と申しますっ♪ ( *´ノд`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ブログも下手τ゙すし、退屈なヤツτ゙、放置するとなヵなヵ来なぃし、来始めると毎日来るとぃぅ、ゎヶわヵんなぃヤツなんτ゙すが・・

誰τ゙も、気軽に絡んでみてくださぃ(*´Θ`*)ポョッ♪

気が向ヶば、噛み付きますwww

 
20 人のお友達がいます
あしきをあしきを ^^b えいぷ^^b えいぷ
_タケル__タケル_ たまごっち2たまごっち2
アキラ・・・( ̄ー ̄?)アキラ・・・( ̄ー ̄?) ゆきぽん(・o・)ノゆきぽん(・o・)ノ

ファン

10 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.