• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へなcapのブログ一覧

2015年08月27日 イイね!

着地。

昨日AZが着地しますた。





あと、同時にA'PEXiのDIN3メーターも取り付け。


チェックもかねて慣らし走行してきたけど、特段不具合はなし。

敢えて不具合あげるとしたらエンジンマウントが新しくなってマフラーが干渉しやすくなったのと、ヘッドの油路に着けた圧力センサーが正常に油圧測れなかったってところかか。

デリバリージェット以降の圧力だからそりゃ低いわな

暖機時アイドルでワーニング出っ放しw

油圧センサーはまた後日サンドイッチブロック買って移設予定。




メーターは汎用ステーを使ってデッキ上に超お手軽取り付けw
視認性は若干ハンドルで隠れるけどまぁまぁ良好。


温度見ながら走ってみたけどそこそこ油温も水温も安定してたからエンジン自体は不具合なさそう。


油温あまり上がらなかったからもう少し柔らかめのオイルでも良さそう。
ちなみにいま入ってるのはワコーズのトリプルR15W50。
慣らし終わったらもう少し柔らかめの入れよう。


軽量フラホ入ったからシフトフィール最高w
でもエンストしやすいw

油圧センサーさえちゃんとすればあとはボディと足廻りだなぁ
Posted at 2015/08/27 17:19:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月19日 イイね!

悪魔の・・・

悪魔の・・・ではなく悪夢のAZのエンジンがのりますた。






足廻りはまだ組んで無いけど。

ひとまずぶるんはした。

足廻りとメーターの取り付けは来週に。

作業してて気付いた事が一つ。


何故かパンツが破れてたwwww


意味不ww

Posted at 2015/08/19 18:32:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月17日 イイね!

ぶるんっ・・・までいけなかった

玄関でうちのゴキさんの心臓がアップを始めましたよ




この連休は結構いろんなことしてたが故にあまりエンジン触れなかったっていうね

しかし最終日にとりあえず組立進めてエンジンみたいな見た目にはした。





次の休みで載せて、翌週にはぶるんっていけるかな〜と期待。

問題は腹下パイプの掃除が死ぬほど面倒くさいってところか。
Posted at 2015/08/17 22:53:52 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ウチのAZ-1が出産しました。約1時間半の難産でした。」
何シテル?   12/07 19:37
カプチに人生をささげる変態学生…でしたが大学卒業しちゃったので変態学生からただの変態になりました(爆 今のところ、外観ど、ノーマルですw 乗ってる本人は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ABC+Sミーティングin広島 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:34:13
HCCG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 21:19:38
 

お友達

カプチ好きな人!仲良くしましょう!!
66 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * dark222dark222 *
アナホル ガトーアナホル ガトー キハランサーキハランサー
cony2cony2 たかばぁたかばぁ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ へなカプチ (スズキ カプチーノ)
ひょんなことからうちに嫁いできた初恋の人の姉妹です(謎 とりあえず言いたい事は2つ。 ...
スズキ ジムニー ジムニ@汚車 (スズキ ジムニー)
JB23W8型ジムニです。 あくまでも贅沢なアシ車。 ラダーフレームは丈夫! 手放す ...
マツダ AZ-1 へなっつわん(暫定) (マツダ AZ-1)
タカタを思う存分走る用に変態車に手を出してしまったw 金持ち?そんなことはありません。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
おいらが愛をささげ続ける愛車カプチーノです。 買うのが早すぎて教習所に入った頃には既に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる