車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
仲良く半分ここんばんは。
ちびっ娘とスーパー筋でスルメが1枚しかなかったので二人で半分こしました。

喧嘩しないように、たて切りにしてみました。
Posted at 2017/03/22 21:32:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年03月19日 イイね!
春のオープンカーはきついね。こんにちは。
春の病の時期にオープンカーのドライブはきついね。

明日もドライブに行かないかん?
Posted at 2017/03/19 17:40:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2017年03月12日 イイね!
ずいぶん久しぶりのブログ更新ですね。お久しぶりです。
先月の伊勢志摩三河の旅行のあと、大量の見積りと迫る納期に追われ、いいな!を押すのが精一杯でした。
自治会役員の仕事・ちびっ娘のサッカーの用事・地元体育振興会の飲み会・PTAが少々・氏神様の祭りの準備と順調にこなし、本日自治会の定期総会資料も完成して、あとは広報新聞と総会案内の配布で無罪放免となります。
さて、RX-7ですが去年の11/25日に点検と洗車をして冬眠に入っていました。
本日自治会総会資料作成のあと3ヶ月と17日ぶりに車庫から引きずり出して、エンジンを始動してオイル循環と充電をしました。こんなに乗らんかったのは初めてです。
冬は、塩カルが巻いてあるから雨上がりの気温の高い日しか乗らんのだが、今年は、休みと天気が合わなんだ。

とりあえず充電したのでそのまま車庫に引きこもりしてます。
走行距離は、30m位ですね。

その後は、オープンカーでドライブに行ってきました。
稲刈りのあと、忙しいくて田耕しができなんだので、やっと行けたのでホッとしていますが、4枚耕しただけなので、あと7枚残ってますね。

どうなるかな?

さて、明日からスペシャルウルトラ超特急の仕事があるので気合い入れて行ってきます。
Posted at 2017/03/12 22:38:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2017年02月19日 イイね!
豊川稲荷豊川稲荷に参拝。
バスは疲れるね。
Posted at 2017/02/19 15:47:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年02月19日 イイね!
お花畑伊良湖にて
Posted at 2017/02/19 12:40:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「お酒呑んでいます。
さて寝るか」
何シテル?   12/19 22:28
こんにちは愛車はRX-7です。 といってもノーマル車なんですけどね。 RX-7に限らずエンジンの付いているものなら何でも好きです。よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
今時の新車って。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 06:19:12
長野道にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 12:47:09
今日は、ちびっ娘の運動会ですが・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:24:05
お友達
私はRX-7に限らずいろんな車が好きです。
気楽にお友達にさそってください。
40 人のお友達がいます
YOKOYOKO * あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん *
じゅん福井じゅん福井 * 事務二課事務二課 *
辺境伯辺境伯 * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
平成8年式 TYPE-RS 赤(ヴィンテージ・レッド) 現在19歳 走行距離現在26 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
なぜか、急にやってきました。 頑張ってくださいね。
その他 その他 その他 その他
新型に変えました。 インプレはこれからします。 ちゃんとナンバー登録してあります。国道も ...
その他 その他 その他 その他
'91年に購入したMTBですリッチーロジックプレステージチューブのマシンをベースに作った ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.