• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギッシー@PLATINUMのブログ一覧

2012年06月15日 イイね!

売りますぴかぴか(新しい)

売ります久しぶりの日記です晴れ

大阪に転勤になり約2ヶ月経ち、仕事もだいぶ落ち着いてきましたるんるん
明日は実家に帰って、1ヶ月半ぶりにストリームを動かそうひらめき

7月から久米の集まりには行くでウッシッシexclamation×2

話かわりますが、実家に置いてて邪魔になるので、19インチとストリームのクレイウ゛のグリル売るんで誰か欲しい人いますかexclamation&question
格安で売ろうと思うんで、ほしい方・気になる方はメッセージくださいひらめき






・クレイウ゛ フロントグリル(ボディー同色・黒)
※売却済みです






・19インチ WORK シュウ゛ァート SC1 8J offset+54(ガリキズ無し)タイヤ付きでナンカンNS-2を4本(ほとんど使用してません)





頑張ってこれからちょこちょこ更新しまするんるん
Posted at 2012/06/15 12:49:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日 イイね!

ナイトMTぴかぴか(新しい)

ナイトMTおはようございます。
昨日の久米の里ナイトMTお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
再来週から大阪に転勤だけど、毎月帰ってきて参加しまっせるんるん
実はホイール買いましたぴかぴか(新しい)18インチ、アドバンレーシングRZですexclamation
スポーティーにうれしい顔
ブログあげるのもいいけど、引っ越しの準備しなきゃ冷や汗
Posted at 2012/04/08 06:27:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月14日 イイね!

悩んでいますバッド(下向き矢印)

4月より転勤になりましたバッド(下向き矢印)転勤先は大阪です涙
ストリームは持って行こうか、実家に置いておこうか、売るか悩んでいます泣き顔
転勤するか?転職するか?どうしよう・・・
Posted at 2012/03/14 08:29:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月11日 イイね!

2012ちゅまんハートたち(複数ハート)

2012ちゅまん2012年初の日記ですexclamationてか、最近みんカラ放置してたんで、いつぶりの更新やら冷や汗


僕の方ですが、元気してましたよひらめき
だれも聞いてないかわーい(嬉しい顔)

最近のストリームですが、全く進化なく、放置プレイげっそり色々部品集めて春になったら付けるんでまた公開しますexclamation


話変わりまして、正月は沖縄で年越しを迎えましたウッシッシ冬なのに20度もあって快適でした晴れ車の中ではクーラーつけてたしウッシッシ
来週また用事で沖縄行ってきます飛行機


さて、今日も頑張って仕事しますかねがく~(落胆した顔)
昨日寝るのが遅くて寝不足なんすよ冷や汗
ぼっけぇラーメン食べに市内まで出てたんでどんぶり
あと、学校にも行きましたウッシッシ
そう専門学校学校何ちゅまんハートたち(複数ハート)
ゴウゴウさん、かなちゅまん??

訳わからんようになってきたんでこの辺でexclamation


皆様、今年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
Posted at 2012/01/11 12:56:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月02日 イイね!

オイル漏れ・・・

オイル漏れ・・・久々ブロクですわーい(嬉しい顔)

生きてましたよひらめき


集まりにも今年は行けれないんで来年からは参加でグッド(上向き矢印)

そんなことより8月に取り付けた車高調よりオイル漏れ・・・ボケーっとした顔

おいおい冷や汗

某タイヤ屋さんの床ビショビショにしてしまったげっそり

ついてないけど、修理ださなexclamation

スローペースながらも車弄るんで宜しくぴかぴか(新しい)

※井上さん色々ありがとうございます泣き顔揺れるハート
Posted at 2011/10/02 13:15:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「めっちゃショックですねぇ(; ̄O ̄)交換せねば@84. 」
何シテル?   09/01 09:22
STREAMに乗っているギッシー@PLATINUMといいます(・∀・)ちょっとずつですがイジイジしていってます(*^_^*)車高の低い車が好きです♪擦ってなん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

見積もり(`∀´)ノ彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 23:13:56

お友達

PLATINUMというチームに所属してます(-。-)y-゚゚゚
ストリーム乗りの方、そうでない方、車好きな方は気軽に声をかけてください☆
宜しくです♪♪
色々情報交換しましょう☆
60 人のお友達がいます
1111111111 * takutakutakutakutakutaku
84(はっしー)84(はっしー) ペチャコペチャコ
碧パパ★@モンストもやってます。碧パパ★@モンストもやってます。 MI-YAMI-YA

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
★☆★☆★~仕様~☆★☆★☆ ・アドバンレーシングRZ ・日正タイヤ車高調 減衰力ア ...
スバル サンバー スバル サンバー
大活躍の通勤車両ウッシッシグッド(上向き矢印)荷物も積めるし走りのミッション目がハートexclamation
その他 その他 その他 その他
夏ね暖かい日に通勤で仕様しているバイクです自転車ダッシュ(走り出すさま)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.