• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

仕様変更その③♪

仕様変更その③♪ 駐車した際、よくマフラーが歯止めに当たり、何か対策はないかと色々と考えた結果、この方法しか思いつきませんでした♪




これでどんな駐車場でも気にせず駐車出来ます(^_^)

色んな事を確認したい方は、7/20のツーリングお会いした時にでも(^o^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 02:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 07:43:18
筒にされたんですね?w

スペックⅡですか?
コメントへの返答
2014/07/18 12:12:28
いいように言えば、スペックⅡですね(^o^)

音量は想像にお任せ致します(笑)
2014/07/18 09:59:07
またまた物騒な事に…
秋に頑張って着いて行く為にこちらも仕様変更済みです。

あとは、セッティングを…
コメントへの返答
2014/07/18 12:14:01
あくまで歯止めに当たらない用の対策ですので!!

またまた物騒な事を....(ガクガク
2014/07/18 10:46:30
EGの頃の音ですか?(^∇^)笑
ツーリングにはいい季節になってきましたね( ^ω^ )
コメントへの返答
2014/07/18 12:25:03
よく覚えてますね(^o^)

今のところツーリングは雨模様です(≧∇≦)

詳しくはまたタイヤ○ーデンで♪
2014/07/18 16:31:52
マフラーを変えたと~!

しかも今日ガリったと~!(T T)
コメントへの返答
2014/07/18 23:37:20
早く9Jにしろと言う合図でしょうね♪
2014/07/18 19:38:47
腹下直管もしくはサイド管にしいや(笑)

サイド管はファミリーカーには難しいか。

やっぱり腹・下・直・管!!

地面しか敵はいねえよ(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 23:38:03
あくまでファミリーカーなので.....(^o^)
2014/07/18 19:39:52
車高を上げるのではなく、地上最低高を上げる(・∀・)!

自然な流れですね(* ̄ー ̄)笑
コメントへの返答
2014/07/18 23:38:41
武器用なので、こんな方法しか思いつきませんでした(^o^)
2014/07/19 08:03:21
この出口はもはや、、ストロー状態?
GTOでこのてのマフラーにしたら、とんでもないことになりそうだf^_^;
コメントへの返答
2014/07/19 08:45:23
ストロー状態です(^o^)

アコードでもけっこう大変な事になっています(暴
2014/07/21 09:46:36
昨日はお疲れ様でした^ ^
いい音してましたよ(`_´)ゞ
コメントへの返答
2014/07/21 16:16:25
お疲れ様でした♪

間に合って良かったです(笑)

しかし中間のトルクが.......(´・_・`)

2014/07/21 23:48:07
いぃ感じですね( ̄▽ ̄)

早く聞いてみたぃです(*^_^*)!!!
コメントへの返答
2014/07/22 00:05:51
かなり理想の音になりました♪

音質は、サコー〇君と全く同じかと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シャコタンブギ♪」
何シテル?   08/21 17:33
結婚しても、子供ができても、MT車しか乗らない2児のパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

しこやんさんのホンダ アコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 02:16:19

お友達

アコードで走ったり、車いじりの好きな人、色々な情報交換して下さい。
113 人のお友達がいます
アコアルアコアル * 4nzigen4nzigen *
ゆうま@CL7ゆうま@CL7 * もんちーもんちー *
HONDAISMHONDAISM * 蒼飛蒼飛

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
アコードはシンプルでかっこよく仕上げていってます。アコード等で走るのが好きな人情報交換し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.