• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へなcapのブログ一覧

2013年11月19日 イイね!

ちょいと前にね

性懲りも無く先週の水曜位にタカタ行ってきましたのですわよ
今回は至ってノーマルなおいらと地元のド変態同級生達+超変態な会社の先輩で。




画像で1人意気消沈してるのはまた後で


今回前日に降った雨で午前雨からの午後ドライというスキルアップ練習会の逆コンディション。
午前は楽しみながらひたすら練習〜

午後は乾いたとこでひたすらアタックw
午前中3コーナーで盛大に捲れてフロントバンパー擦っちゃったorz
周りには擦っちゃった〜ハハハ〜って笑ってたけど誰も見てない時は半泣きだったっていうねwwww


午後は乾いたのを見計らってひたすらタイム出すように意識して走行。
相変わらず無駄なスライドが多いww
いつか怒られそうだwwwww


今回やっと69秒台に入れた〜
しかもコンスタントに70秒切れるようになった気がする。

もっとスライド減らして無駄のないコーナリングできれば一気に縮まるなぁ

A/T特有の初期のもたつきが嫌だからってアクセル踏みまくりなのがダメなんだろうなぁ


今回ロドで来た同級生T氏はサーキット初走行。
脚以外ほぼノーマルなへなカプチに近い状態。
問題はタイヤが絶賛ひび割れ進行中のプレイズ履いてるくらいかなw

一回乗らせてもらったせど滑る滑るwww
彼のベストは74秒台。
慣れてないとこから初日でこのタイムはなかなかいい気がします。
ちなみにへなの運転(T氏同乗)で一発目71秒位
T氏はいきなり離れたタイム出しやがってーと悔しがってたけどただ単にコースの慣れ具合の差のはず。

彼曰く突っ込みが恐ろしすぎるとのことw


走行中突然会社の先輩A氏が登場して焦ったり

エイトの同級生S氏について行こうとして捲れたり

荷重移動ミスって捲れたり

アクセル開けすぎて捲れたりw

エボ乗りのK氏が横乗ったときコントロールやべぇとかうめぇとか言ってへなを動揺させたりw

捲れたりw



捲れすぎだろっ!!ww

そんなこんなでみんなで楽しみながら走行してて終盤迎えた時、

T氏エボがコース上で停止。


どうやらエンジンブローした模様。
ブロック破ったりはなく外汚さず、かつ事故も無く無事に回収出来たのが不幸中の幸い。
その時走行時間も終わって周りの人帰って行ったからローダー待ってる間に撮影したのが1枚目。



そしてこれが最後かもしれないからとT氏が写真撮っているところを撮っている悪友達をへなが撮っているの図w





実は背後で先輩が更に(ryを撮っていたwww

ローダーにエボ載せて帰りはみんなで温泉行って流れ解散で帰ったはいいが自宅近くコンビニで休憩して出発する時にカプチ前方から多量の湯気が・・・

ラジエータ壊れたorz

家まで約1キロない位で逝ったからなんとか空焚きになる前に無事に帰って来れたけど超焦りましたぞwww


低走行でも経年劣化は防げないゆえ仕方ないけど困ったなぁ
ATカプチってラジエータすぐ出ないんだよなぁ



MT用も付くけどATFクーラーが空冷のみになるからなぁ

ぶっちゃけかなり不安・・・

ちなみに現在カーポートでラジエータ下に受け皿置いて不動状態。

今ラジエータ替えるついでにMT化するかどうか検討中

たちまちラジエータだけでも交換して自走可能にはしなきななぁ

ただ問題が2つ
先日仕事中に右手薬指の先端をスライディングハンマーで粉砕骨折して右手での作業不可

後超金欠状態ww
部品手配できねええぇ!作業できねええぇ!!


Posted at 2013/11/19 21:18:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ウチのAZ-1が出産しました。約1時間半の難産でした。」
何シテル?   12/07 19:37
カプチに人生をささげる変態学生…でしたが大学卒業しちゃったので変態学生からただの変態になりました(爆 今のところ、外観ど、ノーマルですw 乗ってる本人は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ABC+Sミーティングin広島 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:34:13
HCCG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 21:19:38
 

お友達

カプチ好きな人!仲良くしましょう!!
66 人のお友達がいます
WR2WR2 * 買物依存症のゴン太買物依存症のゴン太 *
KAZUYAKAZUYA * タマティン@F20Cタマティン@F20C
dark222dark222 アナホル ガトーアナホル ガトー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ へなカプチ (スズキ カプチーノ)
ひょんなことからうちに嫁いできた初恋の人の姉妹です(謎 とりあえず言いたい事は2つ。 ...
スズキ ジムニー ジムニ@汚車 (スズキ ジムニー)
JB23W8型ジムニです。 あくまでも贅沢なアシ車。 ラダーフレームは丈夫! 手放す ...
マツダ AZ-1 へなっつわん(暫定) (マツダ AZ-1)
タカタを思う存分走る用に変態車に手を出してしまったw 金持ち?そんなことはありません。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
おいらが愛をささげ続ける愛車カプチーノです。 買うのが早すぎて教習所に入った頃には既に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる