• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ふぅ~

寒いね~!
暑いよりマシだし…冬は嫌いではなぃ黄色です

オカンが風邪でダウンし…この私が介護w
バタバタしてメールや電話出来ずすまんかった…
オカンも私の愛情たっぷり介護のお陰で復活!
↑自分で言うなっww

やっと自由になった♪

何しよっかな~♪
とりあえずホーンを本気で代えたくなった(^_^;)

買い物に行った時の事
車道に出たかったけど中々流れが緩まずに待ってたら…
優しい黒いエスに乗った人が入りなよ!とパッシング
有難う…グスン。と思ってサンキューホーン鳴らそうとした黄色

ホーン純正やんヽ(゚Д゚;)ノ! しもた…。
鳴らせずにサンキューハザードで我慢。

ホーンはむやみに鳴らしたらダメですがね(汗)

有難うって鳴したかったんだい!!!

ホーン…交換したい…
と言う心の中のつぶやきをブログにしてみたw

ちゅ~か黒いエスカッコヨカッタ…
何気に黒系…いや黒好きな黄色。
ピカピカで景色が映る程綺麗なエスでした。
皆様ゎどんな色の車が好みでつか?

ホーンを早急になんとかさねば…( ̄д ̄)


削除するする言うて中々忙しくて出来ず(汗)
やるやる詐欺になるなぁ…(¬д¬。)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 13:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:04:53
口でホーンの代わりに叫んだら~
コメントへの返答
2010/10/31 13:29:46
プッ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

バカな女になるじゃんw
2010/10/30 14:46:41
アルファホーンやったら安いしいいんじゃない
コメントへの返答
2010/10/31 13:31:04
ん~それは昔付けてたからなぁ~

それ以外の車種対応品で探してるんですよ~
2010/10/30 19:17:20
黄色たぁん♪

寒いよ~(´・ω・`)

冬はとコタツで丸くなって、動けなくなるよ~(笑)

すれ違いの時に待ってくれたらありがとうホーン鳴らすから、換えた方がいいよ~♪

だから俊たんもホーン換えてるのです♪
コメントへの返答
2010/10/31 13:33:35
俊たぁ~ん♪

寒いよね~(´pωq)

優しくしてくれた人にプップッ~って鳴らしたい(ρω-)

お店でいい音探して来る(人´∀`o)
2010/10/30 19:20:38
ホーンのことは…

ボイスパッカーションで
再現してみては?ww



ちと、待って
コメントへの返答
2010/10/31 13:34:35
ちと…待ってるから!

いや…早急に!!w
2010/10/30 19:57:22
黒好きな黄色←に、激しく矛盾を感じてしまいましたw

ホーンは安物のヨーロッパホーンが、なにげに一番良い音を奏でる気がしますね♪
コメントへの返答
2010/10/31 13:55:22
あっ!矛盾w
黄色のんちゃうからやで~w

やっぱ黒はイカチイから好きなのよね~♪

ヨーロッパホーンね♪参考にするぅ(〃д〃)
2010/10/30 20:24:01
まいどです

好みの音を奏でたってください!
スペースきつそうですが。。。

風邪 うつらないように(笑
コメントへの返答
2010/10/31 13:36:56
こんちゃ♪(^O^)/

そうなんですよね~スペースがね~

軽って…んまスペースなさそうで( ̄д ̄)

いい音探して店を徘徊しなきゃ(汗)
2010/10/30 20:30:14
え~そのエスって僕の真っ黒S600ちゃいますかぁ~w

そういえば黄色ちゃん入れてあげた気がするわぁ~!

もぅ~サンキューホーンも無しで寂しいなぁ~思ってて~ん!



・・・あっ!

僕、今の愛車・・・・黒いアプリオ(パワフィル装備。)だった~w
パオーパオー言うて通勤してるんやった~w
コメントへの返答
2010/10/31 13:41:15
やっぱ社長さんやったんや~(*´I`)ノ

ナイスルッキングガイやと思ってたんよ~
な~んや~社長さんやったんか~
なら、ホーン鳴らす必要無かったゎ(`艸´)イヒヒ

って!!!!!!

違うんかいな~

2010/10/30 20:32:05
マイド!

今こそ・・・ベンツホーンでw

昔・・・モーモーホーンってのがあったんやけどねぇー

レバー引っ張ったら・・・モ−−−−ってw

コメントへの返答
2010/10/31 13:43:50
こんちゃ♪(^O^)v

ベンツ?音聞いた事なあなぁ~
高音っぽいイメージw

モーモーホーンw
鳴らされたらイラッってされそう`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2010/10/31 00:05:44
ホーンて替えるのが当たり前っぼいて初めてわかりました(笑)

もちろん純正つけてますよ(>_<)早く変えて意味もなく鳴らして怒られてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:51:10
当たり前らしいよ~w

しかしキューブん時はむやみやたらに鳴してても怒られんかったよ…

相手と言うか車見て判断されてたのかなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アプリ http://cvw.jp/b/384556/31864338/
何シテル?   12/13 19:48
元日産キューブ(Z10)改 ギャルソンブラックマフィア仕様でぷ。ヾ(*´∇`)ノキイロダー 人見知りが激しい奴です…イヤン(*ノ∇)ゝ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

二次会ナウ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 18:05:54

お友達

人見知り激しいです。

オバカなブログですが仲良くして下さい♪
44 人のお友達がいます
マスターTKマスターTK * 323-sports323-sports *
けんちょろけんちょろ ひでまる~ひでまる~
∩`・◇・)ハイッ!!930君∩`・◇・)ハイッ!!930君 黒チョコボ黒チョコボ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
キューブで弄ったので… 今回のゼススパゎドノーマルでw
日産 キューブ 日産 キューブ
ブラックマフィア~ 内装も黄色と白のツートン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.