• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dosucoiのブログ一覧

2014年04月15日 イイね!

なんだかんだ

なんだかんだ冬は寒かった&仕事が忙しかったのでリフォームをストップ

よろっと再開

寒い時に車も少しだけ弄った

人のだけど、初溶接だったがセンスは無いらしい(・ω・)パテは普通〜
Posted at 2014/04/15 03:09:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月15日 イイね!

なんだかんだ

冬は寒かった&仕事が忙しかったのでリフォームをストップ

よろっと再開

寒い時に車も少しだけ弄った

人のだけど、初溶接だったがセンスは無いらしい(・ω・)パテは普通〜
Posted at 2014/04/15 03:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月07日 イイね!

久々の〜

久々の〜と言う事でガン吹き塗装修行に行ってきた。ガンも買ったので( ^ω^ )

久々に車は楽しかった大工の10倍位(^ω^)エアロ修理の報酬は塗装の吹き方

朝行って帰ったの0時15分前だったけど(; ̄ェ ̄)

で後日、DAの雨漏り水没化も直したー

後は家を作りが終わったら塗装ブース作り(;゚Д゚)道は長い
と言う事でゴールデンウイークは全部仕事みたいな物だった。
Posted at 2013/05/07 13:50:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月01日 イイね!

盗難

4tジャッキが盗まれた。

お蔭でパンタでタイヤ交換

車をイジられて無いのが救いなんて思ってたが単管に続いて二回目の盗難、もはや限界

外人だか日本人だか知らないが人の物を取ったら、どうなるか教えてあげないといけないらしい
Posted at 2012/12/01 16:52:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月12日 イイね!

久しぶりに車です。

久しぶりに車です。えー毎日、リフォームしてる中、何か車の保険的な紙が来てたのを思い出し、良く見て見ると自賠責が11月17日に切れる?

と言う事で、急に車検準備

自賠責を入れてから雨降ってたので友人の車屋に場所を借りに行ってヘッドライト交換をして腹下確認したらドライブシャフトのインナーブーツ裂けてた

ので友人の部品屋さんに頼んで高速で持って来て貰い何とか交換完了

明後日当たりに車検~
Posted at 2012/11/12 20:08:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「新しくホンダを増やしました。」
何シテル?   03/29 08:56
休日以外は屍同然な残念な生き物 バブル時代の車とローライダーに、やたら反応する性質を持つ 時にカッコイイ車を見かけると足止めを試み 迷惑行為に発展さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みんカラから何故かメールが来なくなったので、返信は車など作業を更新した時か気まぐれで見た時のみになります。

落札者様は、NOクレームNOリターンでお願いします。
10 人のお友達がいます
blue skullblue skull 570570
ばっくばんぱー☆ばっくばんぱー☆ INTENDINTEND
pacific-hondapacific-honda HUB@ROOTSHUB@ROOTS

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アキュラ(北米ホンダ) その他 アキュラ(北米ホンダ) その他
Custom base
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2010年7月30日AM4:00到着走行46000~スタート 噂の、やり過ぎ仕様 通 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
カッコインテグラ前期 放置中の為、野生化してます。(; ̄ェ ̄)
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
HONDA 1987 DENSETSU AKYURA・・・MODOKI (WARA) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.