• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 17:33 
俺氏のオナラで「父さんウ◯チはトイレでして」と泣きながら訴え、ゲボをした息子の話は有名なところですが…昨日は自分自身のUNKの臭いで吐いた息子ww犬並みの嗅覚なのかも(つД`)ノ
06/22 21:21 
なんだかローソソさんが急に優しいww税込でシールのカウントしてくれるようになった(つД`)ノ
06/16 09:53 
石川県初上陸だが…屋根瓦が艶々の黒ばかり(つД`)ノ
06/11 14:40 
なんとなく今日は一家チャリで川口オートww爆音で息子が泣くという始末(つД`)ノ危険な匂いのオジサマが多いわー
06/08 21:38 
すき家のすきすきセットで“あの”キャラとのコラボと書いてあったシークレットを引くも…誰やねんキミ(・Д・)ノ
06/07 14:42 
吉牛入ったらBGMが長渕剛のライブと思われるもので…
06/04 18:22 
子供とタマ蹴りして遊んでたらカワイイおねーちゃんの方に転がってった球のおかげで、一瞬だけカップル的な体験が出来た(つД`)ノどうも、変態おじさんです!
05/26 21:53 
『貧困調査 求人』で検索っ(・Д・)ノ♡
05/21 15:27 
短パン+リュックに上半身ムキムキの裸で歩く男性を戸田橋で目撃しましたwwこーゆーのって地域の不審者情報で回るのかな(つД`)ノ 彼の腹筋は素晴らしかったよ
05/21 13:01 
シャケーンだー(・Д・)ノ
05/19 21:06 
ヘッドライトも付けず駅前をノロノロ走る車→気にもとめずスレ違うお巡りさんカブ2台…注意とかないのかね。コレじゃJKお散歩じゃん?JAPANのK察ねww
 05/19 21:24 
馬鹿ばっかなんすよ・・・・
05/17 13:07 
セブンの若妻系店員さん…ポロシャツのボタンひとっつも閉めてないのに小銭集める時にかがむもんだから…いいね(・Д・)ノ
 05/17 16:15 
ボキも、数日前セブンで同様なシーンが ガンミしちゃいますたお うふふふっ
04/23 12:21 
駐車場で先にドア開けてんのに隣のやつがドア開けてきて擦れた…なにも言われないから、ぶつかったの分かっててなんもないの?と言うと…言いましたと(つД`)ノその後もスイマセンしか言わないブスにイライラしましたとさ
04/17 20:27 
陽気がいいからオネーサン達もショートパンツだなぁ…目のやり場に困った挙句オジサンはガン見してしまうよ(つД`)ノ
04/14 07:14 
歩いていると前にいたオジサンの上着背中からペンが落ちてきた…拾って渡してやったが…あ!俺の指紋ナニに使う気だよ( ´;゚;∀;゚;)
04/09 13:26 
あぁ、春かぁ…んー冬と夏が好きだなぁ…あ、女子たちの服装の件ですよ(*;゚;艸;゚;)
04/06 21:42 
この季節になると桜って結構植わってるのね、と、気付くわ(つД`)ノ
03/24 20:37 
花粉症が辛そうなキミのその姿…僕はとてもイイと思うよ(=´∀`)ノ
 03/24 21:31 
@しあら 花粉症の身としては腹立つけど、
エッチなオジサンとしては共感
02/28 11:59 
コンビニのおばさんがレジ袋の持ち手部を左右の手でしっかり持ち、袋を広げて「お待たせしました!」と…僕は袋の真ん中をつかんで店を出ましたとさ(つД`)ノ
02/20 22:54 
かっこいーわー(つД`)ノ

プロフィール

「俺氏のオナラで「父さんウ◯チはトイレでして」と泣きながら訴え、ゲボをした息子の話は有名なところですが…昨日は自分自身のUNKの臭いで吐いた息子ww犬並みの嗅覚なのかも(つД`)ノ」
何シテル?   06/23 17:33
じぇんとるな丸目インプに5年乗り、次の相棒をGRBに決めました! コテコテの見た目だった丸目… カッコ良かったなーww 購入当初考えていた短足化やテー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おうちの話 その56 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 12:24:32
cuscoさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 19:49:18
satmakiさんが,和歌山にやってくる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 21:26:13

お友達

愛機のコンセプトは“じぇんとる”
共感デキる方…
バッチコイやサーコイやーぃ(;」゜□゜)」

あ、でも数稼ぎやカラミの無い方はゴメンナサイ
46 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C *
GREAT★ONEGREAT★ONE * Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32
直ちゃん@車好き直ちゃん@車好き ☆新よしくん☆☆新よしくん☆

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
重くてデカくて背の高いインプ。 目線も高くてスピード感がない…コレはスピード違反注意しな ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
1/1スケールのプラモデルww大人のオモチャ だんだんサーキット風味なクルマになってき ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.