• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きのした@フィアッ党員(*゚ー゚)のブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

パンダリーノ2014(後だしジャンケン的レビューw

1週間の時差でこんにちはw

25日の日曜日。静岡県は浜名湖で行われたパンダリーノに参加してきました。

そろそろUPしないと、内容を本気で忘れそうになるのでw
画像を残しておきます。




















!?


Posted at 2014/05/31 13:02:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィアッ党活動報告 | 日記
2014年05月24日 イイね!

静岡入りの巻

つづき

コーヒーのみだと利尿作用にやられるので(特にお茶単品ドライブだと、自分と相性最悪)
チョコを摘まみながら走る走る。

だがここで誤算。

あまりの暑さにチョコが融けてしまい、食べられる状態に無く…。

しかもいつの間にか1粒こぼしてしまい、納車したてのシートにチョコべったり('A`)ヤッチマッタヨ

あまつさえこの日はホワイトデニムを履いていたので、おケツに茶色の染みが…('A`)マヂ涙目

気づいたサービスエリアでウエットティシュを買い、この先のトイレ休憩の度には身障者トイレに駆け込み、パンツ1丁でハンドソープを使ってゴシゴシしてました(実話)

御殿場あたり(だったと思う)で「左レーン・右レーン」の表示あり。
「えーと、レーンを選べってこと?」という事で、走りながら考え、左レーンに。
「レーンを選べるなんてすごいことだ!」(田舎も(ry

右側に青々とした山を眺め、西へ西へと走る。大体15時ころ。

レーンも合流し、静岡県入りする。


 だ が こ こ か ら が 長 か っ た 


つづく。。。。
Posted at 2014/05/31 14:20:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

パンダ2納車→初静岡

パンダ2納車→初静岡※この先画像なし※

これはパンダリーノ2014に参加するために、
サービス業に従事する者が土日に休みを 掠め 取り
静岡県は浜名湖に遠征した際の記録である。

忘備録的なものなので、特に面白みはございません。。。



早朝5時起床。

地元6時半発の新幹線に乗り込み、納車先である東京都練馬区へ。

既に日は高く、土曜日という事もあってか乗車率が徐々に上がる。
7時半の仙台駅にて乗車率(やっと?)70%超え。

通路を挟んだ若夫婦のお嬢さん(歩きはじめ)と、言葉を交わさないテレパシー合戦(なにそれ)

9時過ぎに大宮下車。上野・東京まで行かないのは交通費の節約のため。

大宮→南浦和(ちょっとホームの位置を把握するのに戸惑う。田舎者)→北朝霞→
朝霞台→成増

マセラティ専門店では著名なマイクロ・デポに来店。

前日スーパーで買い損ねたため、新幹線の車内販売で買った土産を献上し、納車の儀を行い。

逆にお昼をご馳走になり、まったりして1時過ぎに浜名湖へ向けて東名東京ICへ。

環八をだらだら流し、久しぶりの左ハンMTのリハビリ。(約1時間)

東名入り口の時点で100キロで流れており、「え!?料金所パスしてないのにこんなに飛ばしていいの!?」と思いつつも、5速で走る(田舎者2)

厚木近辺で渋滞に引っ掛かる。道路横の制限速度は50キロ。

次第に速度が落ち、前方でハザードが焚かれ始める。
これが渋滞ハザードって奴か!!(田舎者3)

完全には止まらないが、30キロ程度まで落ちるノロノロ運転。

自分は一番左の走行車線を走っていたが、レーンチェンジを厭わないドイツ車(MB・B・A社)連中より先に流れていたり(渋滞解除でぶち抜かれましたが、別にどうでもいいです)

海老名SEで一旦休憩。流石の土曜日(+快晴)モードで、人だかりがすごい。

コーヒーとチョコ、プチ土産をWAONで買い、一路西へ。



つづく。。。
Posted at 2014/05/31 14:04:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

カラオケレパートリー、8割がた臨時運転

職場の後輩(10才年下)と、
オールナイトでアニソン三昧してきました

可愛い後輩(本日地元にて成人式)のためにアッシー君を名乗り出て、
25時30分会社発⇒28時ドンキにて買い物⇒28時半カラオケ⇒翌6時⇒7時帰宅

2・3曲、ラルクやGLAYでならし運転していた処に
「次曲:U&I」との画面。

そりゃあ、可愛い後輩ですもの。
予約:Girly Storm 疾走 Stick
と応酬しときましたwww


その後はまあ、彼はボカロ曲連打。
こっちはアニソン・アニメOP・ED曲、AIR等のゲーム曲で応戦しましたが、
遂には持ちネタ弾切れしてしまい、結局GLAYメドレー(90's)で終わらせた感じ。


まだまだ勉強が足りないな・・・と痛感した次第(ぇ


まずはここ1・2年のアニメと、ボカロメドレーをNNDGで…。
Posted at 2013/01/13 07:33:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月11日 イイね!

ぺロリスト様に耳寄り情報



先日あずジャンをゲットしたオイラですが、どうやらまたも出物があるようで。


何とも思わない時には結構在庫情報があるもんですが、欲しい時にはホント出てこないんですよね。
こういう 人を選ぶ ディープ な品って。w


定価39800円⇒31500円(未使用品)


ハッキリ言って猛者向けです。刺繍されたキャラに打たれます。
(オイラは購入行為に於いて、責任を取りませんがw)


次があるとは限りませんので、ご検討あれ~。
誰だ?「2着目買いすればいいじゃない」なんて事をぬかす奴はww
関連情報URL : http://mandarake.co.jp/
Posted at 2013/01/11 01:18:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 二次元ばなし | 日記

プロフィール

「明日(日付的には今日ですが)は8-22時勤務…。はぁ、頑張りますかあ」
何シテル?   06/01 00:28
日(オーナー)、独(二輪)、伊(四輪)の三国同盟を達成させ(2005~09)、 FIATのバルケッタという、田舎では目立ちまくりの車で走りまり(2006~20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

残念ながら波長が合ってしまった人は、ご一報下さいませ。
当方より早急に対処させて頂きます。
2017年5月、更新復活!
3 人のお友達がいます
18318RS18318RS マイカ@車屋さんじゃないマンマイカ@車屋さんじゃないマン
Super special starSuper special star

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
購入は2013年年末…(苦笑
BMW R1200R BMW R1200R
ローン支払いが長いため、なかなか乗りこなせない。 家人に買ったことは、ローン完済→告白 ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オイラの許に来たのが3万7千キロ、5年目にて走行距離10万粁達成→111111km通過! ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
イタ車と付き合うことは何たるか、を地で教えてくれた車。(笑) 事情により購入店に戻しま ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.