• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

明日は、8月37日?まだまだ暑いですね。

明日は、8月37日?まだまだ暑いですね。 今日仕事から帰ってきたらちびっ娘の赤白帽子の後ろに日除けがついていました。

まだまだ8月の延長戦が続いていますが、明日くらいからちびっ娘の保育所では運動会の練習が始まるらしい。

あまり暑いので、お袋が、孫の帽子の後ろにキティのハンドタオルを縫い付けてくれたそうです。

あまりのセンスに家族一堂、大爆笑でした。
ブログ一覧 | ファッション情報? | 日記
Posted at 2010/09/05 20:43:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

レヴォーグ VN 系の メッキ部に ...
ハセ・プロさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ブレーキダストが凄いので是非とも!
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年9月5日 21:28
保育園で、流行りそうですね~
(●´mn`)


明後日には、みんなの赤白帽子の後ろに、それぞれ好きなキャラクターのハンドタオルが縫い付けられてそう(笑)

コメントへの返答
2010年9月12日 13:17
こんにちは、返事が遅くなりました。

えっと、隣の保育所を見てる限り、まだうちのちびっ娘だけですね。
このくそ暑いのに、ちびっ娘たちは運動会の練習をしてます。
正気の沙汰ではありませんね。

ところで、けいわん★さんには、そろそろうちの場所が特定されてるような気がします。
2010年9月5日 22:03
まるで、旧日本陸軍

南方戦線にてインパール作戦追行中の図。

みたいになってますね!


しかし今年の夏は異常です!!
コメントへの返答
2010年9月12日 13:20
こんにちは、返事が遅くなりました。

確かに、旧日本帝国陸軍の南方戦線の兵隊さんみたいでしね。
2010年9月5日 22:41
8月何日まで行くんでしょうね~w

うちの子も学校に水筒二つ持って行ってます

本番が9月18日!若い子供は大丈夫かもしれませんが見てる大人が倒れるんじゃあと心配です(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月12日 13:40
こんにちは、遅くなりました。
きょうで、8月43日になりました。

いつまで、延長戦がつづくんでしょうかね?
ちびっ娘さんたちは、運動会の練習が始まってるから暑いでしょうね。

プールが終わったけど、シャワーでの水浴びだけ延長戦をしてますよ。
2010年9月6日 12:45
寒さが苦手なんでもう少し夏でいて欲しいですわ。
コメントへの返答
2010年9月12日 13:43
岐阜は暑いですよ。
長野は夏でも涼しいのでしょうか?
とにかく、早く9月?になってほしいです。
2010年9月6日 19:56
その服も可愛いですな~!

あっ、もちろん、ちびっ娘も!
コメントへの返答
2010年9月12日 13:49
ありがとうございます。
ちびっ娘さんは、今年の夏は、自宅ではずっ~と甚平ですごしてましたね。

涼しげでしたよ。
2010年9月7日 1:10
暑さも和らいで、汗もふける♪

ナイスアイデア!ですね( ̄▽ ̄)ノ″

コメントへの返答
2010年9月12日 13:55
涼しそうですね。

でも、運動会の練習は暑そうですよ。
保育所が、自宅の隣なので、運動会は、場所取りなしで自宅のカーポートの屋根の下で観戦しています。
同級生の友人たちとテーブルだして、お茶のみながら見てますよ。

プロフィール

「稲が経ってるから楽ですよ。でも草が多くて詰まるんです。」
何シテル?   10/20 18:08
こんにちは最近は公共交通機関マニアになりつつあります。 普段は、お年寄りの車をいたわって乗っています。 趣味の旅行は 公共交通機関が一番ですね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今時の新車って。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 06:19:12
長野道にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 12:47:09
今日は、ちびっ娘の運動会ですが・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:24:05

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
なぜか、急にやってきました。 頑張ってくださいね。
その他 その他 その他 その他
新型に変えました。 インプレはこれからします。 ちゃんとナンバー登録してあります。国道も ...
その他 その他 その他 その他
'91年に購入したMTBですリッチーロジックプレステージチューブのマシンをベースに作った ...
その他 その他 その他 その他
23年間ご苦労様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation