車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 22:43 
海外便も含め初めてです。きっとムシャクシャした何かがあったのでしょうw。
03/27 22:19 
工房を出るまでは正常でしたので、100%とは言えませんが、かなりの確率でやらかしてくれたと思います。
03/27 19:06 
昨日のJAL国内便で預けたカバンが凹んでいたので、まさかと思ったが、やはり中身が破損していた。やられた…。
 03/27 19:39 
@taknb2nchさん>マジスカΣ(゚д゚lll)
 03/27 22:33 
@taknb2nch さん 国内線でそんな事あるんですね(^^;;
03/26 23:16 
お疲れさまでした、無事に帰りました。
03/26 00:54 
まだ飲むなどw。周りに日本人がいないんですけどww。
03/25 17:49 
任務完了。疲れました。
 03/25 18:08 
お疲れ様です♬
@taknb2nch さん
03/19 15:17 
任務完了。よし今から…やっぱ無理か。
03/14 17:44 
今日は時間があったので一気に進めてみました。少し休みかな。
 03/14 19:27 
@taknb2nchさん>サンプリングレートとビット数はどこから持ってくるんですか?
 03/14 20:48 
私はテストの際/proc/asound配下のhw_paramsから確認してますがそれですかね?リアルタイムで抜けるみたいなので表示を実装してみようかなと思ってみたり@taknb2nch
03/13 00:00 
xは起動したくないですね。cpu負荷と通信量にについては考慮してますよー。
03/12 22:38 
立て続けにすいません。アレだと画面を出すプログラムも入れて設定しないと黒い画面かも。灰さんを待ちましょう。
03/12 22:24 
取り付けは線を指すだけだと思いますが、設定等が必要かも。音への影響はどうでしょう。
 03/12 22:59 
Xサーバーは入れてないので無理っすね(^_^;)
頑張って入れてもいいですが音は悪くなると思います。

webアプリもなるべくラズパイ側のCPU負荷を食わないようにして通信量を減らす工夫が必要であると思いました。。。。
03/11 21:35 
使いたい技術があるので、勉強がてらやってますw。
03/11 17:26 
とりあえずWEBブラウザ経由で追加、再生、削除などできるようになりました。まだまだ荒いですし、画面もありませんが。
 03/11 18:52 
@taknb2nchさん>素晴らしいです♪(^^)こっちは全然手をつけてませんwww
03/11 16:05 
近いうちに寄ろうかと思ったのにお休みなんですね、残念。
http://www.baysidenet.jp/new/2017-03-06-125042.html
03/09 21:55 
お上への年貢の計算も無事に終わりましたので、苺の実装にも戻ることができると思います。
03/07 17:46 
24日くらいから関東出張になりそうですw。
03/05 12:07 
洗車も終わったので、ドアバラそうかと思ったけど、急に閃いたので苺実装しようと思ったけど、スタッドレスから戻すことにした。
02/19 13:26 
ウチ用のネットワークに設定を変更して、スクリプトをチョイと修正。こんなもんでいけるでしょう。
02/14 19:24 
我慢できずにハイレゾ買ってダウンコンバート。紺プリの音には程遠い。やる気なくすわw。
02/14 19:21 
我慢できずにハイレゾ買ってダウンコンバート。ピアノも歌もいいんだけどなんか…。後日基準の音で聴いてみよう。
プロフィール
「海外便も含め初めてです。きっとムシャクシャした何かがあったのでしょうw。」
何シテル?   03/27 22:43
気になった内容には気軽に「いいね!」や「コメント」させていただきますのでご了承ください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ピアノの音・倍音について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:05:52
 
ピアノの音・周波数について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 14:48:14
 
お友達
いきなりの申請はご遠慮くださいませ。
申し訳ございませんが、現時点ではお会いしたことがある方、あるいはやり取りがある方のみに限定させていただきます。
27 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * HIraMEki@RSFHIraMEki@RSF *
おっさん110おっさん110 ケンジ@関西ケンジ@関西
メタリコメタリコ 横浜支店横浜支店
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
現在所有(メイン)
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去所有のクルマ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.