• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

破損したー(長音記号1)(__;)

破損した(__;) 今日、コインパーキングに駐車しようと思い、バックで進入したら…バキバキ!って、リアのバンパーがフラップに当ってるじゃない!!ヤバいと思って前進したら、今度は上がったフラップに直撃( ̄□ ̄;)!!
は…外れてる…バンパーが…その後、何とか出庫して近くのディーラーで見てもらい、何とか仮補修をしてもらいました。ディーラーの方曰く、バンパー交換するしか復旧出来ないですよ。との事…(T_T)参った。でもそんな予算、抽出出来ない(>_<)しばらく、このまま乗るしかなさそう(泣)

写真は、アウディ寄って見学してきたA8です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:40:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2011年2月25日 21:34
痛いですね。

お察しいたします。
コメントへの返答
2011年2月25日 22:48
とても痛いです(>_<)
とりあえず、このまま行きます…
2011年2月25日 22:31
DIYで直せるレベルでもないんですね・・・。
コメントへの返答
2011年2月25日 22:46
DAYではどうにも…(;^_^A
バンパー自体も変形しちゃってます(汗)
2011年2月25日 23:18
えぇ~!
マジですか?
オークションで安いバンパーないですかね?

コメントへの返答
2011年2月26日 7:04
おはようございます!

マジです…(>_<)オークションとか出るんですかね?探すだけ探してみます。本当、憂うつです(泣)
2011年3月1日 21:38
足あとから初です。
よろしくお願いします。

いきなりのショッキングな内容に
心中お察しします。
車高さげると見栄えは当然
良いですけど、どこ入るにしても
気が抜けませんよね。
コンビニ、急な坂道、コインパーキング・・・

早くバンパー入手できる日がくると
良いですね。
コメントへの返答
2011年3月1日 23:28
はじめまして!よろしくお願いします(^^)v

今までは、あまり気にしてなかったのですが今回の件から、かなり段差が恐怖になりました(><)

バンパーの入手は難しそうです(汗)騙しながら頑張ります!

プロフィール

「再びリバウンド中( ̄‥ ̄;) 」
何シテル?   11/30 06:34
BMW初心者です。…が、勉強熱心? 暇さえあれば、パソコンいじったり、雑誌を見たり。 しかし、まだまだ知識ありません!みなさんのモディを参考に勉強させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

誕生日会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/23 12:51:03
記念ミニカー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/19 10:15:34
おまけシリーズ(*・∀-)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/19 10:15:16

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
乗ってみて大満足。ただ…320では力不足を感じるかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation