• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

もっさり

もっさり 三日前、まだ住んで無い家の屋根に雪が満載・・・

屋根の下に、ラックス君とインテを停めてるので雪のけ

氷った雪の塊が満載、直撃するとボディが逝くので夜勤明けから3日間 除雪をしましたが・・・

除けては積もり終わりませんでした(-ω-)クレイジー
写真は屋根も地面も車の雪も完全除雪した次の日のもの・・・(・ω・)?
めっさモッサリうんざりです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 15:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イオンモール橿原
.ξさん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

群馬オフ
HASMさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

この記事へのコメント

2012/02/11 08:05:20
雪を米だと思って食うとか水にして風呂に使い、さらには飲めば一ヶ月一万円生活に勝てるんじゃないすか(・∀・)?
コメントへの返答
2012/02/11 08:17:05
たぶん病気になる~雪は空気中のゴミを取り込んで降るから汚いらしい
ちっちゃい頃よく食ってた(-ω-)ばっちい

ほとんど使ってもない水道代が12000円を超えてた(-ω-)給湯器の配管破裂のせい?
次の休みに、インテの名義変更行くので、お誘います(・ω・)ノ
2012/02/11 10:04:57
ガキの頃は、なぜか雪食って遊んでましたけどね(・∀・)まだインテ名変してなかったすかw(゚o゚;)w
3月半ばまで鉄工所でバイトなんすよね(-_-;)日曜も休みじゃない時があるんで!ついて行けない確率高いす(;∀;)
コメントへの返答
2012/02/11 12:25:48
インテ名変、余りの寒さでやってない・・・
ビバ引きこもり(・∀・)ノ

行くの平日だから無理っぽいね・・・(;-ω-)

魁男塾のドス持ってる人を誘ってみます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しくホンダを増やしました。」
何シテル?   03/29 08:56
休日以外は屍同然な残念な生き物 バブル時代の車とローライダーに、やたら反応する性質を持つ 時にカッコイイ車を見かけると足止めを試み 迷惑行為に発展さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みんカラから何故かメールが来なくなったので、返信は車など作業を更新した時か気まぐれで見た時のみになります。

落札者様は、NOクレームNOリターンでお願いします。
10 人のお友達がいます
blue skullblue skull * 570570
ばっくばんぱー☆ばっくばんぱー☆ INTENDINTEND
pacific-hondapacific-honda HUB@ROOTSHUB@ROOTS

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アキュラ(北米ホンダ) その他 アキュラ(北米ホンダ) その他
Custom base
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2010年7月30日AM4:00到着走行46000~スタート 噂の、やり過ぎ仕様 通 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
カッコインテグラ前期 放置中の為、野生化してます。(; ̄ェ ̄)
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
HONDA 1987 DENSETSU AKYURA・・・MODOKI (WARA) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.