• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/08 19:29 
エンジンに火は点かないが、ここはちゃんと点灯した♪
12/06 15:29 
原因が分かりません(≧∀≦)燃料系やと思いますが🤔
 12/06 17:38 
@しこやん さん そういや私の車、燃ポンも逝ったことあります(+o+)
12/06 12:24 
車も動かず特にする事もないので、のんびり車高の調整でも(笑)
 12/06 12:44 
@しこやん さん、重症なんですか?
 12/06 18:01 
@しこやん のんびり構えてる場合じゃないと思われますが(^o^;)
 12/07 12:55 
@しこやん

早くショップへ!
12/05 22:40 
今話題のリモコンはっけーん(^。^)
 12/05 23:25 
@しこやん

殴ったらあかんよw
12/04 20:29 
車高を調整するのに車をちょっと動かしたら、エンジンストール(≧∀≦)そのままエンジンかからず。たくまん待ち(汗)
 12/04 20:43 
@しこやん さん え~、大丈夫ですか?デスビ逝っちゃいました?
 12/04 21:05 
あら!?大丈夫ですか??@しこやん
 12/04 21:33 
@しこやんさん あれま、なんということ
心配ですぬ
12/04 12:35 
今日はオムライス(^。^)
 12/04 16:27 
@しこやんさん ウチは昨晩オムライスでした(ノ^^)ノ
12/02 20:04 
とりあえず仮組み♪
12/01 20:54 
すみません、画像パクってます(笑)
 12/01 20:57 
@しこやん さん はははっ(o^^o)
勿論,OKですよー(╹◡╹)
12/01 19:28 
ホームセンターで売ってるヤスリです。
12/01 19:28 
ホームセンターで売ってるヤスリです。
 12/01 20:05 
@しこやん さん やっぱり(o^^o)
オイラも使ってるからバレますよ〜 (笑
12/01 18:05 
タイヤカス取り専用工具です(笑)
11/30 14:12 
特に何もする事ないので、タイヤカスでも取りますか(^。^)
 12/01 18:04 
@しこやん この網網状の物体は何ですか?
 12/01 18:20 
@しこやん 初めて見たけど、売ってるの?
いつもはペンチで引っこ抜いてるんだけど(>_<)
 12/01 20:46 
@しこやん 見たことあるヤスリと手っw
11/28 22:15 
さすがに5秒台は💦もう少しシャキッとしてくれるはずです(笑)
11/27 13:58 
さぁどう料理するかな🤔
 11/28 22:13 
@しこやん さん、戻って来たら鈴鹿ツインで5秒台が出ちゃうんですね😱
11/26 22:33 
第24回HAOC走行会in鈴鹿ツインサーキット♪ http://cvw.jp/b/384397/40772365/
11/26 03:06 
 11/26 06:33 
こちらも出発(・∀・)
11/25 15:20 
間に合ったようで♪明日はよろしくお願いします(^。^)
 11/25 22:47 
@しこやん さん、とりあえず間に合いましたが明日の1本目で最終チェックをする予定なので、皆様の迷惑にならない様に頑張りますので此方こそ明日は宜しくお願いします。
11/24 00:14 
なんとしても万全の体制で♪当日はよろしくお願いします(^。^)
11/23 15:09 
大丈夫でしょうか❓❓間に合いますように‼️
 11/23 16:32 
@しこやん さん、今日は何も出来ないらしく、写真の状態で放置プレーで御座います。明日の夕方にでも連絡して状況を聞こうと思ってますが、どの様な結末になるか……毎週バタバタしてたので、もぉ疲れました😔
11/21 23:06 
26日お願いします(^。^)
 11/22 00:43 
@しこやん さん 今回は師匠にリベンジしてね(#^.^#) 当たり前ですがクラスも実力も違いすぎるのでコース上では遊んで貰え無いので(笑) 師匠共々、休憩タイムにでも遊んで下さいませ〜(╹◡╹)

プロフィール

「エンジンに火は点かないが、ここはちゃんと点灯した♪」
何シテル?   12/08 19:29
結婚しても、子供ができても、MT車しか乗らない2児のパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

しこやんさんのホンダ アコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 02:16:19

お友達

アコードで走ったり、車いじりの好きな人、色々な情報交換して下さい。
115 人のお友達がいます
ミッチーミッチー * ウェランウェラン *
4nzigen4nzigen * なべやんなべやん *
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS * もんちーもんちー *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
アコードはシンプルでかっこよく仕上げていってます。アコード等で走るのが好きな人情報交換し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.