• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/26 06:02 
@@Take4@ さん。
これからEVシフトが加速するのは間違いないのでしょうね。同じように悲しい気持ちになるものの、今のMT事情と同様、ガソリンが全て絶滅してしまうのは、案外先のことかもしれません。ただし趣味の車に限定されるのは間違いないのかな(^.^)
10/25 23:49 
カーグラフィックTVの録画を観たら、ベンツとレクサスだった。
そう言えば、羽田でアーマーゲーの展示を観たな〜!
このリアスタイル、好きかも・・・。
 10/26 00:19 
@Alfa@KAZ さん、最近ガソリンエンジンの絶滅記事を見るたびに焦る自分がいます。締めの車欲しいけど今は買えない、後何年ガソリンエンジンの車が販売されるんでしょうね。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
10/21 13:17 
本日は、出雲の地酒まつりです。
JR旧大社駅🚉にて開催中です。
10/07 23:34 
@Foglio-kai さん。実は、この後釣りに出かけるので、アルコール抜きでした(^.^)
10/07 19:09 
やはり、バトウの刺身は最高に美味い!
白身の仲間の中でも一級品。
ちょっと厚めに切ると更に(^.^)!
 10/07 20:48 
@Alfa@KAZ さん。 何で呑りますかねぇ!?(*⌒▽⌒*)
10/07 12:35 
今夜の夕食は、バトウの刺身とあんこう鍋に決まりました。釣りに行こうと誘われてるけど、どうしようかなぁ〜
10/03 01:28 
@翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 さん。皆さんと同様の意見です。無視しても良し、ブログで訴えても良し、コメント無しにしても良いのでは?
10/01 18:54 
@maneki-neko さん。ディーラーの試乗車でしょうか?
 10/01 18:55 
@Alfa@KAZ いえいえ、個人の所有です
10/01 17:23 
一般道にて、ロードスターRFに遭遇。写真は撮れなかったけれど、ディーラーに見に行った時には感じなかった妖艶さにビックリしました。多く出るモデルでは無いかもしれませんが、チョット名車の予感がします。
 10/01 17:38 
@Alfa@KAZ 近所にマツダレッドのRF置いてあります
10/01 17:09 
@TAMU さん。これは、総選挙投票券のために購入された物なのでしょうか?
 10/01 17:18 
@Alfa@KAZ
全く不明なんです
姉のところから来たので、姪が購入した物かな?と思っていますが、未開封なんです
10/01 11:46 
米子の中華、菜単さんです。いつも出向くオススメのお店です。
09/30 17:39 
@クラブ314 さん。私も、ネットで写真を見て、かっこいいなぁ〜と思って、ついポチってしまいました。(^.^)
09/30 16:31 
@@Take4@ さん。ツッパリ野郎でした。
09/30 16:30 
@Foglio-kai さん。宅配は、本人が帰宅してから持ってきて欲しいです。(^.^)
09/30 12:55 
秋の陽気に誘われ、日南町までオープンドライブしています。この道は、Z4Mで気持ち良く流すには最高のドライブルートなのです。
09/30 08:23 
ebay経由で英国🇬🇧から到着した物を開封致しました。ご覧の通りのタワー🗼バーでございます。(^.^)
 09/30 09:25 
なにやら
カッコいいですね✨

また取り付けた
写真見たいです🎵
(^.^)
09/29 18:57 
@シアン(cyan) さん。ボタンを押してしまいましたが、イイね!ではなかったですね。
 09/29 22:19 
@Alfa@KAZさん> いえ 全然大丈夫です。「ヒール&トゥ」の練習するきっかけになったので(気を使ってコメント頂けるなんてAlfa@KAZさん優しい^^)
09/29 18:54 
帰宅してドア🚪を開けたら、玄関先に荷物が投げ捨ててありました(;o;)
海外からのお届け物です。
久しぶりにZ4Mのためのお買い物!
開封はこれからです。
 09/29 19:09 
@Alfa@KAZさん。<br /> 悪だくみ発動でつねぇ( ̄ー ̄)。
 09/30 00:05 
@Alfa@KAZ さん、なんでしょう?
09/23 22:06 
@@Take4@ さん。
田舎ではなかなかお目にかかれません。
09/23 17:00 
フィアット124スパイダーと遭遇
何か良いことがあるかも(^.^)
 09/23 20:19 
@Alfa@KAZ さん、最近やっと供給が追いついたんでしょうか?

プロフィール

「@@Take4@ さん。
これからEVシフトが加速するのは間違いないのでしょうね。同じように悲しい気持ちになるものの、今のMT事情と同様、ガソリンが全て絶滅してしまうのは、案外先のことかもしれません。ただし趣味の車に限定されるのは間違いないのかな(^.^)」
何シテル?   10/26 06:02
■オープンエアーの世界に返り咲き・・・ フェンダーから続くZのプレスラインにクリスバングルの才能を感じる ■Z4 2.5リミテッド エディションからZ4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN ADVAN A052 295/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 01:01:06
Z3Mが高騰していませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 05:39:49
Z4Mの中古車が無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 17:59:07

お友達

車種を問わず、様々なクルマ趣味の方とお知り合いになれたらと思っております。
気軽に誘っていただけると嬉しいです
130 人のお友達がいます
因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ * みやもっちゃんみやもっちゃん *
tact@z4tact@z4 * yoshiやんyoshiやん *
エイジングエイジング * Studio-AoStudio-Ao *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
 2006年 BMW社 E85 Z4に、M社がE46M3と同じS54エンジン(3200c ...
ドゥカティ 998R 998R (ドゥカティ 998R)
タンブリーニ916系スーパーバイク ホモロゲーションマシンの最終モデルです。 200 ...
トヨタ パッソ イタリアン・パッソ (トヨタ パッソ)
2011年モデルの4気筒1.3L、ベンチシートのプラス・ハナというグレードです。 カタロ ...
ホンダ XR250 モタード ホンダ XR250 モタード
縁あってモタードが仲間に入りました。 先ずはリフレッシュを楽しみたいですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.