• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

休みです



カッコイイなぁ、コレ。

カラーと足回りでかなりオーラ出てますね。
車と背景がマッチして洒落てます。

最新のCR-Zもいいケド、一昔前のホンダは良いですね。

と、これじゃ画像載せて終わりになってしまいますね(^^;

仕事も山を越え、なんとか三連休になりました。 お仕事の方はお疲れ様です。
僕もまとまった休みはなかなか取れない職場なので、ニュース等で「今回の三連休は・・・」とか言うのはあまり好きじゃないです。

休みになったものの遠出とかの予定はナシ。 
ホワイトデーは彼女サービスしたので今週はまったりと。

どこにも行かないのもあれなので、二人で「副都心線でも乗る?」なんてノリになり、渋谷から池袋へ。

急行だと池袋すぐ着きますね。 まぁ それが売りなんだろうけど。 
帰りも副都心線で戻り、渋谷のカフェ「シロクマ」で生姜焼き定食食って帰りました。

池袋はめったに行かないけど、副都心線って選択もありかな。



車ネタは相変わらずありませんが、自転車にはアクセサリーを。

このガイコツのキーホルダー、反射するんで夜間走行の安全対策です。
シートからぶら下げてます。

前から欲しかったので、PLAZAで購入。
スウェーデン製らしく、他にもクローバーの形やお化けの形なんかもあって、フツーの反射板じゃ嫌だって人にはオススメです。
リュックやバックに着けて乗ってもいいですしね。

今日は半日爆睡してました。
さて、明日はどこか行こうかな。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:45:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝、別れたのに、また再会。。やは ...
もきち☆さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

過去に乗ったクルマ達の写真発見
えすろっくんさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:15:52
この前CR-Zに試乗してきましたよ~(*^_^*)

なかなか良い加速しますね~(^O^)

メーターもなかなか凝った作りで良い感じです(^-^)

自転車....バージョンアップしてますね~(´∀`)

オシャレです(^_-)
コメントへの返答
2010/03/24 18:34:16
レス遅れました(^^;

CR-Z試乗したんですか!
ハイブリットでスポーツってコンセプト聞いた時は「?」でしたが、今は欲しい一台です!

バージョンアップなんて言える程じゃないですが、マイペースで楽しんでます♪
2010/03/22 01:33:59
いい雰囲気出てますね♪
靴は何でしょう?

電車でぶらり旅いいですね~車ばかりなんで羨ましいです!
コメントへの返答
2010/03/24 18:41:36
マットカラーにピカピカの段リム。
十分ラディカルだけど、どことなくオトナっぺーのがいいですね。

かめ君号もこんな感じになるのでは♪

車ばかりが逆にうらやましいかなー
2010/03/22 17:51:56

イイネェ♪♪
色は↑の方と一緒かな!?

のんびり出来たようで羨ましい(^O^)


オイラは昨日だけ休みだったけど…(涙)
コメントへの返答
2010/03/24 18:45:27
お仕事お疲れ様です!

つや消しみたいですね。
それにステップリムが渋いです♪

お休みができたらこちらにも遊びにいらしてください(^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪頑張り過ぎて恥」
何シテル?   06/18 19:17
Ein Auto? Das Auto.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像庫です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.