車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016年オスカーミーティング
参加された皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。

入賞された皆様おめでとうございます。

何人かはいるであろう(いてほしい)私に清き一票を投票していただいた皆様ありがとうございます。



今回は初参加で、全車視聴するので精一杯でしたが、なんとか苦行を終えることができました。

いろんな音が聴けて楽しかったです。


また反省会オフの方では、みなさまから的確なご指摘をいただきましてありがとうございました。



横浜支店さんが帰るのを隠れて見ていたかのようなタイミングで登場したw、いらんことしいwの某氏のも聴かせていただきました。

しばじゅんでチェレスタかグロッケンか、左から鳴っていないので気づきましたが、

「ワレ、ウチのになにケチつけとんのじゃ、ゴラァァァ」

とか言われそうで言い出せませんでしたwww。





帰りの車内で先日のケンジさんの紹介で購入した英珠を聴いていてふと気づきました。

「あれ、こんなによかったっけ?」

違う音源に変えてみても

「あれ、いいな・・・」

自分の中では驚きの変化でした。

帰りの巡航速度が遅かったのは運転に支障のない範囲で聴き入っていたからですw。



変化の理由はなんでしょうかね。

1. 1日中森井奈緒さんの音源を鳴らし続けていたことによって、西欧国からやってきた方々がさらに覚醒した。

2. 1日中森井奈緒さんの音源を聴いていたために、それに耳が慣れてしまった。

3. ツイーターが遂に逝きそうな領域に達してきたw。


YBN岡山行って耳をリセットしてからの再評価ですね。
いずれにせよ、森井奈緒さんのおかげですねwありがとうございます!


ご視聴いただける方は3番の兆候があるので、お早目のほうがいいかもしれません。





さて、有終の美を飾れなかったサイバーちゃんはどうしましょうかね。

某氏からは「サイバーナビの限界」とのお言葉もいただけましたし・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 10:14:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:42:05
次回は、勇気を出して指摘してください。(笑)

左ツィーターが不調でしたが、サウンドナビの音の確認はしていただいたと思います。

あの音は、アンプの影響が大きいですけど、純正スピーカーでもあそこまで鳴ります。

200は更に進化しているようですので、サウンドナビ、お勧めです。(^^)

次回は、お正月オフと思いますが、また聞かせてください。

お疲れ様でした。

コメントへの返答
2016/10/19 08:43:52
そんな私が口出しするなど恐れ多い・・・w。

この先どうするかが難しいと思いますが、
十分な音が出ているように思いましたよ。

(ハード面での大きな変更がないのは分かっていましたが)
blu-ray+HDMI出力があれば即買いしてましたね。
なので今は購入意欲がかなり減りましたw。

とりあえずは基礎工事を頑張ります。

次回もよろしくお願いします。
2016/10/18 21:49:32
お疲れ様でした〜☆

どのレベルを目指すかによりますが、やはり造り込みが大切だとオスカー通じて感じました。

また、適当な時期にプチオフでも企画してくださいね〜♪
コメントへの返答
2016/10/19 08:51:14
お疲れさまでした!

造り込みは某氏やショップには敵いませんね。
ケンジさんも十分な仕上がりだと思いますが、、、。

次回のオスカーは全員目隠しでの視聴とかにして欲しいですw。

はい、年内には軽くやろうかと勝手に考えています。
2016/10/18 23:10:10
先日はお疲れさまでした~♫

なんだかお互い悩ましい事だらけですね~。
何を選択するかは・・・自由だ~(笑)

あっ、道具は早めに連絡くれたら仕事車に乗せときます。
日曜日休みだったらお手伝いしましょか!?
コメントへの返答
2016/10/19 08:55:10
お疲れさまでした!

分かってはいましたが、200が私の期待以下で登場したのでテンション↓です。

はい、部材発注したら連絡します。

基礎工事は恐らく都合上、平日日中になりそうです。
2016/10/19 23:32:42
先日はお疲れ様でした。
3番、飛ぶ寸前が良い音したりするんですよね。飛ばさないようにほどほどに。。。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/20 08:36:02
遠いところお疲れさまでした!

ですよね、、、が、すでに次への妄想がw

でも今の結構いいし、まだ売ってるし、壊したら同じの買うかも。

こちらこそよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本日のYBN岡山も勉強になりました。来週までに実践したい。」
何シテル?   12/03 20:42
気になった内容には気軽に「いいね!」や「コメント」させていただきますのでご了承ください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ピアノの音・倍音について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:05:52
 
ピアノの音・周波数について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 14:48:14
 
お友達
いきなりの申請はご遠慮くださいませ。
申し訳ございませんが、現時点ではお会いしたことがある方、あるいはやり取りがある方のみに限定させていただきます。
19 人のお友達がいます
メタリコメタリコ * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
ケンジ@関西ケンジ@関西 * ふじっこパパふじっこパパ *
iwajiro_Riwajiro_R 横浜支店横浜支店
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
現在所有(メイン)
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去所有のクルマ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.