• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MURASAKIのブログ一覧

2011年05月04日 イイね!

デビュー

デビュー王将Tシャツデビュー!
Posted at 2011/05/04 12:15:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月01日 イイね!

夏モデル!

夏モデル!大型連休の真っ最中、いかがお過ごしでしょうか?

アタシは連休の初日に誕生日、翌日はPALってきました。

というのも某ニィさんから依頼されていたボディの納品があったので・・・なくても行くんですけど(爆)

で、写真のボディですが御覧の通りのZ31です。

Tバールーフです。

萌える赤です。

カコイイですね。

まだ保護フィルム被ってるのでカラーがピュアにルッキングできませんが。

Tバールーフは結構大変でした。

細い黒縁の次にガンメタ入れてさらにその内側に幅広の黒・・・

それ以外は形状的にも塗りやすいボディでしたね。

こういう車種は仕上げ次第でダサダサになってしまうところですが某ニィさんなのでそこは間違いないでしょう!

さらにこのボディにピターリなホイールもカミングスーンなことですし・・・ナイショ。


ホント最近PAL(のごく一部)では旧車ブームです。

ドリフトなのでそもそも旧車ですが、ひときわ旧車という・・・(笑)

アタシもサバンナRX-3ちょっと欲しいかも。
Posted at 2011/05/01 10:30:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジドリ | 日記
2011年04月29日 イイね!

おそろい

おそろいどっちがホンモノだ!?

(笑)
Posted at 2011/04/29 20:59:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぎたらー | モブログ
2011年04月11日 イイね!

さらにカイてみた。

さらにカイてみた。最近いぢると言えばボディばかりでセッティングなんてナンデスカ状態な私ですが、フロントプーリーを36→37にしてみました。

これチモキイイ!

ウ〇コタイヤでスピードでなくても気持ちよく走れます…一人なら(笑)

そしてやっぱワタナベは黒だね~。
Posted at 2011/04/11 15:37:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジドリ | モブログ
2011年04月02日 イイね!

FOR BRIGHT FUTURE !

FOR  BRIGHT  FUTURE !震災から3週間・・・前回のPALから1カ月・・・やっと新車が筆おろしできました。

もちろん先日チャリティで入手したNIGHT SPORTSのTシャツを着て!!

そういえば今のコース走るの初めてです。

そして1カ月ぶりのラジコン。。。

ひどいことになるんだろうなぁ・・・と思いきや、意外と普通に走れました。

しかしここPALではたまにしか顔を出さないとコワーイ常連さんたちから「かわいがり」を受けるというしきたりがあります!

ウソです。

いや、アタシは「かわいがり」を受けたのでウソではありませんが・・・(爆)

降ろしたばかりのイチサンがあっという間にヒドイ状態になりました。

しかしまぁ久しぶりに思いっきり笑って楽しめました。

まだまだ苦しい状況の人がたくさんいますが、まわりから元気になって行きましょう!

がんばろう、日本!
がんばろう、オレ!!
Posted at 2011/04/02 21:11:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジドリ | 日記

プロフィール

「引き続きケツ掻いてます(笑)」
何シテル?   06/09 12:46
ラジドリに頭の中を支配されてしまったアラフォーオヤジです。一通りの機材と最低限の技術を習得したところで高い壁にぶち当たったところです。本業のボディペイントととも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AUTO POIS ROUGE 
カテゴリ:PEUGEOT
2008/08/27 19:51:48
 
Speed Web Bal 
カテゴリ:RC
2008/08/27 19:49:19
 
Speed Way Pal 
カテゴリ:RC
2008/08/27 19:47:11
 

お友達

お気軽にどうぞ。
29 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 サフィン@つよぽんサフィン@つよぽん
よみ。よみ。 ワタ@ワタ@
ちでんちでん ようろう46ようろう46

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
なんの因果か勢いで買ってしまった始めての輸入車・・・思ったほどの苦労は無く、思った以上に ...
その他 その他 その他 その他
製作したラジコンボディのギャラリーです。 随時追加
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる